2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 飲まなく茶 | トップページ | 美姫ちゃん2位! »

2013年12月 7日 (土)

羽生君、おめでとう!

グランプリシリーズ、スケートアメリカで4位だった大ちゃんsweat01心配したけどNHK杯では見事優勝shineファイナル進出も決まり楽しみにしていたのに足の怪我で欠場sweat02次点の織田君が出場することになりました。カナダ、フランスの2戦ともパトリック・チャンと戦って2位だった羽生君。ファイナルでは素晴らしい演技で優勝sign03間違いなくソチの代表に選ばれるだろうし、今期で引退を表明している大ちゃんや織田君の後の男子フィギュア界を引っ張っていってくれる存在ですよね。こうなると、ソチの3枠はどうなるんだろう。羽生君は大丈夫だろうけど。大好きな大ちゃんには是非ソチに行ってほしい。21日から行われる全日本フィギュアが今から楽しみだなぁ。(大ちゃんの怪我は大丈夫なのかなsign02

そういえばゴールデンスピンではキム・ヨナと美姫ちゃんが出場していますねhappy01SPを終えた時点で1位キム・ヨナ、2位美姫ちゃんです。フリーも頑張って、いい結果が残せるといいなぁconfidentそしていい流れのまま全日本に臨んでほしいと思いますheart02

« 飲まなく茶 | トップページ | 美姫ちゃん2位! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲まなく茶 | トップページ | 美姫ちゃん2位! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録