2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

Pascoのロングライフブレッド


Pascoのロングライフブレッドが届きました。箱の中にパンがギッシリdash

全部出してみましたhappy01子供が好きそうな甘いパンがたくさんheart02

デニッシュというとサクサクのイメージですが、こちらのパンはしっとりですhappy01ほどよい甘さがコーヒーとよく合いますcafe

レーズンはあまり得意じゃないけれど、気にならない程度の量なので美味しくいただけました。他のパンも生地は一緒のようでしっとりモチモチで美味しかったですhappy01Pascoのロングライフブレッドは、保存料不使用でも賞味期間は1ヶ月以上とおいしさが長持ち。賞味期間が長いとまとめ買いしても大丈夫なので子供のおやつなどにいいかなぁconfidentご馳走様でしたdelicious

Pascoファンサイトファンサイト参加中

モイストキュア


超薄型ハイドロコロイド絆創膏「モイストキュア」が届きました。

見た目スッキリ、角が丸いhappy01

目立たないし角が丸いせいか剥がれにくいですhappy01洗い物もしましたが、今の所剥がれる気配も中に水が入ってくることもないですよ。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

おちょぼ口だし正油

おちょぼ口だし正油2本セットを50名様に!

「おちょぼ口」キャップで一滴から適量を簡単に調節できる
ユーモラスな卓上だししょうゆです。
だしの豊かな香りを活かす、生しょうゆを使用しています。

コレ、ボトルのデザインがコロンとしてかわいいですよねhappy01今食卓で使っているのは他社さんの押すと一滴出るタイプのもの。ドボドボだしてたっぷりしょうゆを付ける旦那さんには無駄のない一滴タイプの方が身体にもいいし新鮮も売りなので・・・と使っているんですがデザインがあまり好きではなくってcoldsweats01こちらのデザインは食卓に置いた時に違和感なく馴染むかなhappy01

2013年5月28日 (火)

夕飯準備

夕飯準備

春巻きの下準備と、なすの揚げ浸しを作ったよhappy01揚げ浸しは夕飯までに味がなじむかな。今日は張り切って(笑)揚げ物ダブルになっちゃったから野菜サラダをいっぱい作ろうっとcoldsweats01

2013年5月27日 (月)

7月6日スタート

たいちゃん、夏のドラマ決定しましたhappy01『GTO』などで知られる藤沢とおるさんの人気漫画を実写化した7月スタートの新ドラマ『仮面ティーチャー』。原作の漫画があると、そのイメージがあるだろうからどうなんだろうなぁcoldsweats01たいちゃんには大人の雰囲気の恋愛ものがお似合いだと思うんだけど、今回もちょっと違ったイメージの役どころsign02“仮面をつけ、バイクを乗りこなし~”ってどんな感じsign02たいちゃんには想像つかないんだけどcoldsweats01ま、横アリ全滅で相当落ち込んでいたから楽しみができてよかったかなcoldsweats01たまちゃんの『ぴんとこな 』と2本、楽しみにしてよっとwink

牛乳石鹸

牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸が届きました。ちょっぴり大きめ、使い心地のよさが長続きする125g、「カウブランド 赤箱125」です。懐かしいですよねぇhappy01昔は手を洗ったり身体洗うの石鹸だったものcoldsweats01袋から出したらまたあの懐かしい香りheart04

実際はもっと泡立ちはいいんだけど、なにせ泡立てたあと、左手で写真を自分で撮るもんで泡が消えてしまって・・・すみませんcoldsweats01洗い上がりはさっぱりと、でもつっぱることなくしっとりすべすべup香りもほんのり残っているので幸せ気分happy01これから毎日使うのが楽しみですhappy01

 

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

ユニクロのあんぱん


先週の金曜日のユニクロの広告だったかなsign02誕生感謝祭とやらで24日金曜日は朝6時オープン。ちょうどその日はユニクロ隣のホームセンターに行くつもりだったからユニクロにも寄って見ることに。9時すぎに到着。子供用に欲しかったTシャツを購入したら、レジであんパンとお茶と靴下までもらっちゃったよhappy01先着100名に配布だったみたい。でもさすがに平日の朝6時にオープンしても、週末のように並んであんパンをGETする人は少なかったのかな。あんこがあまり好きではないので、普段あんパンは食べないんだけど、ホイップクリームが入っていてとても美味しかったです。ご馳走様でしたdelicious

ノンケミカルUVクリーム

驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集

プロッシェUVプロテクトクリーム

クレパドールの姉妹ブランドから
肌にやさしいノンケミカルUVクリーム。軽いつけ心地で化粧下地としても使えるクリームです。少量でも伸びが良いので白残りもしません。
汗・水に強く、日常生活・レジャー・マリンスポーツまでしっかりお守りします。
『SPF40』『PA+++』

紫外線が強くなる季節、UVクリームは必需品だものね。少しで伸びがいいのは嬉しいな。

2013年5月24日 (金)

やさしいお漬物

【塩分控えめのやさしいお漬物♪】「きめだし」シリーズ三点セットを20名様に!

お漬物があると、ご飯いっぱい食べれちゃうcoldsweats01

健康 調合ごま油

【ごま油プレゼント】30名様に!「健康 調合ごま油」でヘルシーメニュー大募集! ←参加中

サラダ

今日のお昼ご飯

サラダ

先日までトマトサラダが続いたんだけど(笑)ドレッシングにはごま油を使った手作りドレッシングhappy01ちなみに2つのトマトサラダは両方ともごま油を使っているけれど味は微妙に違うの。チチ゛ミを焼いている時にもごま油を回しかけて香ばしく焼き、つけだれにも使ったよgood

今日お買い物に行ったらこのごま油を見かけて、コレステロールゼロには惹かれたんだけど、“調合ごま油”っていう名前に馴染みががなくて買うの辞めちゃったんですcoldsweats01ごま油の香りが好きなんだけど、今までと同じように香りはいいのかな。気になるぅhappy02

暑さ対策用アロマスプレー

【アロマスター】暑さ対策用アロマスプレー  モニター50名募集

ここ最近、急に暑くなってきたよねsweat01まだカラッとした日ならいいんだけど、湿気が多い日はお部屋の中がジトーっとしちゃって気持ち悪いのgawkそんな時アロマスプレーをひと吹きして気持ちよく過ごせたらいいなheart02

寿司はね

海苔の本場、東京大森【大橋新蔵】焼のり「寿司はね」モニター50名様プレゼント♪

平日の子供の朝食は旦那さんのお弁当の残りのおかずとおにぎりhappy01この焼きのりを巻いて香りの違いを感じてほしいなぁriceball

食パンと食べるスープ

【発売前!】マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」モニター60名募集

1日の始まりに大切な朝食に、食パンと一緒に食べていただくことで、炭水化物、タンパク質、野菜が揃い、一皿でしっかりとした朝食になるスープ(ミネストローネ/クラムチャウダー)。

忙しい朝や、たまにはいつもと違う朝食メニューもいいかもhappy01

マルトモ「食パンと食べるスープ」新発売

リペア洗顔フォーム

現品でしっかり極上実感!【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集

リペアクレンジングクリーム

リペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集

2013年5月22日 (水)

紅茶ティーバッグ

紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集100名

暑くなってくるとさっぱりした紅茶は後味すっきりで美味しいよねhappy0121種類もあると毎日どれにしようか悩んじゃうhappy02

摘みたてそのままの香りとおいしさを閉じ込めたティーバッグ
・100%ピュアな原料が自慢のピュアティー、オーガニックティー
・上質なアッサムティーをベースにしたフレーバーティー
・美と健康をサポートするハーブティー
・アルミパックでひとつひとつ丁寧に個包装しているので風味、鮮度が保たれています。

摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類

夜トマトダイエット

美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~

ご飯や麺類、パン、と炭水化物が大好きなんだよねsweat01少し夕飯のご飯の量を減らさなくちゃcoldsweats01

キャッチシューPRO

カンタン応募♪全く新しい脱臭剤『キャッチシューPRO』を100名様に!!

これから梅雨時になるとあちこち臭いは気になるよねcoldsweats01先週から車のエアコン吹き出し口が匂って、フィルターを交換したばかりsweat01家の中で一番気になるのは玄関かな。窓がないから喚起できないし、人の出入りもあるから気を付けたいよねconfident

ラブリーチーク

ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

「MAGICALOVE ラブリーチーク」は、恋をしているときのようにポッと色づく
逢いたくなる頬をつくる、高発色ポンポンチークです♪


ポンポンするだけで簡単だから朝の忙しい時もいいかもhappy01

2013年5月20日 (月)

宿題

宿題
“朝食に合うおかず”だったか“朝食に合う炒め物”だったかなsign02家庭科の調理実習でやったばかりの炒め物を週末家で作るのが宿題だったので日曜日に作ってもらいましたhappy01今まで調理実習は班ごとだったみたいだけど今回は1人ずつ炒め物を作ったみたい。“みんなは朝食に合いそうな炒め物だったけど、俺のは夕飯って感じだったdelicious”と言っていたのには笑っちゃいましたcoldsweats01朝から豪華な炒め物、美味しかったですhappy01

かけぽん&ゆずづくしジュレ

どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆

ぽん酢ってどのお料理にも合うので我が家では使う頻度高いかな。揚げ物に付けても美味しいし、サラダのドレッシングや冷しゃぶのようにお肉にも合うもんね。旦那さんはよく焼き魚にもぽん酢付けているよhappy01ジュレは使ったことがないので使ってみたいなぁ。

2013年5月16日 (木)

サラダ

サラダ

サラダ

実家からトマトをたくさんもらったので毎日トマトのサラダhappy01ちょうど新たまねぎがスーパーに出回っている時期なので一緒に美味しくいただけるよね。ちなみに2つのサラダ、似ているようでドレッシングはちょっと違うのhappy01普段は市販のドレッシングを使うことが多いけど、手作りドレッシングはやっぱり美味しいなsmile

高濃度ハニーソープ


沢山石鹸の種類があるみたい。キャンディや宝石みたいでどれもかわいいheart02

ハニーソープはこちら。泡立ちもよく洗い上がりはしっとりした感じ。だからと言ってべたついた感じや肌に残っている感じはなかったです。今度は沢山ある種類から、自分の肌に合ったものを探してみようかな。

洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中

2013年5月15日 (水)

お弁当

お弁当

月曜日は楽チン焼きそばにしちゃったからご飯とダブル炭水化物になっちゃったsweat01まぁ、たまにはいいかcoldsweats01

お弁当

 

2013年5月14日 (火)

水だけで虫歯予防

【美白4連発】お肌だけじゃない!?笑顔の時も爽やかな白い歯でいたい方必見30名様

磨くたびにフッ素が口腔内に放出される歯ブラシだってsign03すごいupそんな歯ブラシあるんだなぁ。まずは自分が試して、良さげだったら子供にも使わせようかしら。

ごはんの素

【井村屋】「黒豆と雑穀のごはんの素」と「大豆とひじきのごはんの素」のモニター募集

毎日夕飯の献立に悩むのは結構大変coldsweats01混ぜご飯は子供がいっぱい食べてくれるし作るのも簡単、黒豆やひじきなど健康食材入りなら尚更体にいいよねhappy01

ロングライフブレッド

「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★

Pascoのロングライフブレッドは保存料不使用でも賞味期間がなんと1ヶ月以上とおいしさが長持ち!まとめ買いができるのってうれしいな。

2013年5月13日 (月)

新商品“おまかせ食堂”

新商品「おまかせ食堂」3品+横濱オイスターソースのモニター300名募集!

毎日のことだから夕飯の献立にはいつも悩んじゃうよねsweat01最近は子供の習い事の時間も遅くなってきたので夕方はバタバタgawk煮物やカレー、煮魚や煮込み料理みたいに早めに作っておけるものが多くなっちゃうかな。簡単に調理できるお惣菜の素みたいなのも忙しい時には助かっちゃうよねhappy01

2013年5月10日 (金)

ディズニーパッケージ

★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】

子供のおやつや軽食にも最適な200mlの飲みきりサイズ。
常温保存可能なので、お出かけ時にも手軽に持ち運びでき、賞味期限は120日間(製造日を含む)なので、保存用としても活用できますhappy01

パッケージもかわいいし子供が喜びそうhappy01

コストコ

コストコ

ずいぶん前に買ったけど、一応記録。口コミで美味しいと評判だった抹茶プリンの素とスンドュウブチゲの素を購入。抹茶プリン、美味しいけど私にはちょっと甘め。でも子供は苦いって言っていたけどcoldsweats01

コストコ

スンドュウブは試食があって美味しかったんだけど(冬に購入)、食べないうちに季節は変わり暑くなってきちゃったsweat01近いうちに食べようっとcoldsweats01

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
昨日“秘密のケンミンSHOW”を見ていたら、長野県民が食べる“ニラせんべい”というチヂミのようなものを紹介していました。家にニラがあったので作ってみようと思ったんですが、味噌を入れる勇気がなく(小麦粉と味噌と混ぜていました。)結局チヂミを作っちゃいましたcoldsweats01チヂミ、美味しかったdelicious次回は味噌を入れてニラせんべいをチャレンジしてみよっとwink

2013年5月 9日 (木)

カツウラ化粧品

カツウラ化粧品、サンプル3点セットが届きました。

楽しみにしていた固形石鹸happy01ちょっと形が変わっていてなかなか泡立てるのが難しいsweat01洗いあがりは・・・ん~さっぱり感がないというか、ぬるっとした感じが残っちゃう気がsweat01今までにも何種類か固形石鹸は使ったことがあるけどさっぱり感がない石鹸は初めてかもcoldsweats01つっぱらないのはいいんだけど、“洗ったhappy01”というさっぱり感が感じられるといいなぁ。美容液と化粧水はとっても肌に浸透してよかったかな。

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

フィオライズスキンローションⅡ

【100名募集】フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ フルボトル

まだまだ乾燥しちゃう私のお肌。普段使っている化粧水もしっとりタイプ。18種の植物の恵み、香料・鉱物油・合成着色料無添加のこちらの化粧水を使ってみたいなぁ。

大島油

大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点

<大島椿プレミアムシリーズ>
・シャンプー 300ml
・コンディショナー 300ml
・トリートメント 180g

大島椿といえば、母が使っていたんだよね^^あの黄色の箱に瓶に入った椿油。懐かしいなぁ。シャンプー、コンディショナー、トリートメントの3点セットはどんな感じだろう。使い心地がよかったら母に勧めようかな。

30周年

30周年

行ったのは4月21日。朝から雨が降っていて、真冬のように寒かったあの日sweat01 カッパと傘で周ったよcoldsweats0130周年だからグッズをちょっと買ったので自分用記録confident

30周年

子供が選んで買ったパスモ入れとペットボトルカバー。来年中学生なんだけど、ぷーさんやミッキーでいいんかいsign02

30周年

30周年

30周年

基本30周年グッズは私の大好きな水色のものが多かったhappy01

30周年

雨の日なのに結構人が多くてビックリsweat01まぁ空いていたとは思うけどcoldsweats01

2013年5月 7日 (火)

DTCホワイトピーリングジェル

気になる黒ずみをからめ取る!「DTCホワイトピーリングジェル」を200名様に★

「DTCホワイトピーリングジェル」は洗い流すタイプのピーリングジェルで、老廃物をしっかりオフ!

ぬれたでも使えるのは、めんどくさがり屋の私にはいいかも^^

モイストキュア

傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター200名募集!

新開発した超薄型ハイドロコロイド絆創膏「モイストキュア」happy01薄くてはがれにくいのが特徴みたい。指先をちょっと切って絆創膏を貼っても、洗い物がどうしても多いからすぐ剥がれちゃうんだよねぇsweat01剥がれると傷口がしみて痛いのdespairモイストキュアは剥がれにくいみたいだから実感できるといいな。

2013年5月 2日 (木)

フローズンクロワッサン

【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪

冷凍庫から取り出してそのまま食べられる新感覚のベーカリースイーツ登場!

子供のおやつや朝ご飯にも使えそうhappy01

歯磨き粉メディカルシャイン

【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!

ミニチュアサンプルセット、かわいいなぁhappy01

2013年5月 1日 (水)

ノンケミカルUVクリーム

驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集

肌にやさしいノンケミカルUVクリーム。軽いつけ心地で化粧下地としても使えるクリームみたい。少量でも伸びが良いので白残りもなし。汗・水に強く、日常生活・レジャー・マリンスポーツまでしっかり守ってくれますよぉhappy01

日焼け止め

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたぁcoldsweats01あんまりマメな方じゃないからできるだけお手入れは楽な方がいいよね。こちらはポンポンタイプの日焼け止め。手を汚さずに塗布できるしポンポンするだけみたいだからとっても楽ちんで使いやすそうだなぁhappy01

くまモン

くまモン

くまモン

ちょっと浮気smileチーバくんごめんねcoldsweats01

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録