2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

野菜のサブウェイ

【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!

野菜たっぷりのサブウェイのサンドイッチが食べたいな^^

2013年6月28日 (金)

ランドリンファブリックミスト

菌の繁殖を防ぎ、上質でエレガントな香りが長続き★ランドリンファブリックミスト現品

梅雨時はお部屋の中がジメジメ。カーテンやラグなどはなかなかマメに洗えないのでにおいも気になるところ。こちらのミストはボトルのデザインがとってもおしゃれでかわいいのheart02リビングにポンッと置いてあっても我が家の濃いめの家具にピッタリだと思うんだよねhappy01香香りも品がありそうhappy01使ってみたいなぁnote

2013年6月26日 (水)

まめピカ

【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!

子供が男の子のせいか拭いても拭いても汚すんだよねぇsweat01まめピカは何度も買おうか迷っていたけど買ったことがないの。トイレットペーパーを使うのでボロボロになってカスがでないのか、とか思っていたんだけどボトルのデザインはかわいいのでトイレ掃除も楽しくできるといいなぁ。

【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!

2013年6月24日 (月)

やさしいBB

やさしいBBをお探しの方限定!BBクリーム&化粧水(¥5600相当)セットで実感

BBクリームと化粧水のセットで実感できるのっていいですよね♪

サボンエフ

質の良い泡作れてる?洗顔石鹸で毛穴の汚れスッキリ!サボンエフ泡立てコンテスト♪

泡たっぷりの洗顔は気持ちよさそうだよね^^

ピリ辛きゅうり

ピリ辛きゅうり
たたいたきゅうりを豆板醤、しょうゆ、塩、ごま油で漬けこんだもの。早く我が家のきゅうりで作りたいなぁ。

夜スリム トマ美ちゃん

夜スリムトマ美ちゃんが届きました。子供も“あっsign01トマ美だぁsign03”と言うほどCMで有名ですよねhappy01ホントに痩せるのか半信半疑ですが今週からチャレンジですcoldsweats01

1日あたり3粒から6粒を目安だそうです。サプリメントってお腹がゆるくなったり、体調悪くなったりするといけないので、様子を見て今日は3粒にしました。大丈夫そうなら6粒にしてみます。そしてまた途中結果を報告しますねhappy01

 

コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中

サンライダー

オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド(サンプル7.5mL)が届きました。

ちょうど化粧下地がなくなったので使ってみました。色が付いているのでお出掛け予定がない日などはこれだけでもOKかもしれませんね。サラッとしているので塗り心地はいいですね。ちょっと香りが気になりましたが慣れかなcoldsweats01

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

2013年6月23日 (日)

冷凍パスタ

【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?

飲む美髪サプリ

【ブログ投稿なし】ハリつや美髪を即実感!飲む美髪サプリ2週間分を50名様に♪

シャンプーモニター

カムクル&ブラッククリスタル 現品100名さまモニター募集

雑穀米

135名様にプレゼント!!最高の味と栄養バランスを考えた雑穀米「美米米美」 

毎日だと子供が嫌がるので、白米の合間に雑穀だったり玄米だったり使ったりしていますよ^^

2013年6月21日 (金)

くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」



くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」が届きました。くせ毛の私にピッタリの商品です。この時期は湿気で家にいても髪の毛がくるくるしちゃってホント辛いsweat01少しでも解消できるといいなぁ。

シャンプーは少し黒っぽい透明。泡立ちはよかったです。

ヘアパックは洗い流した後はとってもサラサラ。ドライヤー後が楽しみ。

洗い流さないトリートメントをつけてドライヤーで乾かしました。いつもと違ってまとまり感がいい!!いつもこんな感じで楽チンお手入れだといいなぁ。

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

収穫

収穫

上2つがメガししとう、下がオクラ。ししとうの苗は旦那さんが選んだんだけど、“メガししとう”と書いてある名札にビックリしたのよsweat01こんな大きいんじゃお弁当のおかずに使えないなぁgawk


お弁当

お弁当
今日は子供が郊外学習のため、お弁当は旦那さんのと2つ。

2013年6月19日 (水)

2種類お試しモニター

【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター 48名様募集♪

自分で買ったパンを冷凍することはあっても冷凍食品売り場に売っている冷凍パンをまだ購入したことがないんだよね。食べてみたいなぁ。

森の茶ゆず葛きり

【涼やかなお中元に♪】森の茶ゆず葛きり2個入をなんと30名様にプレゼント!

ところてんは苦手だけどくずきり大好き^^

無添加のシャンプーとコンディショナー


エポラーシェ グラスフル(無添加シャンプー)とノーブル(コンディショナー)のミニサイズが届きました。

シャンプーは黒くてビックリ。いつも使っているシャンプーと違ってあまり泡立たなかったので大丈夫なのか、とちょっと心配sweat01

コンディショナーも白とうよりは灰色っぽい色。シャンプーの泡立ちがなかったのが心配でしたが仕上がりは上々。コンディショナーのあとはべとつかずさっぱりサラサラでした。

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

2013年6月18日 (火)

ポンポンタイプの日焼け止め

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆

ぽぽぽべーぐる



ずっと気になっていた隣市にあるベーグルやさんに行ってきましたhappy01いつも遠征の時はお友達と一緒なんですが今日は急に行きたくなったので1人sweat01不安でいっぱい、ドキドキでしたcoldsweats01自宅を改装した感じのちょっとレトロなかわいいお店でした。

クリームチーズをたっぷり塗ってレタス、キュウリ、トマト、生ハムを挟んでお昼にいただきましたdelicious写真では1つだけど、2つ食べたらお腹いっぱいになっちゃったcoldsweats01たくさん種類があるみたいだから(日替わり)また今度はお友達と一緒に行ってみたいなぁhappy01ちなみに今日買ったベーグルはプレーン、コーンバター、チョコ、マンゴーパイン、五穀ですnote

2013年6月17日 (月)

熟成ぬかみそタッパー

【お漬物作りにチャレンジ!】「熟成ぬかみそタッパー」を20名様に♪

結婚して最初の何年かは母からぬかを分けてもらって漬けていたんですが、どうも冬場を乗り切れないというcoldsweats01もらってもダメにしちゃうので最近はぬか漬けナシの夏ですsweat02今年はタッパーを使って久しぶりにやってみようかなcoldsweats01

LGG脂肪ゼロヨーグルト

脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様

2013年6月14日 (金)

ミラノサンド

期間限定・新商品「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名大募集!!

ドトールは近くにあるので今度食べてみようかなhappy01

思い出いっぱい

2歳の時から使っている子供の習い事のバッグnoteもうボロボロだけど思い出いっぱいconfident10年間お疲れ様でしたweep

トマトとクリームチーズのサラダ

トマトとクリームチーズのサラダ

トマトとクリームチーズとの相性はバッチリhappy01

2013年6月13日 (木)

無添加せっけん泡のキッチンハンド

【モニター募集】台所での手洗いどうしてる?泡のキッチンハンドモニター

キッチン用のハンドソープってあるんだね。我が家では普通のハンドソープと固形石鹸を置いていて使っています。キッチン用も使ってみたいな。

アロマスプレー


生ゴミのニオイ対策用アロマスプレーが届きました。

早速生ゴミ用のゴミ箱にスプレーしました。梅雨入りして湿度が高くなるとちょっと匂いが気になっていたのですが、一吹きしただけでイヤなニオイはなくなりましたhappy01靴や部屋、トイレの消臭にも使えるみたいなので色々試してみようかなnote

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

2013年6月12日 (水)

忙しい朝には大島椿ヘアウォーターがなくちゃ!髪の紫外線対策もヘアセットもOK

先日<大島椿プレミアムシリーズ>をモニターさせていただいた時、夜だったらタオルドライ後、朝だったら寝ぐせを直す時に使う椿油か、ヘアウォーターも揃えて使いたいな、と思ったんだよね。どうせならトータルで使ったご報告もできたらいいのになgood

オーガニックコスメ

楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集

畑からお届けする国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルのスキンケア。自然素材の力で本来、肌が持っている力を引き出し、健やかに保つ肌を取り戻すお手伝いをします。

オーガニック、お肌に優しい感じがしますconfidentセットでお試しできるのはいいですね^^

Nーアセチルグルコサミン

えっ!グルコサミンの3倍のパワー!?N-アセチルグルコサミン知らない方集合~!!

グルコサミンはCMなどで聞いたことはあるけど、N-アクセルグルコサミンという名前は初めてかな。通常のグルコサミンよりも3倍のパワーがあるN-アセチルグルコサミンって、どんだけすごいんだろうねdash最近ちょっと太り気味で階段の上りが辛い私sweat01運動は苦手だからそんなわけで最近食事に気を付けているんだけど、サプリのお世話にもなろうかなcoldsweats01

十勝の森

白樺樹液とコラーゲンがこだわりの保湿ローション★【十勝の森】モニター募集!

お菓子のネーミングのような可愛い保湿ローション。私もやわらか潤い肌を実感したいなぁhappy01

リファインソープモイストチャー

美容液石けんで赤ちゃん肌★クチコミ1位【AHAリファインソープモイスチャー】

ヨクイニンソープ

大好評もちもち泡に感激【ナチュラルEXヨクイニンソープ】50名様サンプルモニター

和漢植物由来の保湿成分ヨクイニンエキス配合の化粧石けんです。
石けんに必要な植物由来洗浄成分だけを厳選。
キメ細かく豊かな泡でお肌をやさしく洗いあげます。

和漢の力でくすみを晴らしてくれるんだってup使ってみたいなぁ。

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②

水色のボトルがとってもかわいいですよね。お風呂に置いてあったらテンション上がりそうup

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

焼きナス

昨日収穫した1本のナス。焼きナスにして夕飯にいただきましたhappy01なにせ1本しかないので丸ごと焼かず、スライスしたものをフライパンで焼きました。シソも我が家で収穫したもの。ご馳走様でしたdelicious

おまかせ食堂

『おまかせ食堂』3品+横濱オイスターソースが届きました。

早速昨日作ってみました。

豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒め。

子供が食べられるくらいの辛さでした。旦那さんはコチュジャンの香りがもう少しあればいいかな、と言ってましたよ。あとダシというかうま味がもうちょっと感じられるといいと。

エリンギと野菜のさっぱり和え。

こちらはミニトマトがなかったので普通(笑)のトマトを使いました。こちらもちょっと薄かったかな。

豚肉とエリンギの生姜スープ。

塩味はしっかり効いているのでコショウをきかせるといいかも。

全体的に薄い、と旦那さんは言ってました。袋のパッケージに書いてある「1人分食塩相当量2.9g、カロリー581kcal」を見せると納得。塩分を意識したものなら美味しい方かと。塩分控えめなら、うまくダシを使ってしっかりした味を感じられるようになればもっと美味しいと思います。ご馳走様でしたhappy01

富士食品ファンサイトファンサイト参加中

2013年6月11日 (火)

収穫

収穫
ナスは我が家の土地に合わないのか、毎年どこに植えても全然収穫できないんですsweat02今年は唯一植えていなかった東側に初めて植えてみましたhappy01

収穫

今年初収穫のナス。サントリーの“やわらか焼きナス”という名前でちょっと細長いです。今年はたくさん苗を植えたのでこれからもどんどん収穫できるといいなconfidentちなみにナスの他にオクラ、トマト、ピーマン、ししとう、ゴーヤ、きゅうり、あしたば、バジル、シソ、ミツバを植えました。すでにシソやバジルは収穫中。また少しずつ今年も菜園収穫日記、報告しま~すbud

薬用ホワイトニング

美白&保湿のW効果の薬用化粧水「薬用ホワイトニング化粧水」を200名様に☆

コンチネンタルセレクション


摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション21種類が届きましたhappy01

説明書を見てどれにしようか悩んじゃいますcoldsweats01

アイスティーのティーパックはおまけかなsign02ありがとうございますhappy01

今日選んだのはEARL GREY。

HOTの作り方通り、ソーサーで蓋をしてみました。

写真だとちょっとわかりづらいですが色もきれいだしEARL GREY独特の香りもいいですねconfident今日はあいにくの曇り空ですが紅茶を飲んで癒されましたconfident

Premier's Teaファンサイト参加中

ランチ

ランチ
ちょっと前になっちゃったけど、ウォーキングメンバーのお友達の家でお昼を食べましたhappy01ウッドデッキのテーブルにホットプレートを出して焼きそばを炒め、お友達が作ってくれたロールパンに挟んで食べたんだけど美味しかったなぁdelicious挟むものは他にスモークサーモンやハムにウィンナー、野菜はトマトやレタスなどもあってどれにしようか迷っちゃうくらい。

ランチ

デザートはたくさん種類があってバイキングのようhappy02みんなお友達がそれぞれ作ってきてくれました。美味しかったです。ごちそうさまでしたhappy01

2013年6月10日 (月)

アームクリップ

パックのまま簡単保存!乾燥・湿気を防ぐキッチン便利グッズ『アームクリップ』20名

先日輪ゴムで留めておいた小麦粉を使おうとしたら、脇から粉が出ちゃったsweat01やっぱりきちんとクリップで留めておかないとダメだよねぇcoldsweats01アームクリップは後ろがマグネット付きなので、続けて使う時などは忘れないように、冷蔵庫にくっつけておけるからいいかもup

パックのまま簡単保存!キッチン便利グッズ『ハムクリップ』モニター30名大募集!

蒟蒻畑ビューティーカシス

【マンナンライフ】新商品発売記念!頑張る女性に♪「蒟蒻畑」ビューティーカシス!

2013年6月 9日 (日)

エイジングケア化粧水

日本ゼトック◆満足度91.3%のエイジングケア化粧水!EGF配合でこの価格

53個のアミノ酸から形成される整肌成分ヒトオリゴペプチドを配合したEGF化粧水です。健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導きます。さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ちます。

ボディシャンプー

リフレッシュタイプ!レイヴィーボディシャンプーポメロ現品を100名様に!

夏の時期一番人気のレイヴィーボディシャンプーポメロをいち早くモニプラモニター様に体験していただきます!

シンプルで、でもかわいいボトルのデザインがとっても気に入りましたheart02これからの時期、汗ばんだ身体を洗ってさっぱりしたいもんねsmile

夜スリムトマ美ちゃん

話題のトマトダイエットサプリメント『夜スリムトマ美ちゃん』モニター100名大募集

トマ美ちゃん、よくTVのCMで見かけるんだけど、本当にトマトのサプリで痩せられるのぉsign02・・・っと半信半疑coldsweats01モニター100名大募集なので私も試せるといいなぁhappy01

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】

2013年6月 7日 (金)

コストコ

コストコ

久しぶりにコストコに行ってきました。旦那さんが買ったお酒。コストコに行くとよくワインを何本か買うんだけどコレはなんだろsign02
コストコ

ヨーグルトはコストコに行くと必ず買うもの。何種類かあるのでいつも子供が食べたいものを選んでます。プレーンは買ったことがあったけど、こちらは初めて。
コストコ

旦那さんが買いたかったらしいバックリブ。いつもはスペアリブをヨシダのソースを付け込んでオーブンで焼くのですがバックリブを使ってみたかったとか。ヨシダのソースは私はあまり好きではないのでこちらの料理はいつも旦那さんが担当coldsweats01

コストコ

こちらも旦那さんが買いたかったもの。コストコ掲載雑誌などで評判のいい“林檎のベーコン”。

アクリフーズ

【アクリフーズ】モニター募集♪夏に食べたい「メキシカンメニュー」をお試しあれ☆

旦那さんのお弁当でお世話になっているアクリフーズさん。暑い夏にぴったりのピリ辛で刺激的な“メキシカン”メニューシリーズが発売になったようですが、まだ店頭では見ていないなぁcoldsweats01子供が辛いのが苦手なので、お昼に1人で辛い物を食べるのが結構楽しみsmile

フィオライズ スキンローションⅡ


フィオライズ スキンローションII しっとりタイプが届きました。箱を開けるとさりげなくピンクに包まれていてかわいいhappy01

普段使っているのは香りがないんですが、こちらはほんのり香りがして~嫌な香りではないんですがちょっと気になるなぁsweat01使った感じはほどよいしっとり感でよかったです。ただちょっとお高いsweat02いつも使っているものと比べると倍はするgawk倍のお値段を出しても目に見えて効果がわかれば使ってもいいんだけどね。

フィオライズ公式サイトファンサイト参加中

2013年6月 5日 (水)

井村屋さんの新商品


モニプラから、井村屋さん新商品の「黒豆と雑穀のごはんの素」と「大豆とひじきのごはんの素」が届きました。昨日の夕飯にいただいたのは「大豆とひじきのごはんの素」。北海道産とよまさり大豆と国産ひじきがはいった健康素材ごはんの素ですhappy01

大豆がゴロゴロ入っていますよぉhappy01

結構薄味なので大豆やひじきそのものの味が引き立っていますね。とても優しいお味ですconfident混ぜご飯にするとおかずをどうしようか迷ってしまうんですが、このくらい薄味だとおかずの邪魔にならずに、濃いめのおかずにしても美味しくいただけるんじゃないかな。ちなみに昨日の我が家のメニューは、ししゃも、タコとわかめとキュウリの酢の物、豚汁ですhappy01ちょっとおかずが足らないかな、とも思ったんですが、ご飯には大豆とひじきと体にいいものが入っているし、豚汁には野菜たっぷり、なのでちょうどよかったかな。ご馳走様でしたhappy01

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

2013年6月 4日 (火)

リペアソープ

100%植物由来の【リペアソープ】 現品モニター100名様募集

ガイヤール

梅雨のじめじめに!美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集!

くせ毛特有のまとまりにくさや広がり、パサつきにおすすめ・・・・もう私にぴったりの商品だわhappy01梅雨入りして髪の毛は広がるしパサパサになるし~で朝から憂鬱なんだよねぇsweat01今年は梅雨が長いみたいだから少しでも気分よく過ごせるといいなぁconfident

ガイヤール

大島椿プレミアムシリーズ



<大島椿プレミアムシリーズ>
・シャンプー 300ml
・コンディショナー 300ml
・トリートメント 180g
の3点セットが届きましたhappy01懐かしいこの黄色に赤い椿のデザインup母が瓶に入った椿油を使っていたんですよねぇconfident

シャンプーは無色透明。あの椿油の香りがしましたnote泡立ちは今まで使っているほどではないんですが、優しい香りに包まれていい感じheart02

こちらはトリートメント

そしてこちらはコンディショナー。

髪を乾かす時にいつもだとヘアエッセンスを使うんですが、今回は違いがわかるように使いませんでした。ヘアエッセンスを使わなくてもサラサラになりましたよhappy01(このシリーズだとタオルドライ後は大島椿を付けてドライヤーなのねdash今度購入してトータルで使ってみようかなhappy01)シャンプーって髪に合わないとゴワゴワになっちゃうんだけど、大島椿のシリーズは私の髪に合うし香りもほのかでいいなぁ。これからも続けてみようかなnote

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

2013年6月 3日 (月)

アロマスプレー

【アロマスター】生ごみのニオイ対策用アロマスプレー  モニター50名募集

梅雨入り後、先日とてもジメジメしていた日があったんですが、キッチンのゴミ箱付近がちょっと悪臭sweat01これからそういう日が増えると思うとちょっと憂鬱sweat02アロマスプレーで嫌な臭いを解消したいなぁconfident

shineアロマスプレーは、植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加です。
商品はすべて自社で製造し直販していますので、同様の市販品に比べ圧倒的な低価格で販売しています。

スカルプスパシャンプー&ヘアパック

【ラグジー】スカルプ スパシャンプー&ヘアパック現品セットを100名様に!!

スカルプスパシャンプー&ヘアパックだってsign03どんな感じだろうsign02ボトルのデザインや大好きな水色に一目ぼれheart02浴室にあったらテンション上がるなぁnote

「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプー

美味しい無脂肪乳

カロリーや健康が気になる方に!『おいしい無脂肪乳』のおいしいお顔100名様募集♪

健康・おいしさを大切にした無脂肪乳。北海道産の脱脂濃縮乳だけを使用しているんだってsign03牛乳に比べタンパク質やミネラルの減少はなく、牛乳からカロリーを約40%ダウンさせたってすごいよねhappy01

UVクリーム

シミ・乾燥対策に・・・美容液のようなUVクリーム 110名様モニター!

これからの季節の必需品。そろそろ使い始めないとなぁ。

サンライダー

【モニター100名募集】UVカット・保湿・カバー力に優れた乳液【サンライダー】

1本で3つの働きだってsign03UVカット(SPF25)、保湿、そしてカバー力、めんどくさがり屋には1度済むから楽ちんでいいなぁ。

美白セット

プラセンタでシミ・乾燥ケア♪ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット200名

紫外線が強くなるこれからの季節、美白に気を付けないといけないね^^

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録