2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

コラボセット

【祝☆コラボイベント】食べる美活スープと保湿乳液でうるツヤチャージ♪乾燥対策!

スーパークリッシュ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

スーパークリッシュを寝る前の歯磨き後に舐めるようになって約一ヶ月が経ちました。子供は嫌がらず喜んで箱から取り出して舐めるのが習慣になっています。旦那さんも一緒に舐めているのですが口の中に粘りはなく、さっぱりした状態だとか。習慣になってきているのでこのまま続けていきたいなぁ、と思うのですがお値段がちょっと高いのが難sweat01もう少しお安いといいのですがcoldsweats01

カステララスク

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!

一口サイズのかわいいカステララスク。小腹が空いたときにいいかもhappy01

濃厚クリーム

純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆

まだまだ日中は暑いけど朝晩はだいぶ涼しくなってきました。過ごしやすくなってきたけどこれからは乾燥に気を付けないと手がカサカサ、肌がパサパサしちゃうもんねcoldsweats01

コラボセット

【美容コラボ】 「コンディショナー&スープ春雨」をセットで100名様モニター募集

スープ春雨と乳液とのコラボセットhappy01

2013年9月24日 (火)

鴨川


今年の夏の旅行は鴨川。今更だけど一応自分用に記録。旦那さんが行きたいと言っていた鋸山。行く前は“ハイキング程度だから”と言っていたのに実際ロープウェイで上がった先はひたすら階段、とにかく階段ばかりgawk足が疲れたとか言うよりも、過呼吸状態で息はできないしとっても苦しかったsweat01でも旦那さんにはこの辛さわからない。(頭痛の時と一緒でsweat02)もうこの時点で今回の旅行は嫌な思い出になりつつあるのに、もう1つ旦那さんの行きたいリクエスト“久留里城”も駐車場からお城までは結構歩くはめにgawkそんなもんで写真なんて1枚もありゃしないthink

私の行きたかった“大山千枚田”。きれいな棚田。私はこんな景色を眺めているだけでいいのですconfident旅行に行った先でひたすら階段登りはありえないんだからangry

近くの“みんなみの里”で食べた里山セット。美味しかったなぁdelicious

そしてホテルの足湯でゆっくりくつろぎながら見た景色。目の前に見える建物は次の日に行った場所。

2013年9月20日 (金)

失敗><

先日コストコでカボチャを買ったら子供が“かぼちゃプリンを食べたい”というので久しぶりに作ったんですがなんと・・・失敗sweat01見た目は普通なんですが、どうやら牛乳と砂糖を入れ忘れたようなんですsweat02まずカラメルソースを焦がしてしまい作り直しgawk久しぶりにミキサー出したら汚れていたので洗い直しgawk・・・と段取りがうまくいかず、でもバタバタしながらもなんとか作り・・・coldsweats01見た目が普通だっただけに食べて“sign02”と思ってレシピを確認してみたら、牛乳と砂糖を入れ忘れていたというお粗末でしたsweat01スクエア型に流し込んだ時に量が少ないと思ったんだよねぇcoldsweats01味はなんとか食べられる範囲だから大丈夫だけど久々のお菓子作りでテンションdownその後に夕飯のおかずの春巻きの具を作って包んで・・・と、なんだか疲れた昼下がりでしたcoldsweats01

2013年9月18日 (水)

ぷちっともち玄米

「ぷちっともち玄米」が届きました。「ぷちっともち玄米」は、玄米の栄養はそのままに、
ご家庭の炊飯器で簡単に炊飯できるように加工したお米(アルファ化米)です。

玄米100%で炊いてみました。炊き立てはちょっとびっくりするくらいゆるめのご飯でsweat01“水の量、間違えちゃったかなsign02”と思っちゃったけど、蒸らした後はちょうどいい感じになりましたcoldsweats01プチプチとした食感がいいなぁhappy01モチモチして美味しかったですよdelicious

アルファー食品株式会社ファンサイト参加中

泡美容液

大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を200名様に★

コストコ



コストコ

こちら、前回コストコに行った時に購入。旦那さんの御弁当のお供にhappy01

コストコ

オリーブがたくさんのっているパン。初めて見たので新商品なのかな。ちょっとしょっぱいけど美味しかったですhappy01

コストコ

キャスキッドソンのミニトートバッグ。以前コストコで売っていたのは少し大きめのデイバック。デイバックは1つ持っているのでもう少し小振りのが欲しいなぁ、と思っていたらミニトートを発見noteかわいいっhappy02

コストコ

そして今回コストコに行った1番の目的は…コレhappy01アラジンのブルーフレームヒーターですshine昨年、コストコで見かけた時、“かわいいっlovely”って思ったんですhappy01我が家は床暖房と石油ファンヒーターを冬場使っているんですが、震災の後だったので石油のみで使えるストーブが1つあるといいかな、と思いつつその時は購入までには至らなかったんです。そしてそのあと何度もコストコに行ったけどアラジンのストーブをお目にかかることはなかったんですよねぇsweat01今年初めて行ったお友達の家にはアラジンのストーブがあって、“やっぱりかわいいhappy02欲しいなぁheart02”と思ってずっと入荷を待っていましたぁconfident写真を撮ってすぐ段ボールに閉まったけど、早くリビングに置いて使ってみたいなconfident

2013年9月17日 (火)

セブンイレブンでATARU グッズ

セブンイレブンでATARU<br />
 グッズ

対象のどん兵衛2個買うとトートバッグがもらえる、とのことでセブンイレブンに行ってきましたhappy01私が行ったのはキャンペーンが始まって2日目。インスタントラーメンの棚にどん兵衛は・・・なんと特盛しか残っていなかったsweat01仕方なく特盛2個でトートバッグをゲットhappy01

セブンイレブンでATARU<br />
 グッズ

対象のパンと対象のコーヒーを買うとカレースープがもらえるのでこちらもゲットhappy01夕方、別の店舗に行ったんですが、どん兵衛は売り切れで棚はすっからかんgawkなのにトートバッグはまだまだいっぱい残っていたよcoldsweats01ちゃんと商品揃えておいてほしいよなぁcoldsweats01

さて、映画はどうしようcoldsweats01

2013年9月12日 (木)

乳液

朝晩涼しくなりましたね!100名イベント開催!乳液LOVEになる素敵体験?

真夏の暑さに比べればだいぶ過ごしやすくなってきましたよね。暑くて肌がベタベタしていた感じが、今度は乾燥しないように気をつけなくてはいけないよなぁcoldsweats01

2013年9月 6日 (金)

おみそ汁

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

世田谷自然食品の<自然派食品>フリーズドライ「おみそ汁」、初回限定10種セット(10食入)

旦那さんのお昼はお弁当。おいしい味噌汁があるともっといいよねhappy01

2013年9月 5日 (木)

タカナシヨーグルト

新発売!タカナシぬってもおいしいヨーグルト6個を100名様に☆濃厚生クリーム入り

2013年9月30日発売予定の新商品!パンに塗るタイプの新しいヨーグルト。

サラダやデザートにも使えそうhappy01

2013年9月 4日 (水)

ゴーヤと玉ねぎの明太マヨ和え

ゴーヤと玉ねぎの明太マヨ和え

夏野菜もそろそろ終わりなんだけど、小さなゴーヤはもう少し収穫できそうhappy01でもゴーヤはもう飽きたcoldsweats01

2013年9月 3日 (火)

スーパークリッシュ

スーパークリッシュ分包タイプが届きましたhappy01なんと3箱分もありますhappy01いつもいい加減にしか歯を磨かない子供が気に入ってくれれば、と思っていました。

クリーンミント味なのでスースーするのかと思ったら、ほんのりミント味。ラムネのような感じでしょうか。子供も気に入って、歯磨きの後に自分で箱から1つ取って舐めていました。1ヶ月舐めてみて、お口さっぱりの効果も感じられるといいなconfident

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

ドレッシング

☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!

 

「豆乳」や「おから」をふんだんに使ったヘルシーなドレッシングがリニューアルhappy01豆乳の持つまろやかさや、おからの具材感をドレッシングに取り入れ、カロリーを控えながらもしっかりした味わいに仕上げた、健康や美容に気遣う商品ですnote

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録