2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 快眠ドライ | トップページ | スープ春雨 »

2014年8月 7日 (木)

ロケ地?!

私が住んでいる市は結構映画やドラマ、CMの撮影場所として使われています。たまたま市のHPの“取り上げられる番組のお知らせ”の所を見ていたら、なんと“キスマイBUSAIKU!? ”の記載があったんでビックリdashってことはキスマイが私が住んでいるこの街に来たってことだよねsign02学校のプールでキス、というお題の時の放送日みたいだから(8月7日 24:10~24:35)どこかの学校が使われたのかなsign02でも確か予告では暗かったから夜の撮影だったのかな。まぁ、楽しみにしてよっとhappy01

« 快眠ドライ | トップページ | スープ春雨 »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いね~^^;。

キスブサのロケがあったんだ?!
わー、どこの小学校だろうね!
あぁ、でも、うちの学区の小学校ではないだろうな~。
(ロケが来てた!って感じのことはなかった気がするので…)

また、ロケしに来てくれると良いね~^^。

放送も楽しみだね!

ゆうちゃん、こんにちは^^
お元気?

市内のどこかの小中高のプールなんだろうね。
学校の正面がちらっと映ってるけど、通っている生徒や親じゃないとわからないなぁ^^;残念ながらうちの学区じゃないのはわかるけど^^;

もう嵐の・・・見に行ったのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快眠ドライ | トップページ | スープ春雨 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録