2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 川越遠征① | トップページ | テーブルマークの冷凍パン »

2014年7月15日 (火)

川越遠征②

さて、しっかり食べた後は川越散歩です。

川越遠征②

川越遠征②

菓子屋横丁をぐるっと見て回りパン屋さん1軒目の“川越ベーカリー楽楽”へ。こちらは結構テレビで紹介されているようで狭い店内には常にたくさんの人が列を作っていました。私の大好きなハード系のパンが多め。美味しそうなパンばかりでどれにしようか悩んじゃいました。キューブ型のグレープフルーツのミニ食パン、見た目もかわいいし美味しかったですhappy01ハード系のパンが苦手な子供にはフレンチトーストを購入。こちらも美味しかったようです。

川越遠征②

川越遠征②

もう1軒はベーグルのお店、“VANITOY BAGEL”。種類が多くこちらもどれにしようか悩んじゃいました。しかも今まで購入したことのあるベーグル屋さんの中で一番食事系のベーグルの種類が多かったような気がします。なので朝食にはそのままベーグルのみでも十分美味しくいただくことができましたgood硬いパン(ベーグルも少し苦手)が苦手な子供も大好きなほうれん草とチーズの組み合わせのベーグルは気に入ったようで美味しそうにいただいていましたdelicious

川越遠征②

川越遠征②

豆吉本舗 では旦那さんのおつまみに“枝豆そら豆”、私のおやつに“ほうじ茶豆”を購入しました。“枝豆そら豆”は塩味でおつまみに最適good“ほうじ茶豆”は甘さ控えめでお茶のお供にバッチリでしたhappy01

ちょっと遠い川越だけど行き帰りの電車の中ではゆっくりお友達とお話ができるし、まだまだ色々なお店もありそう。また違う季節に訪れてみるのもいいかもしれないなconfident

« 川越遠征① | トップページ | テーブルマークの冷凍パン »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホント、川越遠征めっちゃ楽しかったね!
違う季節にまた行こうね~^^。

ゆうちゃん、こんにちは^^
まだまだ見ていないお店や建物とかあるよね?
また是非是非違う時期に行きましょう^^
2学期も遠征やランチ、よろしくお相手お願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川越遠征① | トップページ | テーブルマークの冷凍パン »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録