2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 化粧水 | トップページ | お弁当 »

2014年2月 3日 (月)

COCORO.ne cafe


先日COCORO.ne cafeに行ってきましたtrain実はこちら、何年か前にカフェブログ等を色々チェックしていた時に知りました。ブログの内容やCOCORO.ne cafeに行った方のブログを拝見すると、どうやら私の住んでいるところから割と近い場所だということがわかり“行きたいなぁ”と思っていたんですconfidentしかしおうちカフェということもあり、ブログには住所が記載されていなかったのでそのままそれっきりになっていたんですよねぇweepところが私のお友達がCOCORO.ne cafeのkokonehanakoさんと、とあるご縁でお知り合いになったそうで、このたびCOCORO.ne cafeにお邪魔することができましたhappy01

古い家具やストーブ、ミシンなどが部屋にたくさんありました。写真、しっかり撮ったつもりが家具の写真はみんなボケていて…残念sweat02

黒豆茶。しっかり最後に豆もいただきました。

普段なかなか使ったことのない素材に目がテン状態dashどのお料理もとても優しい味で美味しかったですsmile

コーヒー豆との出会いも素敵でした。

今回私のお友達のゆうちゃんとゆうちゃんのお知り合いの整理収納アドバイザーをされているlittlekokoさんとご一緒させていただきました。皆さんすごい方ばかりで、そんな中に私がいていいのか(笑)と思ってしまったけど、お料理の事、収納の事、たくさんお話が聞けてとても勉強になりました。そして“あ~掃除しなくちゃsign03”と思いましたcoldsweats01ゆうちゃん、誘ってくれてどうもありがとうねnote

« 化粧水 | トップページ | お弁当 »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化粧水 | トップページ | お弁当 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録