2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 失敗>< | トップページ | コラボセット »

2013年9月24日 (火)

鴨川


今年の夏の旅行は鴨川。今更だけど一応自分用に記録。旦那さんが行きたいと言っていた鋸山。行く前は“ハイキング程度だから”と言っていたのに実際ロープウェイで上がった先はひたすら階段、とにかく階段ばかりgawk足が疲れたとか言うよりも、過呼吸状態で息はできないしとっても苦しかったsweat01でも旦那さんにはこの辛さわからない。(頭痛の時と一緒でsweat02)もうこの時点で今回の旅行は嫌な思い出になりつつあるのに、もう1つ旦那さんの行きたいリクエスト“久留里城”も駐車場からお城までは結構歩くはめにgawkそんなもんで写真なんて1枚もありゃしないthink

私の行きたかった“大山千枚田”。きれいな棚田。私はこんな景色を眺めているだけでいいのですconfident旅行に行った先でひたすら階段登りはありえないんだからangry

近くの“みんなみの里”で食べた里山セット。美味しかったなぁdelicious

そしてホテルの足湯でゆっくりくつろぎながら見た景色。目の前に見える建物は次の日に行った場所。

« 失敗>< | トップページ | コラボセット »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

鴨川旅行は大変な思い出もあったみたいだけど、
でも、棚田や足湯…気持ち良かっただろうな~^^。

うちは、家族旅行にちっとも行ってないのでsweat01
計画立てて行ってみたいなぁって思ったわぁ^^。

ゆうちゃん、こんにちは^^
うちは車での旅行なのでいつも近場なんだよね^^;
たまには電車や飛行機使ってちょっと遠くに行ってみたいけど、行きたい場所や見たいところが基本旦那さんや子供とは違うから長旅してもなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗>< | トップページ | コラボセット »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録