2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

蒟蒻畑

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

暑くなってきたのでゼリーみたいにさっぱりしたものがおやつに欲しくなるよねhappy01新商品、楽しみup

ゆらぎ肌対策セット

「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆

シリーズ累計500万本突破の大ヒット商品「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」と、くり返す肌トラブルを芯からケアする温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」の現品2点セットを300名様にプレゼントpresent

これから暑くなるとべとべとお肌になるから泥洗顔でスッキリしたいよねhappy01

2013年4月25日 (木)

健康調合ごま油

【新製品を100名様に】「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」モニター大募集!

春キャベツが美味しいこの季節happy01ごま油とお塩と、白ごまと和えたキャベツはごま油の香りとシャキシャしたキャベツが絶妙でとっても美味しいdeliciousまた作りたいなhappy01

KITTE



KITTE
3月21日にオープンしたKITTEに先日行ってきましたhappy01張り切って10時前に着いたもののショップのオープンが11時だったという失態shockでも唯一キッテグランシェ(デパ地下部分)は10時オープンだったのでお土産チェックをしてました。今回私は何にも下調べをしていなくて(オープンしてすぐに“もしツア”でやるかな、なんて思っていたけど今のところやらずsweat01)お友達にランチ場所をお任せしちゃいましたsmile

KITTE

11時オープンと共にエスカレーターでお店に向かいましたdashすでにエレベーターから到着された方が列を作っていましたがなんとか一巡目で入ることができましたcoldsweats01前菜、ちょこっとずつ色々食べられるし彩りもキレイで美味しかったです。

KITTE

ピザは最初1枚しか来なかったんですsweat01大きいピザだし“これで2人分なのかなsign02”と思ってお友達と分けて食べ始めてしまいましたcoldsweats01そしたらもう1枚があとから・・・sweat012枚同時に運んで欲しかったなぁsweat01まだ前菜を食べている時に1枚は運ばれてしまったので、折角美味しいピザが冷めてしまってちょっと残念sweat02

KITTE

デザートと飲み物はベストなタイミングでgood

KITTE

KITTEから眺めた東京駅。

KITTE

お土産に買ったプリンhappy01

2013年4月19日 (金)

泡洗顔

【現品50名様募集】濃密な緑茶の炭酸泡でもっちりつるつる肌へー新発売の泡洗顔ー

炭酸泡洗顔って初めてかもhappy01濃密な抹茶の炭酸泡ってとってもさっぱりしそうup

美肌石けん

赤箱125PRブロガーさん大募集!新発売のしっとり美肌石けん300名

見たことがある牛のマークの牛乳石鹸happy01でもなぜか使ったことはないかもcoldsweats01HP見たら青のパッケージの石鹸もあったの。並べたらちょっとレトロな感じできっと可愛いだろうなぁ。赤が当選したら、青は購入しようかなsmile

牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

優しい石鹸

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪

石鹸まだまだ続きますcoldsweats01『やさしい石けん』作りに選んだのは昔ながらの釜焚きけん化法。合成界面活性剤などの化学成分を一切使わず、自然の素材だけを使用し、お肌にやさしい石けんを作ることができます。

すごいこだわり石鹸だよね^^しかも3種類試せるのはいいなぁ^^

高濃度ハニーソープ

今、話題!【高濃度ハニーソープ】モニター100名募集! !

flag高い保湿力と抗菌効果を持つハチミツ。
マヌカを始め、8種類の花々から採取されたハチミツを贅沢に使用しました。

普段こんなに石鹸の募集あったかしらsign02ちょうど石鹸を探しているところだったのでいくつか試せると助かるなぁhappy01

トルティアチップス アボカドクリームチーズ味

【トルティアチップス アボカドクリームチーズ味】発売記念★50名様にプレゼント!

袋がオシャレですよぉ~goodグリーンのチェックがかわいいっheart02アボカド大好きなので海外のアボカドチップスは食べたことがあるんだけどイマイチだった記憶がsweat01湖池屋さんのこちらのポテトチップスはかなり期待しちゃいますhappy01

トルティアチップスの新たなおいしさをお届け!

アボカド風味のオイルをかけたトルティアチップスに
クリームチーズパウダーやオニオンをきかせました。

オーガニック洗顔石鹸

最後のチャンス!!【100名】潤い美肌★オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けん

今まで洗顔に使っていたのは固形石鹸だったんですが、先日なくなたのでクリームタイプにしたら・・・洗い終わったあとのさっぱり感がなくガッカリsweat01やっぱり石鹸がいいかな、と思っていたんですが肌に合わないこともあるのでなかなか新しいものには手が出しにくいですよねsweat01ちょこっと試して相性がよければ使い続けたい石鹸に出会いたいなぁconfident

パウダー洗顔

DETクリアシリーズより新登場!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を200名様に★

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュのモニター様を200名募集happy01今まで使っていた洗顔は固形石鹸。先日なくなったのでクリームタイプにしたら、さっぱり感がイマイチsweat01また固形に戻そうかな、と思っていました。パウダータイプは使ったことがないのでとても気になります。パパイン酵素配合のさらさらパウダー洗顔で、お肌にやさしく古い角質・黒ずみを除去。これはさっぱりしそうかな。

2013年4月18日 (木)

布団ケース

中身の量に合わせてジャストサイズに調節できる布団ケース・モニター募集

今の家に引っ越してきた時は子供も小さかったので家族3人布団を並べて寝ていました。でもその後ベッドを購入。布団は押入れにとりあえずしまってあるものの、使うことは全くないのです。おまけに布団をしまってるケースは引っ越しの時に使った引っ越し業者のもの。ただ布団を入れてあるだけ。

ジャストフィットふとんケース

今回のこちらの商品は落ち着いたベージュ系の色合いに、布団の量に合わせてケースの高さが変えられるジャストフィットふとんケース。ゴチャゴチャした押入れを少しすっきりさせたいなぁ。

七美茶

自然植物のチカラで腸内環境を整えてくれる七美茶。早速試してみました。

最初は書いて指示通り2袋使って夜、寝る前に飲んでみました。朝のお通じはとてもよかったのですが、ゆるくなりすぎたので次の日から1袋へ。1袋でもしっかりお通じはありました。ただ体重の方は特に変化なし。結構ガッツリ食べてしまうので、お茶だけで痩せよう・・・なんていうのは難しいのかな。バランスよい食事や適度な運動など、気を付けないと痩せないんだわ、と思いました^^;

エソラマーケットファンサイト参加中

2013年4月15日 (月)

ゆずづくし

高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集

高知県土佐山のゆずを使った「ゆずづくし」と、そのゆずづくしをベースにして作ったジュレぽん酢「ゆずづくしのジュレ」のセットのモニター募集です^^

ぽん酢は結構頻繁に使います。家で焼肉をした時や、かつおのお刺身、今ですと新たまねぎがこの時期旬で出回っているので、ぽん酢とかつおぶしをかけてさっぱり食べたりもします。ゆずの香りがあると一層美味しそうupジュレ状のものは使ったことがないのでとても気になります。使ってみたいなぁhappy01

旭食品株式会社 ごちそうばなしネット

2013年4月12日 (金)

ほっくりシリーズ・とんすい

ほっくりシリーズ・とんすい

先日SC内のORANGEHOUSEがリニューアル前のSALEで“ほっくりシリーズ”のとんすいが半額だったんですhappy01しかも茶色のみ。何かのご縁、ということで(笑)購入しちゃいましたcoldsweats01

以前購入した“ほっくりシリーズ”はスープカップとグラタン皿。

ほっくりシリーズ

ほっくりシリーズ

当時購入した時も3種類の色の中から売れ残っていた黄色を購入。(実物は濃いベージュ、と言うか茶色に近い色です。)その後“ほっくりシリーズ”の色が変更になり黄色はなくなってしまったんだけど、今回購入した茶色でも違和感なくてよかったかな。このおまけでついている木のスプーンが好きなんですよねぇconfident

 

メイトー人気商品詰め合わせ

協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット!

朝食には毎日ヨーグルトを食べているし、子供のおやつに抹茶のプリンもいいなぁhappy01

サンキャッチャー



楽しみにしていたサンキャッチャーが届きました。シンプルなデザインなのでお部屋の雰囲気を邪魔しないですhappy01我が家に届いた色は“クリア”なので尚更シンプル。

先日お天気のいい日にカーテン越しに付けてみたのですが全然光らなくてsweat01“日当たりはいいのになんでだろうsign02”と思っていました。今日はカーテンを少し開けてサンキャッチャーに直に太陽の光を当てるようにしたらキラキラしましたよshine

写真だとうまく伝わらないけど壁やフローリングに虹色の光がキラキラしてとってもかわいいですheart02

アップだとこんな感じhappy01朝のお掃除が楽しくなりそうですhappy01

星の種ファンサイト参加中

2013年4月11日 (木)

当落結果

昨日は全然電話が繋がらなくて、今日のお昼頃やっと繋がった。で、結果は・・・横アリ2日間3公演すべて申し込んでいたけど全滅でしたsweat02首都圏、公演数少なすぎだよsweat01しばらく立ち直れないわsweat02

2013年4月 9日 (火)

ミルクのようにやさしいダイズ

新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<紅茶>30名様【お友達にもお裾分けしてね】

うちの子供は牛乳があまり好きではないんだけど、スーパーで“ミルクのようにやさしいダイズ”の試飲があってその時に飲んだ抹茶味が気に入ってしまったんですよねhappy01それ以来たまにお世話になっている商品です。カルシウムと栄養満点のダイズをおいしく手軽に摂ることができるなんて牛乳苦手の子供には助かります。紅茶味は新商品。こちらの商品も気に入ってくれるといいなぁhappy01

オーガニックフラワーヘアウォーター

髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆

オーガニックフラワーエキス配合で頭皮にも毛先にも使える美髪ウォーター『オーガニックフラワーヘアウォーター』

ノンシリコン処方って流行りだよねhappy01私も最近シャンプーとコンディショナーをノンシリコンのものに替えたんだけど結構髪質に合っているのでこちらのヘアウォーターも使ってみたいな。商品のデザインもかわいいよnote

黒烏龍茶

烏龍茶ポリフェノールでスリム&健康ダイエット!飲みやすいおいしい黒烏龍茶あります

普段家で飲む飲み物と言ったらウーロン茶。喉が渇いた時も食事の時もhappy01後味さっぱりなので大好きhappy01黒烏龍茶はちょっと高い、というイメージなんだけどこちらの茶葉はお手頃価格かな。どんな味なんだろう。

2013年4月 6日 (土)

かっさマッサージ

毎日の10分で美と健康を手に入れる!!30名様にかっさマッサージプレート!

“かっさマッサージ”って初めて聞きました。かっさとは中国語で「かつ」は「擦る」、「さ」は「血液の毒」を意味するそうです。かっさ板と呼ばれるプレートで体を擦り、毛細血管に圧力をかけることで、 血液内部に溜まった毒を押し出すマッサージ法らしい。私の肩こりにも効くかなぁ。

かっさマッサージについて

リップジェル

京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!唇用美容液完成しました

唇用美容液の名の通り
美容液成分たっぷりのリップジェル

暖かくなってきたけれど、乾燥してカサカサしちゃう唇にリップは必需品だよねぇsweat01

パウダー洗顔

DETクリアシリーズより新登場!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を200名様に★

今使っている洗顔は固形石鹸。パウダーは使ったことがないので試してみたいなぁ^^

2013年4月 4日 (木)

キスログ・キスラジ・キス濱

キスごと3連発ですhappy01なにせ7人いるから7週に一度しか回ってこないたいちゃんのキスログloveletter相変わらず~読んでいてずっしり感じる内容なんだよねぇ。Liveのリハやってる、と聞いて“あぁ~そうか、横アリは7月下旬だけど5月からスタートなんだ”って思ったよcoldsweats01当落はいつわかるんだろうなぁ。

キスラジは先週と一緒でたまちゃんとhappy01たまちゃんと一緒だとたいちゃんもほんわかした感じで和むし好きだなぁconfidentほら、みやっちとかと一緒だと弄るからツンツンした感じだし~みっくんと一緒もなにか微妙な距離感あるしねcoldsweats01たまちゃんとだと自然体かなconfidentなんてねhappy01

最近のキス濱は、たいちゃんも結構しゃべるようになったけどどうだろsign02今回も結構しゃべっていたので嬉しかったけど、にかちゃんの“ガヤ怖い”でなんだか空気が~sweat01たまちゃんも結構ガツンッと言ったりするんだけど(先週のみっくんの土下座みたいに。)たまちゃんだとあの醸し出す雰囲気で(笑)キツくは感じなかったりするかなぁcoldsweats01

トマ美ちゃん

あなたの新生活とダイエットライフを応援!リコピンたっぷりサプリメントを10名様に ←参加中

最近よくトマ美ちゃんのCMを見るんだよね。本当にあんなにきれいに痩せるのかな、なんて思っていたけどcoldsweats01ちょこっと試してみたいよね。

2013年4月 3日 (水)

お漬物セット

【お漬物セットを20名様に♪】ごはんの時の「プラス一品」について教えてください!

ご飯の時のプラス一品・・・なんだろ?!甘めのおかずの時は梅干しを食べたり、時間があれば家にある野菜(きゅうりや大根、かぶなど。)でチャチャッと浅漬けを作るときも。

ミッション フォトエバー エッセンス

総合美容液 ミッション フォトエバー エッセンスが届いたので早速使ってみました。さらっとして伸びもよかったですね。今回はサンプル、ということで1回分でしたが長く使い続けると目に見えて効果はあるんだろうか?!かなり気になります^^

 

avonファンサイト参加中

2013年4月 2日 (火)

テーブルマーク

【テーブルマーク】発売前の試作品(冷凍麺)アンケートモニター20名様募集!

普段は1人でお昼を食べるので冷凍麺は簡単だし安いし助かりますよねhappy01

3冠達成

無事3冠達成upおめでとうshineアルバムが危ないかも~なんて言われていたのでよかったよかったhappy01朝は“めざにゅ~”と“めざましテレビ”、あとは“ZIP!”で見れたしねnoteこれでしばらくは出費ないかなぁcoldsweats01

2013年4月 1日 (月)

お弁当

お弁当

ハンバーグ、ポテト。
お弁当

鶏肉の照り焼き、かぼちゃとベーコンの炒め物。

オリゴスティック

Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

“オリゴのおかげ”のスティックタイプってあるんだね^^1回ずつで使いやすいかも。

春雨スープ

【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!

旦那さんはお弁当と一緒にインスタントの味噌汁も持参しています。お弁当の中身に合わせて春雨スープもいいかもねhappy01

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録