2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 泡洗顔 | トップページ | 健康調合ごま油 »

2013年4月25日 (木)

KITTE



KITTE
3月21日にオープンしたKITTEに先日行ってきましたhappy01張り切って10時前に着いたもののショップのオープンが11時だったという失態shockでも唯一キッテグランシェ(デパ地下部分)は10時オープンだったのでお土産チェックをしてました。今回私は何にも下調べをしていなくて(オープンしてすぐに“もしツア”でやるかな、なんて思っていたけど今のところやらずsweat01)お友達にランチ場所をお任せしちゃいましたsmile

KITTE

11時オープンと共にエスカレーターでお店に向かいましたdashすでにエレベーターから到着された方が列を作っていましたがなんとか一巡目で入ることができましたcoldsweats01前菜、ちょこっとずつ色々食べられるし彩りもキレイで美味しかったです。

KITTE

ピザは最初1枚しか来なかったんですsweat01大きいピザだし“これで2人分なのかなsign02”と思ってお友達と分けて食べ始めてしまいましたcoldsweats01そしたらもう1枚があとから・・・sweat012枚同時に運んで欲しかったなぁsweat01まだ前菜を食べている時に1枚は運ばれてしまったので、折角美味しいピザが冷めてしまってちょっと残念sweat02

KITTE

デザートと飲み物はベストなタイミングでgood

KITTE

KITTEから眺めた東京駅。

KITTE

お土産に買ったプリンhappy01

« 泡洗顔 | トップページ | 健康調合ごま油 »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泡洗顔 | トップページ | 健康調合ごま油 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録