2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

NEC携帯電話事業撤退

NEC携帯電話事業撤退
NECが2013年度中にも携帯電話の自社生産を打ち切るとかsweat01ん~かなりショックsweat02私は元々PHSを使っていたんですが、結婚して旦那さんがドコモだったので私もドコモに切り替えました。ドコモになって今の携帯電話で3台目だけどすべてNシリーズ。同じ会社の方が機種変更しても使いやすいだろうし、デザインやイルミネーションもかわいいのでNECは好きだったんですよねnote今のところスマホを使いこなせる自信はないのでできるだけ今の携帯電話を長く使い、次の機種変更はどうなるかなぁ~なんて思っていたけど、NECの選択肢がなくなるわけでshockこの先はデザインと色で選ぶしかないよなぁcoldsweats01

2013年3月28日 (木)

26日付デイリーランキング3冠

3月26日付のシングル&アルバム&音楽DVDのオリコンデイリーランキングで3冠shine自分もしっかり貢献したし、このままウィークリーも3冠達成できるといいねぇhappy01それにしてもシングルの2位から5位までが韓国グループだったのにはビックリsign03偶然なのかなsign02

明日はMステnote先日のMJでは、たいちゃんの髪型がイマイチだったから(髪切ったのかなsign02)明日はいつもの可愛い外ハネでお願いしますsmile楽しみhappy01

カフェミオ お試し4種


カフェミオ4種ブレンド各1袋が届きました。

朝旦那さんが飲んだのがキリマンジャロ。私はブルーマウンテン。私はすっきりとした味わいで美味しくいただいたんですが、旦那さんには“薄いsweat01”って言われてしまいましたcoldsweats01お湯の注ぎ方が悪かったかなぁsign02

昼食後に私がモカを飲みました。朝飲んだブルーマウンテンより苦みを感じました。でもスッキリしているので飲みやすいです。

簡単に美味しいコーヒーが飲めるのはいいんですが、私が普段使っているカップってちょっと丸みがあるので、うまくフックが引っかからないんですよねcoldsweats01どんなカップにでも対応できるといいけどなhappy01ご馳走様でしたcafe

 

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

2013年3月27日 (水)

お弁当

お弁当

ひじきの煮物、かぼちゃの煮物、ほうれん草ともやしのナムル、ウインナー。
お弁当

豚肉のすき煮、玉子焼き。

キスマイごと

キスマイごと

昨日は10時前にキスマイショップからCD類が届きましたhappy01中身確認したらcarでコンビニへGOdashまずは近くにできたローソン。ファイルはあったけどキスマイボトルがなくsweat01(ガムも1種類しかなかったgawk)とりあえずガム2つ買ってファイルGET。次はファミマdashこちらは全4種類のガムとキスマイボトルもありましたupCMはグリコのHPで見てきましたhappy01第一印象は・・・“怖っcoldsweats01”まだ実際CM流れているのは見ていないんだけど、いきなりこのCM流れたらビックリしちゃうなぁsweat01そして~なんでキスマイってCMになると(グリコもセブン&アイもDHCも)この髪型になるんだろっsweat01いつもの髪型でいいじゃんgawkま、メイキングでみんな恥ずかしがっているの可愛かったからいいけどsmile

今日はコンサートの申込み締切日。私は先週申し込んだけど行けるかなsign02無事当選して行けるといいなぁconfident

2013年3月25日 (月)

サラダ

生ハムも入るとちょっと豪華になったhappy01お隣はツナのマカロニサラダ。

きゅうりと大根を梅肉であえたサラダ。

2013年3月22日 (金)

お弁当

お弁当

肉じゃが、ふきの煮物、シャケ。

お弁当

豚肉と野菜の味噌炒め、ふきの煮物。

暖かくなってきたからお弁当作りも楽になってきたなぁ。おまけに今週はお弁当お休みの日もあったのでのんびりできたよnote

2013年3月21日 (木)

サンキャッチャー

お部屋に虹がいっぱいになる開運インテリア★サンキャッチャーを100名様モニター

サンキャッチャーは太陽の光が当たる場所にお住まいの方なら誰でも楽しめるインテリアアイテムです!!

うわぁnoteかわいいっheart02我が家のリビングって家具やソファがダークブラウン系なので落ち着いた感じなんだよねhappy01壁に穴を開けるのが嫌なので(笑)壁紙の白と合わせると部屋の雰囲気はシンプルだと思うので、サンキャッチャーがあったらアクセントになるしキラキラしてかわいいと思うshine南向きのリビングだからキラキラいっぱいするかなshine

サンキャッチャーの虹色工房

ダイエットドクター

春までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*

すっかり春らしく暖かな気候になりましたhappy01ちょっと前まで“寒い寒いsweat01と言って家にこもりっきりさったので、少しは体を動かさないとだねcoldsweats01

おなかにおいしいヨーグルト

★メイトー★トクホ「おなかにおいしいヨーグルト」モニター募集【50名様】

生きて腸まで届く生存型ビフィズス菌LKM512を配合し、香料・安定剤不使用で、ナチュラルな味わい・なめらかな食感が特徴的なヨーグルトです。毎日食べているヨーグルト、美味しいだけじゃないお得感がいいですね^^

2013年3月19日 (火)

手作りヨーグルト

★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】

毎日朝家族3人ヨーグルトを食べているけど手作りしたことはないなぁconfident春休み中に子供とヨーグルト作りができたらいいなhappy01

七美茶

★モニター100名様募集★七美茶を飲んで夏までにすっきりスリムしませんか?

七美茶は自然植物のチカラで腸内環境を整えてくれるそうです。薬に頼りたくないのでお茶でお腹がすっきりできたらいいなぁnote

アルブチン配合クリーム

季節の変わり目もしっかり保湿!アルブチン配合クリーム現品モニター100名募集!

夜のケアってめんどくさいから化粧水止まりの時がよくあるのだsweat01目元は乾燥しやすいからしっかり保湿しとかないとだねcoldsweats01

微粒子ミスト

大人気「オーガニックローズシリーズ」より新登場の微粒子ミストを200名様に!!

乾燥している時にさっとひと吹きで保湿効果とリフレッシュ効果もUPっていいよねnoteピンクのボトルデザインも可愛いなheart02

すこやか玄さん


“すこやか玄さん”が届きました。

見た目はこんな感じで丸い粒々。

今日の朝ご飯、白米に“すこやか玄さん”を入れて炊きました。玄米だとちょっとパサパサ感があるけれど“すこやか玄さん”はふっくら。子供は玄米のツブツブした食感があまり好きではないんですが、“すこやか玄さん”は見た目は白、しかもふっくらなので美味しそうに食べていました。旦那さんにもお弁当のご飯の様子も聞きましたが、いつもの白米とかわらず冷めても美味しくいただいたそうですhappy01見た目は白米と一緒だけど栄養は発芽玄米以上ってありがたいですよねdelicious

尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中

オリーブ倶楽部

オリーブ倶楽部
DHCのサプリメントを以前摂取していたので(頭痛にいいと言われていたマグネシウムやビタミンB2)今でも毎月会報が送られてきます。

オリーブ倶楽部

なので必然的に4月号オリーブ倶楽部のキスマイのインタビュー記事をGEThappy01

2013年3月18日 (月)

土鍋

土鍋
先日、1人用の土鍋の蓋を拭いていたら手が滑って・・・割っちゃいましたsweat02ま、ニトリで購入した500円でお釣りがきたような土鍋だったからいいかcoldsweats01そんなわけで無印良品で新しい土鍋をGETupシーズンオフになるので30%オフでしたgoodしかも白は定価なのに飴色のみが30%オフsign01更に無印良品週間で10%オフsign03私のお昼タイムに土鍋は欠かせないので(笑)安く購入できてよかったですhappy01一緒に鍋敷きも購入。こちらも30%オフ+10%オフでした。

お弁当、頑張ってます^^

【ESSE】エッセで人気の「超簡単!お弁当のおかず」を一冊にまとめました

今年に入り、旦那さんのお弁当箱を替えたのをきっかけに、中身を見直し頑張って作っていますhappy01

お弁当

お弁当

暖かくなってきたので、春らしいお弁当、レパートリーももっと増やしたいなぁnote

しっとりクーヘン

ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集

なかなかホールでバウムクーヘンっを購入したことがないなぁhappy01国内産発酵バターを生地に使用し、しっとりやわらかに焼き上げたバウムクーヘン、食べてみたいhappy01美味しかったら贈答用にも使えそうup

2013年3月15日 (金)

アクリフーズ春の新商品詰め合わせ

【アクリフーズ】2013年春の新商品人気投票!気になる商品をひとつ選ぼう!

アクリフーズの2013年春の新商品から、3品を詰め合わせにして、20名様にプレゼントpresentアクリフーズさんにはお弁当におかずで大変お世話になっていますcoldsweats01新商品、楽しみだなrestaurant

試食モニター

正田醤油と一緒に商品開発☆試食モニター様を60名募集します!

お弁当

お弁当

鶏肉とアスパラと玉ねぎのレモンしょうゆ炒め、玉子焼き。

お弁当

アスパラの肉巻きフライ。

お弁当

鶏のつくね、もやしとほうれん草のナムル、玉子焼き。

2013年3月14日 (木)

激辛道場

激辛ファンサイトファンサイト参加中

比較的辛い物が平気な私happy01グリーンカレーとかキムチチゲとかも全然平気なんですが“激辛道場”さんのこちらのカレーにはビックリしましたdashまずレトルトの袋からカレーを出した時点であまりの赤さにビックリsign03そして食べて…辛いっsweat01こんな辛いカレー初めてかもcoldsweats01ごちそうさまでしたhappy01

世界フィギュアSP大輔君4位スタート

カナダで開幕した世界フィギュア。男子SPの放送は今日午後7時だけど、もう結果でちゃっているもんねぇcoldsweats01大輔君が4位にちょっとガックリだけど羽生君が9位ってどうしちゃったんだろうsweat014回転で転倒しちゃったみたいだど・・・そんな羽生君はあまり見たことないなぁsweat02ソチ五輪の出場枠もかかっているけど・・・3枠大丈夫よねsign02フリー頑張ってほしいなぁconfident

ララクラッシュ

クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪

1週間、是非試してみたいなぁ^^

『キスマイ BUSAIKU!?』レギュラー化決定!!

『キスマイ BUSAIKU!?』のレギュラー化が決定したそうですhappy01単発の時と同じく深夜枠night深夜の方が家族の録画予約と重ならないからいいかなconfidentただ次の日の午前中が忙しいっsweat01“図書館”はリアタイで見ているけど“百識王”と“キス濱ラーニング”、そして“キスブサ”dashま、暇だからいいかcoldsweats01そうそう、先週野球延長で休止になった“信長のシェフ”。明日最終回ですup

4月21日スタート 毎週(日)24時25分~24時52分
※関東ローカル(初回は24時55分~25時22分)

2013年3月12日 (火)

タカナシヨーグルト

【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!

毎日朝は家族でヨーグルトを食べているけどアセロラ味って食べたことあったかなsign02ビタミンCも摂れるなんていいねhappy01

カフェミオお試し4種

片岡物産★ドリップコーヒー「カフェミオ」お試し4種モニター100名様募集♪

リニューアルするカフェミオ。人気の4ブレンドを各1袋お試しできるみたいcafe朝のコーヒータイムが楽しくなりそうnote

キスウマイMV解禁

いつも“めざましテレビ”と“ZIP!”をダブル録画なんだけど、今日は旦那さんが予約してあるNHK Eテレの“さかのぼり日本史”と重なっていてsweat01とりあえず“めざましテレビ”を予約して、“さかのぼり日本史”が終わった後に“ZIP!”を録画してみたよcoldsweats01(ZIP!のあとに慌ててやじうまにチェンジ。)

たいちゃん、外ハネで可愛かったなぁheart02そしてキスミントのCM曲なので相変わらずMVでもガム噛んでいましたねぇsmileそう、その肝心のCMの髪型は大丈夫なのかなsweat01DHCも結局髪型は外ハネじゃなかったもんねsweat01

バターケース

バターケース

昨年12月にネットショップでSTUDIO M'の土鍋(ドゥ゛ーブ)を購入したんだけど、STUDIO M'の商品を購入すると金額に応じてちょこっとプレゼントが付いてきたんだよねnoteそのプレゼントはスプーンやフォークなどいくつかある中から選べたんだけど、私は選ぶの忘れちゃってsweat01でもお店の人が選んでくれたバターナイフが土鍋と一緒に入っていたんですhappy01そのバーターナイフがとっても可愛くてheart02我が家にはバターケースがなかったので、どうせならお揃いになるバターケースも欲しくなっちゃったんですhappy02先日バターケース到着dashうぅぅ~バターケースかわいいっheart02割れないように大事に使おうっとhappy01

2013年3月11日 (月)

総合美容液

総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】400名様にプレゼント!

2013年3月10日 (日)

マイレジ楽譜♪


マイレジ楽譜♪

ぷりんと楽譜から購入したマイレジのピアノ譜noteマイレジ原曲の出だしはピアノの音からなので弾いてみたいな、と思いましたhappy01

マイレジ楽譜♪

こちらはとっても久しぶりに購入した月刊エレクトーンnote20代の頃は月刊エレクトーンと月刊ピアノは毎月購入していたかも。何故久しぶりに購入したか、というと・・・

マイレジ楽譜♪

こちらもマイレジエレクトーン譜smile

 

2013年3月 9日 (土)

美白美容液

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂の最先端美白有効成分のダブル配合によりすばやく肌の奥まで届いて、じっくり効果を発揮します。
また、新成分のディープターゲット配合によりメラニンの過剰生成を全方位的にブロック。
美白ケアと独自の保湿成分も配合による潤いケアにより色ムラのない、明るく透明感あふれる肌へと導く美白美容液。

シミそばかすが気になるから美白美容液は使っているけど資生堂のは使ったことがないのよね。色ムラがないって気になるなぁhappy01

2013年3月 6日 (水)

CM

DHCのCM、やっと解禁note今日記者会見があったようですねhappy01CMは明日からオンエア。たくさん見れるといいんだけどぉ~その前にまず気になるのは髪型よねぇcoldsweats01キスミントのCMもキスマイチョコのCMもなぜかペッタリした(笑)髪型だったもんねsweat01違う2社なのに何故にsign02まぁDHCは2社と違って食品じゃないし(関係ないかcoldsweats01)いつもの髪型であることを祈っているよぅshineそして肝心の商品は10代がターゲットなんだろうから、ニキビがない私は購入する機会はないかなcoldsweats01

キスミントも新しいCMが近いうちにあるよねhappy01まさかとは思うが…髪型、こちらも祈ってますぅshine

お弁当

お弁当

お弁当

あたたかくなってきたので朝のお弁当作りが少し楽になってきたよねぇconfident

インテリアライト

懐中電灯をもっと身近に。インテリアライト[レイポッド]モニター募集のお願い

Shop405楽天市場店

2011年3月の地震以来、以前にも増して懐中電灯を各部屋に置くようにしているんだけど、なにせ出しっぱなしだと見栄えが悪いので結局引出しなどに閉まっちゃうんだよねsweat01ホントはすぐ出せるようにしておかなくちゃなんだろうけどcoldsweats01でもこちらのライトのようにインテリアのように見えるなら出しっぱなしもありですよねnote

うどんDELI

【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』が2種類お試し 100名様募集♪

冷凍パスタかと思ったら“うどん”だったdash1人お昼ご飯に冷凍パスタは定番なんだけど、うどんも気になるなぁup

2013年3月 5日 (火)

フタがガラスのご飯釜

【HARIO】萬古焼でふっくら簡単!「フタがガラスのご飯釜」

透明な耐熱ガラスフタなので、ご飯が炊ける様子が見えます。本体は、MADE IN JAPANの萬古焼。 ツマミにホイッスルがついているため音で炊きあがりを知ることができます。 旬の食材を使った4つのレシピ付き。

これって私にぴったりかもdash旦那さんが使う用に圧力鍋を持っているけど、中身が途中で確認できない圧力鍋は私は使えませんgawkなので中身が見えるこの製品に興味深々ですup

玄米雑炊

ダイエット中の食事にぴったり「ヘルシーキユーピー 大人の玄米雑炊」10名様に ←参加中

ダイエット 食事を買うなら爽快ドラッグ

プチプチとした玄米の雑炊、美味しそうだよねhappy01

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お料理本を買ってから、メニューもそうですが彩りをとても参考にさせていただいていますhappy01他の食材に味が付いてしまうのが嫌なので、アルミホイルを使うから見た目は悪いけどcoldsweats01今週も頑張ろうっとnote

LGG脂肪ゼロヨーグルト

脂肪が気になる方へ☆ヘルシーな『LGG脂肪ゼロヨーグルト』6個セット×100名様

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録