2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

ラクちんパスタ

涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?

アンチョビを隠し味に使用したペスカトーレだとちょっとピリ辛をイメージ。涼しいお部屋での食事に汗をあまりかかずに美味しくいただけそうdelicious

オールインワンシャンプー

お手軽ヘアケア☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー現品モニター♪

歳とともに白髪が目立つようにdown自分の髪に合うシャンプーってないかな。

濃厚トリートメントヘアパック

もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】

くせ毛で毎日ドライヤーで髪の毛をひっぱるから相当傷んでるだよねぇsweat01サラサラヘアにならないかなぁcoldsweats01

2014年8月23日 (土)

キュウリ・大根・ニンジン

キュウリ・大根・ニンジン
狭い(笑)“ぬか床一年生”の中にキュウリ1本、大根、ニンジンも入れて漬けてみました。3種類もあると豪華だし色のバランスもいいですよね。ぬか床も長く漬けていると水っぽくなってきたのが気になるけど、キッチンペーパーで余分な水分は取り除いたので、もうちょっと楽しめるかな。

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中

2014年8月20日 (水)

濃厚トリートメント

もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】

くせ毛だから、湿気が多い日や汗をかくこの時期は髪の毛が広がっちゃうから憂鬱なんだよね。サラサラヘアになりたいなぁ。

プレメイクアップ美容液

【100名】この1アイテムでベースメイクが決まる!プレメイクアップ美容液を体験

残暑が厳しく肌がベタベタするのも困るけど、エアコン効いた部屋は乾燥気味。うるおいたっぷりの美容液、気になるなぁ。

2014年8月18日 (月)

牛乳飲み比べ

【タカナシ乳業】産地、製造方法にこだわった3種類の牛乳をおいしく飲み比べる夏企画

牛乳があまり好きではない息子ですが、最近少しずつ飲んでくれるようになりました。ただ味の好みはあるようですcoldsweats01せっかくだから息子に飲み比べを参加してもらいたいなhappy01

2014年8月13日 (水)

ミネラルファンデーション

【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション

昔はパウダーファンデーションを使っていたんだけど、粉っぽが浮いちゃうというか肌にシックリ馴染まなくなったので(歳のせいだよねぇgawk)今ではリキッドファンデーションcoldsweats01肌を癒す保湿力のある固形タイプのミネラルファンデーションってどんな感じなんだろうねsign02気になるなぁhappy01

キュウリと大根

キュウリと大根

キュウリと大根を漬けてみた。漬けるところがジッパー付きの袋だから仕方ないけど、狭いので一度にたくさん入らないのが残念coldsweats01味の方は大根もやっぱりあまりぬか漬けの味はしないかなぁsweat01さっぱりして美味しいんだけど、もうちょっと味が付いて方が好きかな。

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中

2014年8月12日 (火)

冷凍うどん

【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ

冷凍うどん発売40周年なんだねhappy01うどん好きなのに冷凍うどんはほとんど食べたことがないよぅcoldsweats013種食べ比べもいいなぁhappy01

浜乙女酢付き手巻のり

【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり モニター募集

手巻き寿司、私が結構好きなので家でよくやります。海苔はおにぎり用の二分の一になっているのを使うけど、今回のみたいに片面にすし酢の粒が付いている海苔って見たことないので是非使ってみたいなhappy01

2014年8月11日 (月)

EFスキンケアトライアルセット



EFスキンケアトライアルセットが届きました。1品より、トライアルセットの方が通してお試しできるのでいいよね。

使用順序も載っています。今回は朝の順序で。

洗顔クリーム。以前は洗顔クリームを使っていたんですが、洗い上がりのヌルっと感が嫌で最近は固形石鹸派。でもこちらの商品は洗った後のヌルっと感がなかったです。

化粧水。さらっとしています。この時期は朝から暑くべたつくのでさらっとした化粧水の方がいいですよね。

ホワイトニングエッセンス。こちらもさらっとしていました。

下地クリーム。ほんのりピンク色でした。べたつき感がなく、のびもあってよかったです。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

スマートパウチ

【第3弾】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター30名様>

スマートパウチのお酒ってあるんだね。私は飲めないから旦那さんに飲んでもらおうbottle

アロマフラワー

冷房で乾燥したお部屋の加湿に★アロマフラワーとアロマオイル(ラベンダー〉モニター

生活雑貨ジャスティス25-ショップ

アロマの香りと7色のイルミネーションの卓上型加湿器ですhappy017色のイルミネーションなんてインテリアとしてもおしゃれだよねhappy01

2014年8月10日 (日)

ぬか床一年生



ぬか床一年生パックが届きました。ぬか床、何年振りだろうか。結婚して何年かは母から分けてもらって夏は毎日美味しくいただいていたんですがどうも冬を越せなくてcoldsweats01・・・で、また夏になると母から分けてもらう、の繰り返しsweat01最近は分けてもらっていないので本当久しぶりですhappy01

まず、ぬかと水を入れます。

天然酵母を入れます。

そして好きな野菜を入れるだけ。この日は自家製のナスを入れたんだけど、この後すっかり写真を撮るのを忘れちゃって食べちゃいましたsweat01

こちらは後日キュウリを入れて、漬かったお姿の写真happy01あまりぬかの味はしなかったのでちょっともの足りないかな、と思ったけどあっさりしているのでその分沢山いだけちゃいます。今度は大根やカブとか漬けてみよっとdelicious

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中

2014年8月 9日 (土)

モイストソープ

京都薬品ヘルスケア★夏もきれいさっぱり洗顔!?モイストソープモニター募集☆

最近はすっかり固形石鹸派。今使っているのがそろそろなくなるので新しいのを探している最中なんだよねhappy01

ワッフル&ホットサンドベーカー

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー長期モニター参加者4名募集!

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー(VWH-20-R)

週末の朝食はパンだけど、朝から優雅に(笑)ワッフルなんてオシャレでいいなぁhappy01果物が美味しい季節なのでフルーツたくさんトッピングしたいなhappy01

蒟蒻畑ビューティーカシス

★好評につき第3弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

2014年8月 8日 (金)

スープ春雨

6種のスープ春雨を食べ比べ♪ モニター30名様大募集!

6種類のスープ春雨が2食ずつ入った12食入りの袋入りスープ春雨です。味はかきたま、担々風、和風豆乳、野菜コンソメ、シーフード、中華しょうゆの6種類。毎日、違った味を選べる楽しさがある商品です。

2014年8月 7日 (木)

ロケ地?!

私が住んでいる市は結構映画やドラマ、CMの撮影場所として使われています。たまたま市のHPの“取り上げられる番組のお知らせ”の所を見ていたら、なんと“キスマイBUSAIKU!? ”の記載があったんでビックリdashってことはキスマイが私が住んでいるこの街に来たってことだよねsign02学校のプールでキス、というお題の時の放送日みたいだから(8月7日 24:10~24:35)どこかの学校が使われたのかなsign02でも確か予告では暗かったから夜の撮影だったのかな。まぁ、楽しみにしてよっとhappy01

2014年8月 6日 (水)

快眠ドライ

【16名様!】吸湿マット「快眠ドライ」モニター募集

肌に近いシーツの下に吸湿マットを敷くので汗をダイレクトに吸収し、心地よく過ごせます。折り畳めて収納も楽々!快眠ドライは、ヘッドや布団の湿気を吸収し、快適な眠りをお届けします。湿気をたっぷり吸収すればセンサーの色が水色からピンクや白っぽくなり、干すタイミングをお知らせします。天日干しすれば何回も使用可能なのでとても経済的です。

今年の夏は冷夏と言っていたのにいつもより暑いようなsign02睡眠時の冷房はあまり得意ではないので、是非快眠ドライを使ってみたいな。

回転式磁気治療器

肩こりでお困の方へ♪磁気の浸透力をお試し下さい!回転式磁気治療器モニター募集☆

肩こりがひどいんだよねsweat01特に偏頭痛の時はひどいのだsweat02少しでも肩が軽くなると楽なんだけどなcoldsweats01

OTC医薬品

京都薬品ヘルスケア★しみ・そばかすの緩和やにきびに効くOTC医薬品モニター募集☆

2014年8月 1日 (金)

オールインワンゲル

1個で6役!紫外線対策もできるオールインワンゲルを100名様にプレゼント!

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲルのモニター。1個で6役ってすごいよねhappy01

美容マスク

1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク

すいつくような密着感!ふんわり厚手ソフトコットン

■ヒアルロン酸保湿成分
うるおいUP 美容液マスク(HY)

■プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)

■薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク

■ハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)

■コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)

5種類もあるとどれにしようか迷っちゃうねhappy01

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録