2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

鳴門金時入り食パン

☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集

「☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集」の画像、敷島製パン株式会社のモニター・サンプル企画

上品な甘味で人気の、徳島県産のさつまいも『鳴門金時』をたっぷりと使用した、通販限定販売の食パンhappy01写真を見ただけで甘い香りが想像できちゃうよぅhappy02

2013年8月28日 (水)

かわいいっ^^


かわいいっ。

かわいいっ。

今朝、2階のベランダで育てているゴーヤにお水をやっていたら収穫できそうなゴーヤを発見happy01ハサミを持ってくるのが面倒くさかったので(笑)、手で引きちぎったら葉っぱもくっついてきたよhappy01葉っぱがリボンのようでその姿がとってもかわいいのheart02

ばんそうこう

「傷あとを残りにくくするお肌にやさしいばんそうこう」 モニター120名募集!

さば水煮缶詰&ドライスープ

【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集

缶詰、たまに旦那さんがおつまみにして食べているよcoldsweats01あおさスープは子供が大好きhappy01旦那さんのお弁当のお供にもなるしどっちか当たらないかなぁsmile

日焼け止め

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆

普段使っている日焼け止めはスプレータイプとモニターで当選した乳液タイプ。でも面倒くさがり屋なので付けるの忘れちゃったりして焼けちゃうんだけどねcoldsweats01ポンポンタイプは初めてみたよhappy01

2013年8月21日 (水)

マンゴー味の蒟蒻畑

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!

マンゴー味なんて斬新かもhappy01

コストコ

コストコ

コストコ

我が家がいつも行っている店舗よりは遠いけれど、行ける範囲の場所に先月2つの店舗がオープンしたのでそれぞれ別の日に行ってみました。ル・クルーゼのジャムジャー3個セットが飾ってあって思わず一目ぼれheart02可愛いけど使い道はなさそうcoldsweats01飾り用ってことでお買い上げsmileこのポット、アウトレット内のル・クルーゼのお店で売っていたんだけど1つの定価が3500円だったの。安くなって2500円くらいだったかなsign02コストコでは3つで4880円だからとってもお得だよねwink棚を整理して飾るところを作らないとhappy01

2013年8月20日 (火)

テーブルマーク

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪

お好み焼き、大好きなんだけど子供があんまり好きじゃなくてsweat01家でホットプレート使って食べたいのになぁcoldsweats01お昼に冷凍食品で食べちゃうっていうのもありかsmile

涙袋用美容液アイカラー

パンダ目もブロック!涙袋用美容液アイカラーを200名様に☆

2013年8月18日 (日)

フィオライズミルク

フィオライズ ミルク【乳液】100mlフルボトル 無料モニタ30名様募集

以前モニプラでフィオライズの化粧水を使わせていただきました。とってもサラッとしてて使い心地がよかったので、乳液も気になりますhappy01

天然石鹸

ボロボロ肌にハリツヤを取り戻す☆チェ・ジウも愛用のプレミアム天然石鹸200名様!

ラベンダーの香りが大好きなので使ってみたいな。

『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

こだわり満載、両方とも発売20年を超えるロングセラー商品です。鶏ごぼうごはんは鶏肉は九州産の若鶏、国産の生鮮ごぼう使用なので香りやおいしさが違います。高菜ピラフは以前農林水産大臣賞賞も受賞した三池高菜古漬けを発売以来使用した変わらないおいしさ。

TV見ていましたよup我が家の冷凍庫にある冷凍食品は、どうしてもお弁当の隙間に入れられるものが多いんですよね。特に“クマちゃん占い”シリーズは子供が大好きhappy01ご飯ものはあまり食べたことがないんですがお昼ご飯にいいかもhappy01

梅の友


久しぶりにお茶漬けです^^

海苔の量が多いup

お部屋はクーラーが効いていたので熱々のお茶漬けにしましたhappy01お茶碗が小さいのでかなりてんこ盛り状態coldsweats01食欲がない夏の暑い日でもサラサラッと食べられちゃいますhappy01海苔の香りもいいし美味しかったです。ご馳走様でしたdelicious

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

2013年8月16日 (金)

12種の素材をおいしく食べるスープ

【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」モニター50名様募集!

野菜、玄米、雑穀、寒天など、食物繊維やミネラルを豊富に含んだ12種類の素材を食べるスープ。さらに女性が注目するコラーゲンや食物繊維、鉄分などと共にバランスよく手軽に摂ることができます。和風、中華風しょうゆ、チゲ風の3種類の味が2食ずつ、計6食入り。
どのスープも1食あたり50kcal以下と低カロリーのため、カロリーを気にせず、おいしくお召し上がりいただけます。

具だくさんだと小腹が空いたときにいいかもhappy01

モイスチャーミルキーコンディショナー

お盆休みですが100名イベント開催します!乳液LOVEになる素敵体験しませんか?

トルティアチップス

カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!

ひとくちサイズで新登場!ごほうびタイムのトルティアチップス。

アボカドとチーズのクリーミー仕立て。アボカドオイルでおいしく仕上げました。

アボカドは大好きだけどチップスになっているものは食べたことがないんだよねぇ。おつまみみたいな感じかなconfident

2013年8月12日 (月)

スーパークリッシュ

おくち爽やか家族♪ スーパークリッシュ 親子チャレンジ

スーパークリッシュは、お口の健康を考えて生まれた健康食品。健康食品とは言ってもフレンテさんはお菓子メーカーですよね。お菓子のような味付けになっているとか。歯磨きが手抜きの子供に是非使ってみたいです。

炊き込みごはんの味

新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター100名様大募集

炊き込みごはんにするとたくさん食べてくれる子供coldsweats01具だくさんにするとたくさん野菜も摂れるしいいよねhappy01

海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ

ゴーヤの保存方法


ゴーヤの保存方法

今年はゴーヤがたくさん採れて、毎日のように食べているのでさすがに飽きてきましたcoldsweats01どうやら冷凍保存や乾燥させて保存もできるようなのでやってみることに。

ゴーヤの保存方法

わたと種を取り除いてカットして冷凍庫に。

ゴーヤの保存方法

こちらは天日干しを2日間ほどした状態。生に比べてビタミンは10倍、カルシウムは15倍、鉄分は30倍、と栄養価が高くなるようです。乾燥させたものは日持ちもするので秋ぐらいに使おうかなcoldsweats01

2013年8月 9日 (金)

お弁当

お弁当

お弁当

毎年夏は一時期お弁当をお休みする期間があるのですが今年は旦那さん、何も言わないなぁcoldsweats01まぁ、いいかcoldsweats01

2013年8月 8日 (木)

返金

やっと昨日、郵便局に行って返金してきましたcoldsweats01何をsign02って・・・キスマイのコンサート、横アリ3公演分のチケット代金ですdollar行きたかったなぁ、コンサートsweat02落選がわかってからかなりショックでブログの記事もキスマイ関係はほとんど書いていなかったもんねcoldsweats01ま、記事は書いていなかったけど、ちゃんとテレビは見ているよ。たいちゃんの“仮面ティーチャー”も、たまちゃんの“ぴんとこな”も。もちろん先日のFNSも一昨日の火曜曲も。コンサートに行っていないからよくわからないけど、火曜曲のたいちゃん、元気そうでよかったconfident明日はMステに、たいちゃんのananだshine

2013年8月 7日 (水)

ポテのん


コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」が届きましたhappy01tvCMがバンバン流れていますよねnote

「リッチコンソメ」、「トマトサラダ味」をそれぞれ1箱(12個入)をセットにしてドドーンとお届けだったのでビックリup

今日食べたのはトマトサラダ味。味はしっかりついていて、ノンフライとは思えないくらい美味しかったですよhappy01カロリー105kcalなので、小腹が空いた時にちょっとつまんでも大丈夫かしらsmile

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

2013年8月 5日 (月)

コストコ

コストコ

新発売の“キャラメルフラン”を買いましたhappy01コストコブログ等でお味の方は評判がよかったことと、実際試食もあったので家族みんなが“美味しい”と納得での購入。市販の焼きプリンをもっと濃厚にした感じかな。ただやっぱり甘いは甘いので一度にたくさんは食べきれないsweat01どうやら冷凍できるようなので、半分くらいは冷凍庫行きかもcoldsweats01

東ハト『パイクロ』

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中

「パイクロってなに?」と思ったら、パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をしたスイートスナックみたいなんですhappy01

『パイクロ・アーモンドチョコ味』、『パイクロ・シュガーバター味』、どちらを食べたいですか?・・・という質問なんですがアーモンドとチョコの組み合わせが大好きなんでアーモンドチョコ味を是非食べてみたいなぁsmile

『パイクロ』どちらを食べたいですか?

2013年8月 3日 (土)

頭痛

夏休みに入ると、通常だとうだる様な暑さで午後は我慢できずにエアコンのお世話になるところですが、今年は今のところ過ごしやすいconfidentただ・・・・梅雨のようなお天気に毎日頭痛薬のお世話になる始末gawk今週は特にひどかったsweat02でも今日は久しぶりに朝から晴れて頭もスッキリhappy01そういえば何日か前に耳の後ろがズキンズキンと痛くて辛かったgawk何度か経験したことがある痛みかもsign02ネットで調べたところ“後頭神経痛”かな、と思った。なんだかなぁgawk

人気の3商品

【テーブルマーク】『下町シリーズ』から人気の3商品 モニター96名様募集!

夏休み、毎日お昼は困っちゃうよねぇgawk暑いと火を使いたくないしsweat01たまには冷凍食品で楽チンしてもいいよねcoldsweats01

ぷちっともち玄米

【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪

玄米は食感がいいよね。腹持ちもいいのでお弁当にgoodぷちぷち感、もちもち感を味わってみたいなぁ。

角栓クリーナージェル

しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェルを200名様に☆

しつこい黒ずみ・頑固な角栓をスルンと落とす『ポアリーナ 角栓クリーナージェル』

あんまり使ったことがないのでさっぱりしてみたいなぁ。

2013年8月 2日 (金)

ビューティーカシス

蒟蒻畑の新発売、ビューティーカシスが届きました。カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げたこの商品。

本当に甘さ控えめ、さっぱりしているので暑い夏にはおススメup蒟蒻の食感がいいですよねhappy01小腹が空いた時や忙しい時の朝食にいいかもhappy01

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今日の収穫

今日の収穫
昨日、山盛りミニトマトとオクラを収穫したんだけど、今朝見たら同じ量だけまた真っ赤になってるトマト達sweat01

今日の収穫

トマトは赤いまま採らずにいると、皮が破けて見た目がちょっと悪いのでとりあえずまた収穫coldsweats01まんまご近所さんにお裾分けしました。欲張っても食べきれないもんねdelicious

2013年8月 1日 (木)

クリスタルグラス

ル・ノーブル◆創業150年ハプスブルク帝国より続く老舗メーカーのクリスタルグラス

重厚感の有るクリスタル素材にル・ノーブルのオリジナルカットが施されたオールドファッショングラス。大胆なカットがまるで光が伸びているかのように彫られたグラス♪光にあたった時の輝きの美しさは、優雅なひとときを演出してくれます。

来月は旦那さんのお誕生日。素敵なグラスをプレゼントして、美味しいお酒を飲んでもらいたいなぁ。

老舗クリスタルグラスメーカー「ヴィオレッタ」

パスタの詰め合わせ

【あなたのひと言いただきます】夏に食べたいパスタはどれ?

さっぱりペペロンチーノもいいけど、食欲が落ちそうな時にボリュームたっぷりのナスミートが1番かな。先日家でパスタを作った時、我が家で採れたナスを焼いてソースに入れたらとっても美味しかったですよhappy01

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録