2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« エキゾチップス | トップページ | 川越遠征② »

2014年7月15日 (火)

川越遠征①



川越遠征①

川越遠征①
前回川越に行ったのは2010年だったようです。(ブログで確認)その時は成田山別院で毎月行われている蚤の市が目的で、蔵作りの街並み方面には行かなかったんですよね。お友達と“また行きたいね”と何度となく話はしていて、やっと再び訪れることができましたhappy01事前に行きたい所を少しチェックしておきました。パン好きなのでだいたいパン屋さんはチェックしておくのですが最近はベーグル屋さん率が高く、今回調べたパン屋さん2軒のうち1軒はベーグル屋さんでした。

川越遠征①

川越遠征①

川越遠征①

そしてちょっと駅から遠いのですが素敵なランチのお店を見つけたのでお友達に事前にご報告しました。川越に着いて真っ先に向かったのがそのお店“Lene cafe”。happy01オープン少し前、一番乗りで到着しましたが予約していなかったのでちょっと不安sweat01時間になりお店のドアが開き“予約していますかsign02”と聞かれました。(不安的中sweat01)予約でいっぱいだったようですが1人用の席でよければ、と案内していただきましたcoldsweats01こじんまりした席でしたが2人でも問題はなく、ゆったり過ごさせていただきましたconfident想像していた通り素敵な空間、お料理も1つ1つ丁寧に作られている感じが伝わりました。自家栽培無農薬野菜をふんだんに使ったお料理、みんな美味しかったですdelicious気が付くとあっという間に予約されていた方で満席でした。

« エキゾチップス | トップページ | 川越遠征② »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エキゾチップス | トップページ | 川越遠征② »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録