2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ヒュッゲドリンク2種類お試しセット | トップページ | 黒のスペシャリテ »

2014年5月 5日 (月)

博物館はしご


3日、東京国立博物館と江戸東京博物館に行ってきました。平日と同じく週末も5時起きなので朝食前には洗濯物は干し終わり、お風呂掃除まで終わっていたからいいものの、朝になって子供と旦那さんが出掛ける相談をしていましたthink旦那さんは東京国立博物館の特別展「キトラ古墳壁画」が見たいといい、子供は江戸東京博物館に行きたいといい、結局両方行くことになりましたcoldsweats01車でスムーズに都内に入ったものの上野駅周辺で急に渋滞sweat01“なにかあったっけsign02”と思って手帳を広げて確認してみたらその日は憲法記念日でした。しばらくすると街宣車が何台もやってきて駅前はすごい状態sweat01渋滞の列は進みそうにないので予定とは違う駐車場に車を入れました。歩いて東京国立博物館へ向かうと今度は「キトラ古墳壁画」を見るためのすごい行列を発見dash80分待ちと書いてあったけど炎天下の中結局110分並びましたよgawk楽しみにしていた旦那さんはそんな待ち時間もヘッチャラだけど、私と子供は壁画を見る前からお疲れモードgawk更に建物の中に入っても皆さんじっくり壁画を見ているので列は全く動かない状態でしたshock

この後子供が楽しみにしていた江戸東京博物館に行きましたが子供の疲れは限界で(笑)ご機嫌ナナメsweat01久しぶりのお出掛けだったのにとっても疲れた1日になりましたcoldsweats01

« ヒュッゲドリンク2種類お試しセット | トップページ | 黒のスペシャリテ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

GWはやっぱりどこも混んでるんだねsweat01
娘と上野に行った帰りに、リラックマストアに寄ろうと
東京駅行ったら、激混みだったよ~。
同じくめっちゃ疲れたわ~。

ゆうちゃん、こんにちは^^
最初憲法記念日だとは気が付かず、大量(笑)の右翼の街宣車に遭遇してビックリよ。
おまけにGW合間の平日はお仕事なくって暇暇だし^^;

ゆうちゃんは娘ちゃんとどこにお出かけしたのかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒュッゲドリンク2種類お試しセット | トップページ | 黒のスペシャリテ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録