2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

かわいいっ^^


ダルトンBONOXのドロップトレイを購入しました。

以前購入したのはこちら↑。みんなかわいいなぁheart02

2014年6月28日 (土)

かんたんパン作り

“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集

モイストエッセンス

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!

リキッドコーヒー

ドトールコーヒーショップ フォトコンテスト開催記念★リキッドコーヒーモニター募集

毎朝飲んでいるコーヒー。最近は暑いのでアイスコーヒーですhappy01美味しいドトールコーヒーを飲んでみたいな。

2014年6月27日 (金)

いぐさおからクッキー

 

熊本の創業64年のお菓子メーカー「くまもと菓房」の“いぐさおからクッキー”が届きました。さりげなく(笑)くまもんのシールが貼ってありますhappy01

“いぐさ”というと“畳”のイメージがありますが、こちらのいぐさは食用いぐさだとか。食用いぎさ、おから、豆乳でできたこのクッキーは、4枚でレタス1.4個分の食物繊維が含まれている優れものですhappy01見た目はいぐさというだけあって緑色sweat01アーモンド味を食べたけど、あまりアーモンドの香りはしなかったかな。甘さ控えめなので私は好きなお味ですhappy01

くまもと菓房ファンサイト参加中

2014年6月26日 (木)

美冬抹茶

抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!

石屋製菓

リペアファンでトライアルセット

ファンデの常識が変わる! 【リペアファンデトライアルセット】モニター50名様募集

冷凍パン

【テーブルマーク】【選んで応募♪】夏休み親子パン教室or冷凍パンお試しモニター

パン好きなのでお友達との遠征や家族旅行に行くとだいたいパンの美味しいお店をリサーチしてお土産に購入するんだけど、冷凍パンにはまだ手を出したことがない私。1度食べてみたいなぁ。

クレンジング水

【好評につき第2弾】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター

2014年6月25日 (水)

ママーマカロニサラダ

新発売! マ・マー 2種のマカロニサラダ あなたならどちらが好み?

「新発売! マ・マー 2種のマカロニサラダ あなたならどちらが好み?」の画像、日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループのモニター・サンプル企画

普段旦那さんと子供のお弁当にマヨネーズ味のサラダは入れるのでトマト味が気になるなぁhappy01

おなかありがとう

冷えやすい夏こそ腹巻!やさしくお腹を守ってくれる 「おなかありがとう」♪♪

今日出掛ける時にお腹がゴロゴロsweat01朝涼しかったせいかお腹が冷えてしまったようで、急遽ハンドタオルをお腹に1枚忍ばせて(笑)出掛けましたcoldsweats01腹巻ってごわついたりしないのかなsign02

シルクコットンカバー

この夏の冷房対策に!天然繊維でやさしい肌触り♪ ★★シルクこっとんカバー★★

昨年は電車で出掛ける時など夏場は常にカーディガンを持ち歩いていました。冷房の効きすぎた車内などではとっても重宝したんだけど、やはり1番冷えるのは足元や指先なので何かいいアイテムはないかなぁ、と思っていました。今年の夏、是非使ってみたいですhappy01

蒟蒻畑ビューティーカシス

★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

2014年6月23日 (月)

収穫

収穫

少しずつ野菜の収穫が始まっています。

収穫

キュウリやナスはもう何度か収穫しています。

収穫

今日はシシトウを初収穫。明日のお弁当に入れようかな。

優しい石けん

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik033]

豆乳石鹸モニター

しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪

お茶漬けモニター

【アンケートに答えて・『海苔を楽しむお茶漬』100名様にモニタープレゼント!】

パン屋さんのカフェ


近所で有名なパン屋さんが同じ通りにカフェをオープンさせたので行ってきましたhappy01おしゃれな外観とは違って店内はフードコートのようなシステムcoldsweats01 しかも噂には聞いていたけどとっても賑やかな店内sweat01番号が呼ばれても全く聞こえず、店員さんが各テーブルを回って番号を確認していましたgawkパンはボリュームたっぷりで美味しかったけどスープはインスタントかな、って感じsweat02インスタントだったら無理にスープは付けないでその分安くしてくれればいいのにgawkお友達とゆっくりお話したいのに、あの賑やかさだとまた来るのはちょっとためらっちゃうかもcoldsweats01パンは美味しいだけに残念sweat01

修善寺②


修善寺②

わさび丼を食べた後は下田まで行ったのですが、時間もないのでお土産屋さんにちらっと寄って再び修善寺へ戻ることにdash途中浄蓮の滝に寄ったんですが、滝は今までに何度か見たことがあるので今回はパス。今回の目的はワサビソフトクリームhappy02以前家族3人でこちらに来た時はワサビ色したソフトクリームを食べたんですが、あまり辛くなかったんですよねcoldsweats01今回は普通のミルクソフトに生ワサビが付いてる本格的(笑)なソフトクリームhappy01ピリッとして美味しかったですdelicious

修善寺②

修善寺②

宿に着いて部屋に荷物を置いたらすぐ修善寺散策に行きました。以前来た時に行かなかった竹林の小路。修善寺に行くともうお守り、おみくじ売り場は閉まっていましたsweat02以前もそうだったんですが修善寺で宿を取ると、到着するのがチェックインに合わせて3時以降になってしまいます。そうすると夕方散策してももうお店が閉まっていたりするんですよねsweat01残念coldsweats01

宿でのお料理はとっても美味しかったです。最初日帰りでどこか出掛ける予定だったんですが、たまたま宿が空いていたこともあり急遽一泊することに。子供がいないのでゆっくりお食事できる宿を旦那さんが選んでくれましたpresent

次の日に向かったのは宿のすぐに近くにある“虹の郷”。バラがちょうど見頃でした。花しょうぶは咲き始めたばかりだったかな。

2日目は子供も校外学習から帰宅するのでこの後はまっすぐ帰りました。あっという間の一泊旅行だったけど子供が産まれてから夫婦2人で泊まりに出掛けることはなかったので、ゆっくりできてよかったかなconfident

修善寺①


修善寺

修善寺
5月下旬、子供が二泊三日の郊外学習に行ってる間、旦那さんと一泊修善寺に行ってきましたhappy01出掛けたのが金曜日だったので、朝早く家を出たけど首都高は渋滞にはまってしまいましたsweat01最初に向かったのは河津七滝

修善寺

釜滝。

修善寺

エビ滝。

修善寺

蛇滝。

修善寺

初景滝。

修善寺

カニ滝。

修善寺

出合滝。

大滝は見学できないので七滝と言っても実際は六滝を見学しましたhappy01

いっぱい歩いた後はお昼ご飯happy01旦那さんが好きなドラマで、昨年24日に放送された『孤独のグルメSeason3』の舞台になった“かどや”の“わさび丼”happy01

修善寺

まず自分でわさびをスリスリhappy01とってもいい香りですgood

修善寺

わさびをどど~んとのせてお醤油かけていただきますhappy01シンプルですがとっても美味しかったですよdelicious座った席がドラマの主人公井之頭五郎(松重豊さん)が座った席だったようで、旦那さんは喜んでいましたhappy01ちなみに7月から『孤独のグルメSeason4』が始まりますhappy01

2014年6月19日 (木)

お弁当

お弁当

ベーコンとアスパラと玉ねぎの炒め物。
お弁当

豚肉とキャベツの味噌炒め。

リラックマおべんとうセット”というかまぼこが売っているのですが、2割引きだったので買ってみました。(ミッフィーもあってこちらは何度か買ったことがあり。)私ですらリラックマ以外のキャラクターはわからないのに、このお弁当を食べる旦那さんと息子はどう思っているんだろう、とちょっと考えてしまったcoldsweats01今度息子に聞いてみようconfident

2014年6月18日 (水)

いぐさおからクッキー

【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!

おからのクッキーって食べたことがないんだよね。4枚でレタス1.4個分の食物繊維が含まれているってすごいなぁhappy01

2014年6月10日 (火)

薬用ハンドウォッシュウルルア

簡単イベントPRで美容液生まれの薬用ハンドウォッシュウルルア現品を50名様に☆ ←参加中

詳しくはこちら↓

http://www.ururua.jp/2014contest/

商品券10万円分は誰の手に!?こだわりの洗面所コンテスト with ururua

きれいなコーヒー

【特別企画】珈琲が苦手な方にもおすすめ!「きれいなコーヒー」モニター大募集!

お弁当

お弁当
今日はベーコンのインゲン巻きとポテト巻き。旦那さんのご飯の上には、大根の葉っぱをごま油で炒めてかつおぶしで混ぜたものを、ふりかけ代わりに乗せてみました。

2014年6月 9日 (月)

ヒィ~ハァ~のり

【発売前】ビールのおつまみに!そのままでもおいしい『ヒィ~ハァ~のり  ミニ』

温感クレンジング

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

化粧水モニター

新商品◆メロンプラセンタ配合スキンケア「カジューレ」化粧水モニター◆現品50名様

浜乙女徳用ふりかけ野菜

【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集

お弁当に使いたいなぁ。

2014年6月 6日 (金)

お弁当

お弁当

今日は子供が好きなウインナー、ポテト、ほうれん草のバターソテー、鮭。
お弁当

こちら先日。朝からカツを揚げたら時間がなくなって冷凍のオムレツを入れちゃいましたsweat01

プレメイクアップエッセンス

使うor使わない?使えば違いを実感!プレメイクアップエッセンス現品モニター

リペアジェル

現品モニター111名様募!!【リペアジェル8mlサイズ】

植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液。

2014年6月 5日 (木)

爽快ボディソープ

【新商品☆先行モニター】時短シャワーに爽快ボディソープ☆ハニーミントボディソープ

ふりかけいわし

【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集

薬用オーラパール

6月4日からは「歯と口の健康週間」!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪

2014年6月 3日 (火)

お弁当

お弁当

筑前煮、ささ身ときゅうりのマカロニサラダ。

2014年6月 2日 (月)

UVカットパウダー

夏の紫外線をかんたん防御!肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪

詰め合わせセット

トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録