2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

ゴーヤのナムル

ゴーヤのナムル
今日はゴーヤのナムルを作りました。ナスやきゅうりなどは収穫が遅れても実が大きくなるだけだけど、ゴーヤはほっておくと熟して黄色になっちゃうから収穫時期の見極めが結構大変coldsweats01ゴーヤチャンプルー、天ぷら、フライ、サラダなど、なんとか頑張って消費中delicious

リップジェル

京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!?モニター再登場☆

唇用美容液の名の通り美容液成分たっぷりのリップジェル。夏でも唇は乾燥しやすいからリップは必需品だよねhappy01

抹茶わらび餅

★メイトー★「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」モニター募集【30名様】

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース

弾力あるわらび餅風食感の新しいカップデザート。わらび粉や米粉の控えめな甘さに、宇治抹茶も練り込んだ深みのある味わいです。黒蜜ソースには沖縄産の黒糖を使用しました。

暑い夏に、透明のわらび餅は涼しげで美味しそうsign03

2013年7月26日 (金)

野菜いっぱい

ゴーヤを収穫したので夕飯のメインはゴーヤチャンプルーhappy01塩もみしたゴーヤと玉ねぎはかつお節たっぷりかけてお醤油でいただきました。ミニトマトはマリネ。そしてポテトサラダ。自宅で採れた野菜はゴーヤ、ミニトマト(赤)、キュウリ。もらった野菜は玉ねぎ、ミニトマト(オレンジ)、じゃがいも。味噌汁は自宅で採れたナス。今日の夕飯で買った野菜はニンジンくらいかな。ご馳走様でしたdelicious

美米米美

美米米美が届きました。美米米美は13穀米(雑穀米)です。産地にもこだわった、厳選した13穀を使用しています。

お弁当に早速使ってみました。彩りもいいですねぇ。食感もよかったです^^

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

キューブ型トートバッグ

【titivate】キューブ型トートバッグ

コンパクトだけどマチが広めなので結構荷物は入りそう。コロンとしたデザインがとっても可愛いheart02ちょっとしたお出掛けや普段使いにも使えそうですhappy01

2013年7月23日 (火)

アクリフーズ

【ピザといえばアクリフーズ】アンケートに答えてアクリピザ2品をGET!

旦那さんのお弁当をゆくっているので、アクリフーズさんには大変お世話になっています^^

夏休みのお昼にピザを食べてみたいな。

「【ピザといえばアクリフーズ】アンケートに答えてアクリピザ2品をGET!」の画像、株式会社アクリフーズのモニター・サンプル企画

テープのり

テープのりのモニター募集

意外と使うテープやのり。切らさないように必ず引出に入っています^^デザインがかわいいよね。シンプルなテープしか持っていないから使ってみたいな。

2013年7月22日 (月)

アームクリップ


パックのまま簡単保存!乾燥・湿気を防ぐキッチン便利グッズ『アームクリップ』が届きました。レギュラータイプを使えば、小麦粉やコーヒーなどの大きな袋をしっかりと口どめできます。湿気を防止し、風味をそのままに保存ができるので大変便利ですhappy01

輪ゴムで緩く留めておいたら粉が飛び散っていた・・・という天ぷら粉sweat01早速アームクリップで留めてみました。スッキリして見た目もgood

裏にはマグネットが付いているので冷蔵庫にペタッとくっついちゃいますhappy01便利ですよねwink

 

クリタック株式会社ファンサイト参加中

クレンジングジェル

【30名様】フィオライズクレンジングジェル 130gフルボトル無料モニタ募集

潤いをまもりながら、メイクの汚れすっきり
お肌の潤いを保ちながら、メイクの汚れや古い角質などを
すっきりと落とすジェル状クレンジングです。

最近ジェル状のクレンジングは使っていないからどうかな。すっきり落とせるのはいいなぁ。

サボンエフ


カツウラ化粧品の新発売『カツウラ・サボンエフ』が届きました。

箱から石鹸を出してみました。四角い石鹸。以前『サボン』という商品もサンプルで使わせていただきましたが、やはり四角でした。四角いと泡出てづらかったんですがやはり今回もちょっと使いづらかったですsweat01

一生懸命泡立ててやっとこんな感じ。肌理は細かいんですがなかなか泡立たず。サボン同様洗い上がりがヌルッと残る感じがしちゃいました。カツウラ化粧品の石鹸はみんなこんな感じなのかも。もう少しさっぱり洗い流せるといいんだけどなcoldsweats01

               

 

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

2013年7月18日 (木)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
冷蔵庫にあった残り野菜(玉ねぎ、ニンジン、アスパラ)でかき揚げ、お庭からナスとシソを収穫して天ぷらにしましたhappy01ちょっと忙しかったけどお腹いっぱいdeliciousご馳走様でしたhappy01食べきれなかった天ぷらは夕飯行きsmile(ちょっとしんどいかっsweat01)

ちょっと愚痴

今週は旦那さんがずっと飲み会で夕飯がいらないので、冷蔵庫の残り物やレトルトカレーなどを片付けながら子供と2人で楽チン夕飯を食べていました。でもさすがに3日め、今日は学校の給食がなく、お昼も作らなくちゃで、昨日から今日はお買い物に行く予定でいたんです。ところが朝から工事の業者のトラックが我が家の駐車場をガッツリ塞いでいて車が出せないのだgawkお隣さんちが工事に入るんだけど、間口が狭いのでどうしても両隣、どちらかの駐車場を塞ぐんだよねgawk・・・ってことで我が家の方にガッツリ塞がれてしまったgawkまぁ、言えばどかしてもらえるとは思うんだけど、明日以降どうしても車でお出掛けしなきゃいけない日もあるし、習い事の送迎もあるから、そういう時に塞がっていたらどかしてもらおうかな。

そんなわけでお昼は、夕飯はどうしようsweat01お昼は簡単にそうめんにして、でもそうめんだけじゃ子供は嫌がるから自分ちのナスとシソを収穫して天ぷらにでもしようかなぁcoldsweats01

2013年7月17日 (水)

乳液モニター

現品100名様に!みずみずしいうるおいミルクで夏の乾燥を徹底ガード!

暑いと乳液のベタベタ感がちょっと嫌かもcoldsweats01でもクーラーの中にいることもあるので乾燥は防いでほしいよね。

あんずジャム

あんずジャム
先月お邪魔した“ぽぽぽべーぐる”さん。お店のブログを見て“あんずジャムが美味しそうだなぁ”と思っていたんです。先日あんずジャムが販売になり、やっと昨日買いに行くことができましたhappy01お値段はちょっと高いけど、あんず本来の甘さ、ほどよい甘酸っぱさでとっても美味しかったですdelicious私、人見知りなので(笑)、店主さんとちょっとしかお話できなかったんだけど、あの空間に癒されて帰ってきましたconfidentん~こちらの街には素敵な所がいっぱいあるんだよねshine

ポテのん

コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集

ポテトチップスを作り続けて50年の湖池屋が本気で作ったノンフライ!

パッケージも可愛いしノンフライでカロリーオフできるのもいいよねhappy01

2013年7月16日 (火)

魔法のドレッシング

野菜嫌いを克服したレシピ教えて♪野菜がもりもり食べられる★魔法のドレッシング★

なんとかドレッシングで誤魔化しながら食べている野菜。ピエトロのドレッシングは使ったことがないので当たるといいな。

つけうどんつゆ3種セット

夏は麺でしょ!!つけうどんつゆ3種セットを50名様へプレゼント!

希釈するだけで本格派の味わいが楽しめる、便利なつけうどんつゆシリーズ。
食欲をそそる「ピリ辛ラー油味」、
柚子の香りが爽やかな「ピリ辛柚子胡椒味」、
酸味と魚介の旨みのハーモニーがたまらない「ピリ辛トムヤムクン味」

私の大好きな辛いシリーズup暑い夏に是非是非いただきたいわhappy01

浅漬けのもと

夏野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様

我が家で採れた夏野菜で浅漬けを作りたいなぁhappy01

今日の収穫

今日の収穫

昨日収穫したナスとは種類が違います。オクラにピーマン、そしてトマト。今年のトマトは皮が軟らかくて美味しいです。

2013年7月12日 (金)

今日の収穫

今日の収穫

今朝は旦那さんのお弁当がなかったので時間に余裕あり。5時30分から水撒きをして野菜の収穫もしました。待ちに待ったゴーヤの収穫。今日の夕飯はゴーヤチャンプルー。ナスはお味噌汁にしてきゅうりはおしんこかな。

リペア洗顔フォーム

基礎化粧品の効果を引き出す! 【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集

リペアジェルの成分を配合し、100%天然由来の処方で開発した洗顔フォーム!植物生まれの洗浄成分と優しい泡が、肌への負担を抑えながらしっかり洗顔。また、肌に美容成分を与え滑らかな仕上がりに。

梅の友

【あなたはどっち派?・海苔茶漬『梅の友』200名様プレゼント!】 ←参加中

「夏こそ熱々お茶漬け!」それとも「夏は何といっても冷やし茶漬け!」のどちら派ですか?
「熱々派」「冷やし派」のどちらですか?

・・・ということですが私は絶対熱々派ですhappy01クーラー効いたお部屋で暑いお茶漬けをズルズルいただくの、最高です。

ヘアウォーター

オーガニックフラワーエキス配合で頭皮にも毛先にも使える美髪ウォーター『オーガニックフラワーヘアウォーター』。髪がパサパサなのでヘアウォーターは毎日たっぷり使います。かわいいデザインのヘアウォーター、暑い夏だけど朝からテンション上がりそうup使ってみたいなぁ。

髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズのサンプルが届きました。

美容水はとろみがあるタイプ。ベトベトした感じはなく、肌にとっても馴染んでいました。

エッセンスはシミの部分に塗ってみました。シミが少しでも薄くなってくれるといいなぁ。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

新発売コーヒーモニター

【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

2013年7月10日 (水)

ドリンクヨーグルト

夏の元気をサポート☆タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」9本を100名様

いつも朝食にはヨーグルトを食べている我が家。夏場はさっぱりドリンクタイプもいいかもね。

ナチュラルスキンローション

3通りの使い方を試してね!ナチュラルスキンローションで夏の保湿は完ぺき!

こう暑いと、さっぱりとした化粧水でサラッとすっきりしたいよね。普段はしっとりタイプの化粧水ですが、夏だけはさっぱりに替える私。試してみたいなぁ。

2013年7月 5日 (金)

アクアホワイトボディローション

『オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション』を200名様に!

ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル

『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』モニター100名様募集!

子供の時から麦茶、大人になってからはウーロン茶ばかりのんでいるので多分それが原因で歯が黄ばんでいるのかなぁsweat01

AHAリファインソープモイスチャー


AHAリファインソープモイスチャーが届きました。

10gのお試しサイズだけど泡立てネット付きhappy01

あっという間に泡がいっぱいになりしっかりその泡が持続up洗い上がりはしっとりしていてモチモチした感じありup朝は忙しく洗顔はいつも適当(笑)になってしまうんですが、この泡と洗い上がりならしっかり洗おうかな、って思っちゃいましたhappy01

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

激辛スープカレー

挑戦者求む!辛いけど旨み広がる『Saihok激辛スープカレー4食セット』

辛いの大好きなのでコレ絶対食べてみたいなぁhappy01なかなか子供がいると辛い物って家でも外食でも食べる機会ないんだよねぇsweat01大きなチキンレッグ入り、更に大容量の450g入りだからガッツリ食べられるのもいいよねsmile

挑戦者求む!辛い物好きのための『Saihok激辛スープカレー』

オリゴスティック

Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

オリゴのおかげの顆粒タイプ。携帯に便利なスティック包装なので使いやすそう。 主成分の「乳糖果糖オリゴ糖」がスティック1本あたり2.6g含まれているので、腸内のビフィズス菌を増やすために必要なオリゴ糖を、1日1本で摂ることができるそうです。気になるカロリーは1本あたり14kcalです。 コーヒーとか苦いと飲めない私にピッタリだよぉhappy01

2013年7月 4日 (木)

LGG脂肪ゼロヨーグルト

LGG脂肪ゼロヨーグルト届きました。ヨーグルトは毎日朝食で食べているので家族みんなでいただきました。

私と旦那さん、食べて一言、“おぉ~懐かしいっdash昔瓶に入っていたやつの味だぁsign03”でしたhappy01とてもさっぱりしているけどコクはしっかりあるんですup脂肪ゼロタイプのヨーグルトだとコクがなく味がイマイチだったりするけど、とっても美味しいですよhappy01スーパーで見かけたら是非購入しますwink

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

2013年7月 1日 (月)

マ・マー大盛りシリーズ

【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?

絶対ミートソースでしょっ!!マ・マーの冷凍食品大盛りシリーズのミートソースはナスがゴロゴロ入っているのでボリュームたっぷり♪

ラヴィスイ

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント③

エクストラクトローションリペア

【新商品】エクストラクトローション リペア 現品モニター50名様大募集!

天然だし

自宅で料亭の本格料理を再現!老舗料亭てら岡「天然だし」100名様モニター募集♪

蒟蒻畑ビューティーカシス

【マンナンライフ】大好評につき第二弾!人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」

ノンケミカルUVクリーム


肌にやさしい“ノンケミカルUVクリーム”が届きました。軽いつけ心地で化粧下地としてでも、全身使用でもOKのようです。

変な香り(笑)もないので私好みhappy01

少量でも伸びが良いので白残りもなし。ベタベタ感もなくさっぱりしています。『SPF40』『PA+++』なのでこれから日差しが強くなる時期にどんどん使いたいですhappy01

クレパドールコレクションファンサイト参加中

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録