2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

ドトールチルドカップ

★メイトー★「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」モニター募集!【10名】

4種類ある「ドトールチルドカップ」の中から、モニプラ担当おすすめの3種類を1本ずつ詰めあわせた「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」のモニタ-だそうですhappy01

2014年7月29日 (火)

収穫

今年は大玉トマト、中玉トマトがしっかり収穫できています。売っているのよりは小さいけれど、味は昔のトマトのように味が濃いですよhappy01

枝豆も今年は収穫できました。こちらも味が濃いhappy02

ミニハンドバッグ

ミニハンドバッグNo,8431 プレゼント【128_ダッチブルー】【1名様】

「ミニハンドバッグNo,8431 プレゼント【128_ダッチブルー】【1名様】」の画像、株式会社バス・コーポレーションのモニター・サンプル企画

ころんとして可愛いミニサイズのバッグ。マチ幅があるので小さいバッグだけど意外とたくさん入りそうhappy01どの季節にも使えるブルーのバッグ、欲しいなぁhappy01

モイストエッセンス

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!

石屋製菓“美冬”

石屋製菓“美冬”

石屋製菓“美冬”
石屋製菓といえば“白い恋人”。その石屋製菓さんから“美冬”の抹茶味が届きましたhappy01大好きな抹茶味happy02サクッとしたパイ生地はとってもいい感じupただかなり甘いdown甘いだけで抹茶の香りがあまり感じられなかったのがちょっと残念かなsweat01まぁ“白い恋人”もかなり甘いので、石屋製菓さん自体が甘めのお菓子なのかな。もうちょっと抹茶の香りや渋さがあれば暑い夏でも美味しくいただけると思いましたconfident

石屋製菓ファンサイト参加中

2014年7月28日 (月)

楽チン!カップ本場タイのカレー

HOKO食のスマイルショップ【楽チン!カップ 本場タイのカレー】 モニター募集

辛いの大好き、タイカレーも大好きだけど、なかなか自分の家で一からタイカレーを作るってできないよねぇcoldsweats01でもレトルトのタイカレーや、最近は某缶詰のタイカレーもあるので身近な存在かもhappy01こちらのタイカレーも気になるなぁsmile

18種類の国産雑穀

昔ながらの「和の食卓」18種類の国産雑穀『厳選穀豊』モニター50名さま

2014年7月25日 (金)

ぷりんと楽譜

ぷりんと楽譜

久しぶりに“ぷりんと楽譜”を購入しましたnoteアルバムに入っている、たいちゃんのソロ曲happy02難易度が中級だからすぐ弾けると思ったら・・・なんと嬰へ長調sweat01シャープ6つってgawk練習しなきゃ弾けないじゃんsweat01

おなかウォーマー

おなかウォーマー
“おなかウォーマー”が届きましたhappy01ラッピングされていて開けるのがもったいなかったですnote温むすびさんの商品カタログも可愛いですよねhappy01お腹が弱い私は腹巻きはずっと気になっていたんだけど暑いんじゃないかと思って使ったことがなかったんです。

おなかウォーマー

でも温むすびさんのお腹ウォーマーは薄手でゴワゴワ感なし。色はピンクが届いたんですが、薄いピンクなので見た目も涼しそうwink(ピンク入れて5種類の色があります。)今まではお腹が冷えるとタオルを挟んでいたけれど、今年の夏はしっかり使わせてもらいます。ありがとうございましたhappy01

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

2014年7月23日 (水)

秋の新商品

【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント

すっかり冷凍パンの美味しさを知った私smile冷凍パンの秋の新商品3種類がお試しできるというお話なら是非是非up

2014年7月22日 (火)

ポイントリッチカラー

【現品】シラガネーゼポイントリッチカラー3世【30名モニター】

気になる場所にさっとひと塗り!
ポイント白髪ケア【シラガネーゼポイントリッチカラー3世】
気づいたときに簡単白髪隠し
植物染料ベースで使うたびに染まる
トリートメント&スタイリング効果

2014年7月21日 (月)

大好きなチーバくん

先日お友達と川越に行く時に乗った東武野田線trainずっと見たかったチーバくんとコバトンのラッピングトレインだったんですheart02電車で通勤通学している旦那さんや子供は何度も見かけ乗ったことがあるらしいのですが、めったに電車に乗ることがない私は、車を運転中踏切で止まった時にチャンスを伺っていました。しかし見かけることは今までなかったんですよねsweat01もうホームにラッピングトレインが入ってきた時は興奮しちゃいましたhappy02時間があって人がいなければ全部のチーバくんの写真を撮ったけど、さすがにそこまでは出来ず2種類だけ写真を撮りました。来年の3月いっぱいまで運行しているので、また遠征の時にでもバッタリ出会えるといいなぁconfident

そしてこちらはチーバくんのムック本。発売日に買いに行きましたよsmile

ランチトートバック、可愛いけど恥ずかしくてちょっと使えないなぁcoldsweats01

2014年7月20日 (日)

今日の収穫

今日の収穫
きゅうりやナスの収穫はいったん落ち着いて、今日はオクラ、つるなしインゲン、ミニトマトを収穫しました。家庭菜園を始めて何年も立ちますが初めてつるなしインゲンに挑戦。少ないけど無事収穫できてよかったですhappy01

オールインワン保湿ジェル

世田谷自然食品★<化粧品>「うるおい雫」オールインワン保湿ゲル体験キャンペーン★

パウダー洗顔

DETクリアシリーズの人気商品!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を100名様に★

2014年7月17日 (木)

大盛りスパゲティ

たっぷり食べて元気な夏生活を!食べるならどれ?

日清フーズ「マ・マー 大盛りスパゲティ」シリーズ詰め合わせ、欲しいなぁhappy01夏休みは毎日困っちゃうもんね。暑いからあまり火を使いたくないしねcoldsweats01

スコーン豚キムチ味

☆スタミナ満点☆新商品!【スコーン 豚キムチ味】であつ~い夏を乗り切ろう♪

辛いの大好きhappy01食べたいなぁnote

野菜の収穫

キュウリ、ゴーヤ、ナス、ししとう、オクラ、ピーマン、トマトを収穫。今日の夕飯はカレーなので焼き野菜をトッピングしようかなhappy01

シシトウは毎年大収穫coldsweats01

今年のナスは順調up

今年初めて挑戦、つるなしインゲンhappy01そろそろ収穫できそうhappy01

ミニトマトも毎年大収穫happy01

オクラはイマイチsweat01

写真はないけどもうそろそろ枝豆も収穫できそうですhappy01

2014年7月16日 (水)

スキンローション

シンプルケアで憧れの白肌女子へ!低刺激アミノ酸化粧水スキンローションAを50名様

バランシングパワーソープ

★新発売★オセアノス「バランシングパワーソープ」【現品モニター】100名様募集

保湿ゲル

【新商品モニター】毛穴エイジングケアするオールインワンの保湿ゲル

テーブルマークの冷凍パン




テーブルマークの冷凍パン
テーブルマークさんから冷凍パンが届きました。自分で購入したパンを冷凍することはありますが冷凍食品の冷凍パンはまだ購入したことがなく、今回お試しできるのを楽しみにしていましたhappy01

テーブルマークの冷凍パン

子供の大好きなメロンパン。小さいけど5個入りなので食べたい分だけ使えるのはいいですよね。焼きたての甘い香り、外はサクサク、中はふんわりでとても美味しかったですhappy01

テーブルマークの冷凍パン

朝パンはシンプルだけどバターたっぷりでリッチな気分が味わえますsmileサラダとウインナーなどと合わせて美味しくいただきました。

テーブルマークの冷凍パン

フレンチトーストは子供が美味しかった、と絶賛。ふわふわはちみつたっぷりheart02家でもフレンチトーストは作れますが、忙しい朝に簡単に食べられるのはいいかもnote

テーブルマークの冷凍パン

クロワッサンもバターたっぷりにサクサクupトースターで2分ほどチンしただけで焼きたてのクロワッサンがいただけるなんて幸せですhappy01

ずっと気になっていた冷凍食品の冷凍パン。想像以上に美味しかったですhappy01おやつや朝食に常備したいなぁ、と思いましたhappy01ご馳走様でしたdelicious

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

2014年7月15日 (火)

川越遠征②

さて、しっかり食べた後は川越散歩です。

川越遠征②

川越遠征②

菓子屋横丁をぐるっと見て回りパン屋さん1軒目の“川越ベーカリー楽楽”へ。こちらは結構テレビで紹介されているようで狭い店内には常にたくさんの人が列を作っていました。私の大好きなハード系のパンが多め。美味しそうなパンばかりでどれにしようか悩んじゃいました。キューブ型のグレープフルーツのミニ食パン、見た目もかわいいし美味しかったですhappy01ハード系のパンが苦手な子供にはフレンチトーストを購入。こちらも美味しかったようです。

川越遠征②

川越遠征②

もう1軒はベーグルのお店、“VANITOY BAGEL”。種類が多くこちらもどれにしようか悩んじゃいました。しかも今まで購入したことのあるベーグル屋さんの中で一番食事系のベーグルの種類が多かったような気がします。なので朝食にはそのままベーグルのみでも十分美味しくいただくことができましたgood硬いパン(ベーグルも少し苦手)が苦手な子供も大好きなほうれん草とチーズの組み合わせのベーグルは気に入ったようで美味しそうにいただいていましたdelicious

川越遠征②

川越遠征②

豆吉本舗 では旦那さんのおつまみに“枝豆そら豆”、私のおやつに“ほうじ茶豆”を購入しました。“枝豆そら豆”は塩味でおつまみに最適good“ほうじ茶豆”は甘さ控えめでお茶のお供にバッチリでしたhappy01

ちょっと遠い川越だけど行き帰りの電車の中ではゆっくりお友達とお話ができるし、まだまだ色々なお店もありそう。また違う季節に訪れてみるのもいいかもしれないなconfident

川越遠征①



川越遠征①

川越遠征①
前回川越に行ったのは2010年だったようです。(ブログで確認)その時は成田山別院で毎月行われている蚤の市が目的で、蔵作りの街並み方面には行かなかったんですよね。お友達と“また行きたいね”と何度となく話はしていて、やっと再び訪れることができましたhappy01事前に行きたい所を少しチェックしておきました。パン好きなのでだいたいパン屋さんはチェックしておくのですが最近はベーグル屋さん率が高く、今回調べたパン屋さん2軒のうち1軒はベーグル屋さんでした。

川越遠征①

川越遠征①

川越遠征①

そしてちょっと駅から遠いのですが素敵なランチのお店を見つけたのでお友達に事前にご報告しました。川越に着いて真っ先に向かったのがそのお店“Lene cafe”。happy01オープン少し前、一番乗りで到着しましたが予約していなかったのでちょっと不安sweat01時間になりお店のドアが開き“予約していますかsign02”と聞かれました。(不安的中sweat01)予約でいっぱいだったようですが1人用の席でよければ、と案内していただきましたcoldsweats01こじんまりした席でしたが2人でも問題はなく、ゆったり過ごさせていただきましたconfident想像していた通り素敵な空間、お料理も1つ1つ丁寧に作られている感じが伝わりました。自家栽培無農薬野菜をふんだんに使ったお料理、みんな美味しかったですdelicious気が付くとあっという間に予約されていた方で満席でした。

2014年7月14日 (月)

エキゾチップス

【発売前にお試し♪】こんなにも、タイ!新商品『エキゾチップス』を100名様に!!

トップバリュ7 点セット詰合せ

トップバリュ7
 点セット詰合せ

トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品7点セット詰合せ が届きました。

・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 ※味は選べません
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋

と、ボリューム満点のセットですhappy01

トップバリュ7
 点セット詰合せ

早速頂いた鉄分・カルシウム入りのココア味&キャラメル味クッキー。かわいいお手頃サイズで小腹が空いた時にちょうどいいですねhappy01お味もとっても美味しかったですdelicious

トップバリュ7
 点セット詰合せ

こちらは有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳。私は豆乳が苦手なんですよねsweat01さらっとして飲みやすかったけど、毎日となるとちょっと無理gawk旦那さんは美味しかったようで、知らない間にゴクゴク飲んでいましたhappy01

残りの5点も近いうちにいただきたいと思いますhappy01

トップバリュファンサイト参加中

2014年7月13日 (日)

テーブルマークとJT飲料コラボ

★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪

今は冷凍食品が豊富にあるからお弁当のおかずにも夕飯のおつまみにもう一品、の時にも助かるわhappy01

ぬか床一年生

天然酵母で、臭わず簡単においしいお漬物作り!ぬか床一年生10名様にプレゼント♪

家庭菜園で収穫したキュウリやナスをぬか漬けにして食べたいなhappy01

天然酵母「ぬか床一年生」の通販ならソォーイにおまかせ♪

ドトールコーヒー

“氷を入れても美味しいコーヒー”『リキッド アイスコーヒー(無糖)』(1000ml)が届きました。

毎朝コーヒーを飲んでいるのですが、夏場はいつもアイスコーヒー。早速頂きました。家にいながらドトールコーヒーが味わえるのはいいですよねhappy01私は苦いのが苦手なので牛乳を入れて飲みましたが、コーヒーの香りがとてもよく、美味しくいただきました。お値段がお手頃価格だったら毎日飲みたいかなhappy01

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

2014年7月11日 (金)

クールなヘアスプレー

頭皮のニオイもシャットアウト!ひんやりクールなヘアスプレー【現品30名様募集】

子供の頭が臭いんだよねぇcoldsweats01最近少しマシになってきたけどsweat01スプレー気になるわhappy01

2014年7月 8日 (火)

白いりごま

【しっとり食感】浜乙女マイクロ焙煎白すりごま モニター募集

柿渋ファミリー石鹸

春先、子供の頭が臭くって、お友達に相談したら“柿渋いいらしいよ”と教えてもらいました。まだ使ったことはなかったので是非ニオイがとれるか試してみたいなぁ。

【本製品モニター20名様】夏にピッタリ♪家族みんなで使える「柿渋ファミリー石鹸」

徳用ふりかけ 野菜

徳用ふりかけ、野菜が届きました。10種類の野菜(ほうれん草、かぼちゃ、トマト、にんじん、グリンピース、アスパラガス、キャベツ、ピーマン、ブロッコリー、レタス)に大麦若葉を加えた、食物繊維とカルシウムを含むふりかけです。パッケージに野菜の絵があって見た目もかわいいですよねhappy01

さっそく旦那さんのお弁当にかけてみました。彩りもいいなぁhappy01

さくさくして美味しかったけど、もう少しふりかけの味がしっかり付いている方が好みかなconfidentご馳走様でしたdelicious

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

2014年7月 4日 (金)

お試しモニター

肌本来の力を取り戻す!目指せ素肌美人お試しモニター募集【京都薬品ヘルスケア】

2014年7月 2日 (水)

現品モニター

ボーナスイベント!エッセンス&BB現品モニター100名様募集♪

導入美容液

化粧水前のたった10秒!角質をクリアにする導入美容液を100名様に☆

黒烏龍茶

烏龍茶ポリフェノールでスリム&健康ダイエット!飲みやすいおいしい黒烏龍茶あります

普段烏龍茶を飲んでいる私。黒烏龍茶も好きだけどなかなかお値段高いのよねぇcoldsweats01美味しかったら続けたいなぁhappy01

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録