2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« きれいなコーヒー | トップページ | 美姫ちゃん、織田君お疲れ様でした。 »

2013年12月27日 (金)

冬休みの宿題

冬休みに入ったとたん、風邪をひいてしまいましたsweat02私が絶不調のまま旦那さんは明日から9連休とやらgawk(今日は仕事納めで仕事に行ったけど、昨日一昨日もお休みしているので2連休+9連休sweat01

ところで、子供の冬休みの宿題は習字1枚なので楽と言えば楽なんですが、お習字を習っていない我が子はとってもひどい状態sweat01なのでとりあえず毎年冬休みだけ私が教えてなんとか仕上げています。ちなみに学校で購入するお手本。私が小学生の時からなんですがあまり好きではない字体gawkなのでまず私がとりあえず書いてこちらをお手本にしてもらいます。(しっかり楷書smile)ま、今年は塾の冬期講習があるのでお習字の練習する時間はあまりなさそうcoldsweats01

« きれいなコーヒー | トップページ | 美姫ちゃん、織田君お疲れ様でした。 »

子供」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします^^。

風邪ひいちゃったんだねsweat01
もうすっかり良くなったな?
習字美しい~!!このまま提出しちゃいたい感じだわheart04

ゆうちゃん、お返事遅くなってごめんね。
あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします。

風邪の後に年末年始は頭痛だったので最悪でしたgawk
今は元気happy01
習字、習っていたのは高校卒業まで。
それ以降は年に1度子供の書初めの練習の時に1度書くだけだから上手には書けないわsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなコーヒー | トップページ | 美姫ちゃん、織田君お疲れ様でした。 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録