2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

美姫ちゃん、織田君お疲れ様でした。

美姫ちゃんがフリーを終えて、織田君がメダリスト・オン・アイスの演技後のスピーチで引退を発表しました。2人とも今シーズンでの引退を表明していたので驚きはしなかったんだけど、“このタイミングなのね”と思いました。男子フリーの時、キスアンドクライから帰る時に次に滑る大ちゃんに向かって“大ちゃん、ガンバッ!”って言っていた織田君。鈴木選手が優勝して舞台裏で泣きながら“おめでとう!”を言っていた織田君。ホント優しいよね。他にも今シーズンで引退を表明しているのは大ちゃん、真央ちゃん、鈴木明子選手。なんだか来シーズンのフィギュア界は淋しくなるだろうなぁ。

冬休みの宿題

冬休みに入ったとたん、風邪をひいてしまいましたsweat02私が絶不調のまま旦那さんは明日から9連休とやらgawk(今日は仕事納めで仕事に行ったけど、昨日一昨日もお休みしているので2連休+9連休sweat01

ところで、子供の冬休みの宿題は習字1枚なので楽と言えば楽なんですが、お習字を習っていない我が子はとってもひどい状態sweat01なのでとりあえず毎年冬休みだけ私が教えてなんとか仕上げています。ちなみに学校で購入するお手本。私が小学生の時からなんですがあまり好きではない字体gawkなのでまず私がとりあえず書いてこちらをお手本にしてもらいます。(しっかり楷書smile)ま、今年は塾の冬期講習があるのでお習字の練習する時間はあまりなさそうcoldsweats01

2013年12月26日 (木)

きれいなコーヒー

【300名様にきれいなコーヒーをお届け!】モニプラアワード2年受賞感謝イベント!

2013年12月25日 (水)

日本代表決定

ソチオリンピック日本代表選手が女子のフリー後に発表になりました。女子は全日本の上位3人。そして男子・・・3枠目、大ちゃんが入りました。全日本では5位という結果だったので心配していたんですが、選考基準の世界ランキング、ISUシーズンベストスコアが小塚君より勝っていた点、グランプリシリーズの成績なども上回っていたので満場一致だったようですね。大ちゃんの名前が呼ばれた時の会場の声援、テレビで見ていた私も同じ気持ちでとても嬉しかったです。大ちゃん、おめでとう。選ばれなかった選手の分も背負って大変だけど、ソチでの大ちゃんの演技を楽しみにしています。

☆オリンピック代表選手選考方法
男女シングル選考
全日本選手権終了時に、オリンピック参加有資格者の中から、以下の選考方法で決定し、
フィギュア委員会へ推薦する。
① 1 人目は全日本選手権優勝者を選考する。
② 2 人目は、全日本2 位、3 位の選手とグランプリ・ファイナルの日本人表彰台最上位者の中から選考を行う。
③ 3 人目は、②の選考から漏れた選手と、全日本選手権終了時点でのワールド・ランキング日本人上位3 名、ISU シーズンベストスコアの日本人上位3 名選手の中から選考を行う。

2013年12月22日 (日)

辛すぎる><

大ちゃんのインタビュー、辛すぎるsweat02あ~また涙がsweat02・・・でもみんなはちゃんとわかっているよ。大ちゃんの演技が終わった後の会場みんなの温かい声援、もちろんテレビで見ている私達も。

フィットカットカーブ

シリーズ累計売上500万本!超☆話題のはさみ「フィットカットカーブ」モニター募集

蒟蒻畑いちごミルク

マンナンライフ「【好評につき第4弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

マイ・ウエイ

結果をネットで知ってからテレビの中継を見ました。順位は5位だけど、美姫ちゃんとってもよかった。涙いっぱいでてきちゃったよ。明日のフリーも美姫ちゃんらしく・・・ねconfident

2013年12月17日 (火)

年明けうどん

【テーブルマーク】2014年の幸せを願う♪ 「年明けうどん」調理モニター大募集!

私も子供もうどん好きなので、是非年明けうどんを食べてみようかなhappy01

世田谷自然食品のおみそ汁

世田谷自然食品★<寒い季節に>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪200名大募集

油汚れ専用ふきん

【リンナイ】大掃除で大活躍☆洗剤がいらない油汚れ専用ふきん100名様にプレゼント

大掃除しなくちゃなのに寒くてなにも進んでいないなぁcoldsweats01明日から天気も怪しいしsweat01せめてキッチン周りくらいはやっておきたいな。

2013年12月13日 (金)

ベリーdeボーテ

【モニター200名募集 】岩渕ウェルネスファンサイトからのクリスマスプレゼント♪

蒟蒻畑いちごミルク

マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

いちごミルク美味しそうheart02

ベーグル購入とスイパラでランチ



先日ハンドメイド雑貨のイベントにお出掛けしてきましたhappy011番の目当てはベーグル。(雑貨じゃないのsign02と突っ込まれそうcoldsweats01)地元では結構有名なベーグル屋さんなんですが、店舗は持っていないので今回のようなイベント等で販売していることが多いみたいなんですよねconfident今回初めてお買い上げすることができました。ちょうどこのイベントに出掛けた1週間前くらいに越谷遠征に行ったので、白山ベーグルと味の違いもチェック。こちらのベーグルも美味しかったのですが白山ベーグルの方が生地の味が好みかな。

今回は7人、と大人数でのお出掛け。お昼は“行ってみたい”のお友達のリクエストにお応えしてスイーツパラダイスへdashちなみに私は2度目。1度行って“ケーキのバイキングはダメだわcoldsweats01”と当時思ったのですごい久しぶりのスイパラでしたhappy01

食べた後はデパート内の雑貨屋さん巡り。新しくできた雑貨屋さんで小皿お買い上げしました。かわいいっheart02

2013年12月10日 (火)

はちみつしょうが湯


はちみつしょうが湯

はちみつしょうが湯
山田養蜂場の「はちみつしょうが湯」が届きましたhappy01若い時はそんなに冷え性ではなかったのに歳と共に年々冷えがひどくなってきた感じですgawk“しょうが湯がいいよ”と言われ市販のしょうが湯を飲んでみたこともあったんですが、どうも美味しくなくってbearingお料理で使うしょうがは大好きなのにしょうが湯だけは苦手でしたsweat01

はちみつしょうが湯

でも山田養蜂場の「はちみつしょうが湯」はとっても飲みやすかったですconfidentとろんとしているのでゆっくりと辛まで身体全体が温まる感じ。甘いだけじゃなく、しょうがのピリッとした感じも後味よくって気に入りましたgood

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

辛いスープ春雨

【3日間限定】 「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

辛いの大好きだから、辛いのばかりのセットは嬉しいよhappy01子供がいるとなかなか夕飯で辛いスープはいただけないので、昼食にいただける簡単スープはありがたいなぁ。

「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

2013年12月 9日 (月)

ヘアオイルスプレー

★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中

すぐに指通りなめらか ツヤ出しオイルスプレー。くせ毛の私には気になるフレーズだなぁ。乾燥してきたのでパサパサしてきたし、ヘアオイルスプレー、使ってみたいな。

美姫ちゃん2位!

ゴールデンスピン、キム・ヨナが優勝、美姫ちゃんは2位でしたhappy01美姫ちゃんの合計点176.82点を、グランプリファイナルの出場者の点数と照らし合わせてみると、5位の選手より上になります。このまま全日本でも頑張ってほしいな。ソチの3枠、ファイナルで優勝した真央ちゃんと羽生君はほぼ確定でしょうから男女とも残り2枠を争うことになるでしょう。全日本で優勝すれば間違いなく代表に。ファイナルを怪我で欠場した大ちゃん、そして地区予選から頑張ってきた美姫ちゃんに是非頑張ってもらいたいなconfident

2013年12月 7日 (土)

羽生君、おめでとう!

グランプリシリーズ、スケートアメリカで4位だった大ちゃんsweat01心配したけどNHK杯では見事優勝shineファイナル進出も決まり楽しみにしていたのに足の怪我で欠場sweat02次点の織田君が出場することになりました。カナダ、フランスの2戦ともパトリック・チャンと戦って2位だった羽生君。ファイナルでは素晴らしい演技で優勝sign03間違いなくソチの代表に選ばれるだろうし、今期で引退を表明している大ちゃんや織田君の後の男子フィギュア界を引っ張っていってくれる存在ですよね。こうなると、ソチの3枠はどうなるんだろう。羽生君は大丈夫だろうけど。大好きな大ちゃんには是非ソチに行ってほしい。21日から行われる全日本フィギュアが今から楽しみだなぁ。(大ちゃんの怪我は大丈夫なのかなsign02

そういえばゴールデンスピンではキム・ヨナと美姫ちゃんが出場していますねhappy01SPを終えた時点で1位キム・ヨナ、2位美姫ちゃんです。フリーも頑張って、いい結果が残せるといいなぁconfidentそしていい流れのまま全日本に臨んでほしいと思いますheart02

2013年12月 6日 (金)

飲まなく茶

人気のダイエットティー『飲まなく茶』モニター50名募集!

紅茶のような味わいだったら美味しいお茶かな。おいしくないとダイエットは続かないからね^^

2013年12月 4日 (水)

スープ春雨

【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!

小腹が空いた時、朝やお昼にも体が温まるしいいかも^^種類もたくさんあるみたいだから飽きずに毎日食べることができるよね。

2013年12月 3日 (火)

実ごとなゼリー

50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

「50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』」の画像、九州旬食館のモニター・サンプル企画

ゼリー美味しそうだなぁhappy02お風呂上りにさっぱりいただきたいですdelicious

デコラッシュ

デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集

クリスマス限定デザイン、かわいいですねhappy01手帳やノートなどに使いたいなぁheart02

2013年12月 2日 (月)

リップジェル

京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節の唇ケア!?リップジェルモニター募集☆

唇がかさつく季節になりました。リップクリームは必需品です。美容液成分たっぷりのリップジェルを使ってみたいな。

スキンケアフルライン

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

寒さと乾燥が本番を迎える1~3月まで、たっぷりお使いいただける現品4点セット。桜花媛のモイスチャーシリーズのラインナップで、冬の乾燥をストップ!!

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録