2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 修善寺① | トップページ | パン屋さんのカフェ »

2014年6月23日 (月)

修善寺②


修善寺②

わさび丼を食べた後は下田まで行ったのですが、時間もないのでお土産屋さんにちらっと寄って再び修善寺へ戻ることにdash途中浄蓮の滝に寄ったんですが、滝は今までに何度か見たことがあるので今回はパス。今回の目的はワサビソフトクリームhappy02以前家族3人でこちらに来た時はワサビ色したソフトクリームを食べたんですが、あまり辛くなかったんですよねcoldsweats01今回は普通のミルクソフトに生ワサビが付いてる本格的(笑)なソフトクリームhappy01ピリッとして美味しかったですdelicious

修善寺②

修善寺②

宿に着いて部屋に荷物を置いたらすぐ修善寺散策に行きました。以前来た時に行かなかった竹林の小路。修善寺に行くともうお守り、おみくじ売り場は閉まっていましたsweat02以前もそうだったんですが修善寺で宿を取ると、到着するのがチェックインに合わせて3時以降になってしまいます。そうすると夕方散策してももうお店が閉まっていたりするんですよねsweat01残念coldsweats01

宿でのお料理はとっても美味しかったです。最初日帰りでどこか出掛ける予定だったんですが、たまたま宿が空いていたこともあり急遽一泊することに。子供がいないのでゆっくりお食事できる宿を旦那さんが選んでくれましたpresent

次の日に向かったのは宿のすぐに近くにある“虹の郷”。バラがちょうど見頃でした。花しょうぶは咲き始めたばかりだったかな。

2日目は子供も校外学習から帰宅するのでこの後はまっすぐ帰りました。あっという間の一泊旅行だったけど子供が産まれてから夫婦2人で泊まりに出掛けることはなかったので、ゆっくりできてよかったかなconfident

« 修善寺① | トップページ | パン屋さんのカフェ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

夫婦水入らずの旅行だったんだ!
仲良くて良いなぁ~^^。
うちだったら、ケンカ?になるから、別行動だよ!(笑)。

のんびり美味しいものいっぱいで
良い旅だったね!

ゆうちゃん、こんにちは^^
はっきり言って仲はよくない・・・と思うよ^^;
子供がパパっ子で普段はなかなか旦那さんとゆっくり会話できないから、話ができただけでもよかったかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修善寺① | トップページ | パン屋さんのカフェ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録