2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« DTCホワイトピーリングジェル | トップページ | 大島油 »

2013年5月 9日 (木)

30周年

30周年

行ったのは4月21日。朝から雨が降っていて、真冬のように寒かったあの日sweat01 カッパと傘で周ったよcoldsweats0130周年だからグッズをちょっと買ったので自分用記録confident

30周年

子供が選んで買ったパスモ入れとペットボトルカバー。来年中学生なんだけど、ぷーさんやミッキーでいいんかいsign02

30周年

30周年

30周年

基本30周年グッズは私の大好きな水色のものが多かったhappy01

30周年

雨の日なのに結構人が多くてビックリsweat01まぁ空いていたとは思うけどcoldsweats01

« DTCホワイトピーリングジェル | トップページ | 大島油 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

TDLに行ってきてたのね~^^。
21日!寒かったよね~、よく覚えてるわ…。
でも、色々楽しめたかな?
メモリアルイヤーらしいお土産沢山だね!

来年中一…と思うけど、うちもポケモンとか気にせず使ってそう~(笑)。

ゆうちゃん、こんにちは^^
寒かったあの日は娘ちゃんのグレードの日だったかしら?!
パスモ入れ、首からぶら下げてバスに乗ってるよ^^;
まだお子ちゃまだから、ぷーさんでもいいか^^

みそちゃん~^^
もう息子ちゃん中学生になるの??@@
私の中ではまだ小学校低学年だった^^;;;
そりゃ歳も取るはずだ~^^;;;
部活とか始まったら自分の時間がたっぷり取れるようになるね^^

30周年。。。
今年は我慢しようと思ってたのに
特別な年はやっぱり行きたくなってしまうなぁ(TωT)
グッズがまた可愛いのが揃ってるよね^^
ミッキーのバルーン、めちゃ可愛い~♪
千葉に引っ越したい~~~(笑)

Mikiちゃん、こんにちは^^
息子、来年中学生よ^^;
あっという間だよね。

30周年のグッズはたくさんあってホントみんな可愛かったよheart02
30周年期間中に来るのかな。sign02
お金もかかるし混んでいるのもわかっているけど、TDRはホントみんなが楽しめる夢の国だよね♪
千葉に是非おいで~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DTCホワイトピーリングジェル | トップページ | 大島油 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録