2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 1つで5役ジェル | トップページ | ヒュッゲドリンク2種類お試しセット »

2014年5月 1日 (木)

市内散歩

お友達とお出掛けしたのは確か・・・3月中旬くらいだったかなぁcoldsweats01市内の旧街道沿いにある土蔵作りの建物や、商家の建物。寂れた通りだったんだけど、何年か前辺りからその建物を改装してギャラリーやレストランなどがオープンしているので出掛けてきました。見世蔵は世界で活躍している万華鏡作家さんの作品が展示されていました。

こちらは和紙を使った照明器具のお店。温かみがある灯りにとっても癒されました。

お昼はこちらで。

お友達はパスタ、私はピザを頼みました。・・・が、パスタは来たもののピザはくる気配なしsweat01・・・なのでお互いシェアしよう、ということになりパスタをはんぶんこ。

半分のパスタrestaurant

パスタが食べ終わる頃にやっとピザが来ましたsweat01シェアしたからいいものの、多少の時間差は仕方ないにせよ食べ終わる頃にもう1人の料理が来るってどうかなぁgawk美味しかったのにそこがちょっと残念でしたthink

デザートもしっかりねsmile

旧医院を改装したパン屋さん

こちらは旧街道沿いではないのですが行きたかったケーキ屋さん。午後に行ったせいかあまりケーキがなかったsweat01残念coldsweats01

これからは新緑のきれいな季節。またお友達とどこか遊びに行けたらいいなぁconfident

« 1つで5役ジェル | トップページ | ヒュッゲドリンク2種類お試しセット »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

久々遠征ホント楽しかったよね!
私もUPしようしようと思いつつ、もう2件宿題の記事があるので
それが終わってからだなぁ~^^;。
良い季節の5月のうちにまたどこか行けたら良いなぁ。
後でメールするね!

ゆうちゃん、こんばんは^^
ゆうちゃんは忙しい中、色々出掛けているのかな。
記事、楽しく読んでいるよ^^
私はココログ、調子悪くって写真がうまく載せられないんだよねぇ><

また是非どこか行こうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1つで5役ジェル | トップページ | ヒュッゲドリンク2種類お試しセット »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録