2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

リモイストクリーム

馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集!!

ヴィーナススパ

パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名

天然オイル浸透、感動的な手触り!ノンシリコンのシャンプーとトリートメント、使ってみたいなぁ。

2014年2月24日 (月)

トルティアチップス

【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!

「【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!」の画像、株式会社フレンテ(湖池屋)のモニター・サンプル企画

今までのポテトチップスと違ってパッケージがオシャレでかわいいっheart02まだ店頭で見たことがないんだけどなぁcoldsweats01

2014年2月23日 (日)

モイストクリーム

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

コラーゲンドリンク

京都薬品ヘルスケア★あなたの1票が決めるコラーゲンドリンクリニューアル!!

2014年2月20日 (木)

発芽玄米パスタ


発芽玄米パスタが届きました。早速お昼にいただくことにhappy01

お湯を注ぐ前はこんな感じ。クルクルのパスタと粉末のスープを入れます。

お湯を入れて混ぜ、3分経ったら出来上がり。ちょっと量は少ないかな、と思ったけど味はgood!!グリーンカレー味ですがそれほど辛くないので、辛いのが苦手な方も大丈夫だと思いますhappy01ご馳走様でしたdelicious

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

2014年2月18日 (火)

ファイナルコスメ

【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!

ショートブーツ

☆モニプラ参加第2弾です☆オリジナルショートブーツを10名様にモニタープレゼント

6万足突破の大人気ショートブーツ!!かわいいよね^^スカートでもジーンズでも似合いそうnote

ペチュキムチ

【韓国直輸入の本格キムチ!】「韓国農協ペチュキムチ」を20名様に♪

キムチは大好きでよく買うんだけど、たまに甘ったるいキムチとかあるんだよねsweat01キムチはやっぱりほどよく辛くなくちゃダメだなぁhappy01

味噌の食べ比べモニター

【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪

毎日味噌汁を作ると、結構あっという間に味噌はなくなるんだけど、だいたい買う味噌って決まっちゃって他の味噌に替える機会がないんだよね。食べ比べできると家族の好みもわかるだろうしいいなぁ。

水素豊富水

水素豊富水が届きましたhappy01

<水素の効果>水素は体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあると言われているそうです。

お水なので写真は至って普通(笑)ですcoldsweats01普段軟水を飲んでいるんですが、それに比べるとちょっと硬いというか、渋い感じはします。ただ飲みづらいわけではないので普通にゴクゴク飲めますよhappy01残念ながら、ちょこっと飲んだだけでは効果の方はわかりませんsweat01長く続けることでなにか効果が目に見えてくるのかな。

fracora.comファンサイト参加中

2014年2月17日 (月)

油汚れ専用ふきん

【リンナイ】白いコンロ『HOWARO』発売2周年感謝イベント!ふきん50名様に!

2014年2月15日 (土)

羽生君は金・大ちゃん6位

羽生君、金メダルおめでとうshineそして大ちゃん、お疲れ様でしたconfidentSPの羽生君は堂々としていて素晴らしい演技だったけど、FSではさすがに緊張していたようですね。パトリック・チャンとの点差がさほどなかったので心配したけど、男子初の金メダル、本当におめでとうshine

ソルトレークシティーで4位だった本田君。ずっと本田君の1人時代があって・・・その後を引き継いだのが大ちゃん。トリノで8位。バンクーバーでは日本男子初のメダル(銅)を獲得。ずっと大ちゃんが男子フィギュア界を今までひっぱってきたんです。・・・そしてソチで羽生君が男子初の金メダルを・・・。あぁ~なにか時代が変わってきたんだな、と実感しました。14日の演技後、長光コーチは大ちゃんに感謝の言葉を贈ったそうです。「私はあなたのスケートが好き」・・・と。私も同じです。大ちゃんのスケートが大好きですconfident

2014年2月13日 (木)

「クーリア」長期モニター

汗のニオイが気になる方に♪ボディケアの新習慣「クーリア」長期モニター100名!

牛乳石鹸から3月上旬に発売される「クーリア」は汗のニオイ・ベタつきが気になる方におすすめのボディケアアイテムです。

冬だけど、たくさん着込んでいるせいか、ショッピングセンターなどに入ると汗をかいてニオイやベタつきが気になる時ってあるんだよなぁsweat01どんな商品なんだろう。楽しみnote

ヘアコロン

うっとり香る、つやさら髪に♪高機能ヘアコロン現品100名様にプレゼント!!

ふんわり香ってツヤさらの髪に♪高機能ヘアコロン。スウィートローズとピオニーの清楚なピンクフローラルの香り

ヘアコロンって使ったことがないなぁ。香りに包まれて、更にサラサラの髪になるなんて、是非使ってみたいですhappy01

2014年2月12日 (水)

BBクリーム

きっかけはお客様の声!ピンク系BBクリームをレポートしてくれる方募集♪オマケ付き

BBクリームって使ったことがないんだよねcoldsweats01いっぺんに済んじゃうから忙しい朝にはいいかもup

2014年2月10日 (月)

大盛りシリーズ

あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!

2014年2月 9日 (日)

ここはどこ?

朝起きたら雪国だったsweat01ベランダの手すりの上がすごいことになっていてビックリcoldsweats02子供の30㎝モノサシ持ってきて測ろうとするが・・・40㎝以上はあったかもcoldsweats01

↑の写真(モノサシの写真ねsmile)を撮るために、ベランダに出るには2階の掃出し窓を開けなくてはならないsweat01開けたら・・・雪の壁gawk

室外機が雪で埋もれてるsweat01

平日雪が降ると雪かきするのは私だが、今日は日曜日だったので旦那さんと子供がやってくれたhappy01助かったわsmile

2014年2月 8日 (土)

蒟蒻畑

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!

ライチ味、さっぱりして大好きです^^食べてみたいな。

2014年2月 6日 (木)

冷凍パン

【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪

冷凍のパンってまだ買ったことがないんだよね。朝とか忙しい時、パンを買い忘れていた時にいいかも。

魔法のスポンジ

ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】

洗顔料なしで洗顔!やさしく角質除去。楽チンなのはいいよね^^

2014年2月 5日 (水)

大ちゃんのSPの曲

作曲家の佐村河内守さんが、自身の楽曲を実際には別の作曲家に依頼していたというニュースには驚きました。両耳の聴覚を失って、“現代のベートーベン”と言われニュースなどにも数多く取り上げられていたので知っている方も多いと思います。早速商品とインターネットでの楽曲配信を停止。そこですぐ気になったのは大ちゃんが今シーズンのショートプログラムで佐村河内さんの『ヴァイオリンのためのソナチネ』を使用していることです。これからソチオリンピックを迎える大ちゃんに何か影響はないのか、と心配していました。公式ホームページによると、変更せずそのまま使用するとのこと。ソチオリンピック直前の大事な時になんとも後味悪いニュース。大ちゃんには動揺することなく、いつもの大ちゃんらしい演技をみせてほしいものです。

コストコ


久しぶりにバラエティマフィンを購入。バナナレーズン、コーン、ブルーベリー。コーンは評判悪いみたいだけど、まぁ食べられる範囲かな。子供がマフィンを選んだけど、なかなかいっぺんに食べられる量ではないので半分は冷凍にしました。私はチェリームースケーキを買いたかったんだけどなぁcoldsweats01

フロッシュの洗剤。いつもアロエの3本セットを購入しているけど私が行ってる店舗で初めてザクロ、アロエ、ソーダの3本セットを発見しました。見た目にはアロエがいいけど、試しに購入。

トマト

なんのお酒かよくわからないなぁ。飾り用だけど、結構大きいので棚にスペース作るのが大変でしたgawk

サラダ大好きなのでベビーリーフはたっぷりでも全然大丈夫happy01

2014年2月 4日 (火)

お弁当

きんぴらごぼう、鶏肉の照り焼き。

牛肉と玉ねぎとシイタケの甘辛炒め、玉子とハムとブロッコリーのサラダ。

作るのはめんどうではないんだけど、いつも中身が同じようなものになっちゃうのがちょっとなぁcoldsweats01

2014年2月 3日 (月)

COCORO.ne cafe


先日COCORO.ne cafeに行ってきましたtrain実はこちら、何年か前にカフェブログ等を色々チェックしていた時に知りました。ブログの内容やCOCORO.ne cafeに行った方のブログを拝見すると、どうやら私の住んでいるところから割と近い場所だということがわかり“行きたいなぁ”と思っていたんですconfidentしかしおうちカフェということもあり、ブログには住所が記載されていなかったのでそのままそれっきりになっていたんですよねぇweepところが私のお友達がCOCORO.ne cafeのkokonehanakoさんと、とあるご縁でお知り合いになったそうで、このたびCOCORO.ne cafeにお邪魔することができましたhappy01

古い家具やストーブ、ミシンなどが部屋にたくさんありました。写真、しっかり撮ったつもりが家具の写真はみんなボケていて…残念sweat02

黒豆茶。しっかり最後に豆もいただきました。

普段なかなか使ったことのない素材に目がテン状態dashどのお料理もとても優しい味で美味しかったですsmile

コーヒー豆との出会いも素敵でした。

今回私のお友達のゆうちゃんとゆうちゃんのお知り合いの整理収納アドバイザーをされているlittlekokoさんとご一緒させていただきました。皆さんすごい方ばかりで、そんな中に私がいていいのか(笑)と思ってしまったけど、お料理の事、収納の事、たくさんお話が聞けてとても勉強になりました。そして“あ~掃除しなくちゃsign03”と思いましたcoldsweats01ゆうちゃん、誘ってくれてどうもありがとうねnote

2014年2月 2日 (日)

化粧水

こっそり教えて!女子力UP↑活動★BB&化粧水(5600円相当)を現品でモニター

発芽玄米パスタ

【ダイエットパスタ新商品試食!】 発芽玄米パスタ1食分を100名様にプレゼント☆

ダイエット商品って美味しくなかったり、その割には高かったりするので続かないのよねぇ。おいしい商品に出会いたいなぁ。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録