2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« あったかネックウォーマー | トップページ | kousha »

2013年11月28日 (木)

越谷遠征 白山ベーグル

寒くなる前に、と遠征計画happy01“ほどよい距離でいいとこないかなぁsign02”とカフェブログや雑貨ブログやらで色々調べたところ、越谷に美味しそうなベーグル屋さんと素敵なランチのお店、そしてかわいいケーキ屋さんを発見upしかもいっぺんに回れる距離でお店の雰囲気は3軒ともお友達の好きなテイストsmile・・・ということで早速行ってきましたtrain

越谷遠征

まず1軒目は白山ベーグル越谷大袋店ですhappy01お店の帆で陰ってしまってちょっとわかりづらいですよねcoldsweats01

越谷遠征

越谷遠征

木箱の中に並んでいるベーグルの姿がとってもかわいいheart02ちょうど焼き立てが次から次へと運ばれてきて、どれにしようか迷っちゃいましたcoldsweats01焼き立てを駅前のベンチに座ってつまみぐいしたんだけど、焼き立てはモチモチ食感でとっても美味しかったですconfident

越谷遠征

1人に2個計算(笑)で6個購入。トーストしていただいたんですが旦那さんが“美味しい”って絶賛していました。トーストすると外はカリッ、中はモチッって感じ。ベーグルドッグや黒こしょうとチーズだったかな(名前忘れちゃいましたcoldsweats01)、何もつけず、サラダやハムなども挟まなくても朝食としていただけるものもあって嬉しいですsmile

 

« あったかネックウォーマー | トップページ | kousha »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかネックウォーマー | トップページ | kousha »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録