2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

おかえり足のおうち

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!

いやぁ~商品のネーミングといい、デザインといい可愛すぎるよぉhappy02しかも色が大好きなブラウンheart02もう手足の冷えに悩まされている私としては是非是非使ってみたいですhappy01夜、遅い時間になるとリビングに居るのは私のみ。1人だけのために暖房付けているのはもったいないんだけど、寒いのを我慢するのも嫌だよねsweat01でも足元が温かければ大丈夫happy01

2014年10月29日 (水)

お弁当

お弁当

アスパラベーコン巻き、大根と人参と油揚げの煮物、。

旦那さんのお弁当箱が変わりました。そして久しぶりに十八穀ご飯にしました。以前は雑穀米が苦手だったはずの息子が“美味しい”と言って喜んでいますhappy01

 

2014年10月26日 (日)

スコーン

マフィン

マフィン

金曜日だったか、久しぶりにのんびり過ごしたかなぁconfidentといってもお天気がよかったからリビングのカーテンを洗濯したり、ラグを夏用から冬用に入れ替えたり。郵便局に行って帰りには買い物したりcar午後は先日買っておいたママズキッチンのスコーンミックスを使ってスコーンを作りましたhappy01美味しくできましたdelicious

2014年10月24日 (金)

なんでもソルト

新発売!「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター10名様大募集

海の精 なんでもソルト ショップページ

なんでもソルトは、国産の伝統海塩「海の精 やきしお」に、香り豊かな風味や旨味あふれる自然の素材を10種類ブレンドした万能塩です。

お塩大好きなので色々使えそうsign03

足首ふんわりレギンス

伸ばしてあったか♪かくしてかわいい♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集

最近朝晩寒くって着るもの困っちゃうよsweat01特に指先と足元sweat02足元ゴワゴワしたくないけど、レギンスならすっきりしていいかもhappy01

土日の朝食はパンケーキ

土日の朝食はパンケーキ
コストコで購入したパンケーキミックス。量がビックサイズなわけで~毎週土日の朝食はパンケーキになりますcoldsweats01(普段は私と旦那さんはcafe、子供はriceballとお弁当の残りのおかず、土日はbread)

土日の朝食はパンケーキ

このパンケーキにbananaなどの果物をのせ、メープルシロップや生クリームを付けたりします。私は最近甘いのに飽きたので、生野菜やウインナーなどの食事系と一緒にいただきます。生地があまり甘くないのでなんでも結構合いますhappy01そうそう、このパンケーキミックスとメープルシロップを欲しくて買ったのは旦那さん。・・・なのでもちろん焼きの作業は旦那さんですsmile

コストコ

先月、久しぶりにコストコに行きました。こちらはパンケーキミックスとメープルシロップ。旦那さんがカートに入れていたけどとにかくビッグサイズgawk

キヌアチキンサラダ。新発売かなsign02美味しかったですdelicious



ミックスナッツ(無塩)。旦那さんのおつまみにsweat01

筋子。家でイクラを作ります。…旦那さんがcoldsweats01

たまに買うナン。

熱さまシートバリューパック。この商品は初めて見ました。頭痛の時にお世話になっているので助かりますconfident

久しぶりにピザも購入。その他にも久しぶりだったので結構買っちゃいましたcoldsweats01次は年末頃かなぁ。

2014年10月22日 (水)

おから白ごまドレッシング

アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!

2014年10月21日 (火)

越後製菓

【餅シーズン到来】越後製菓の杵つき餅入り「大黒 杵もちらーめん&力うどん」

寒くなってきたのでお昼にあったまりたいなぁ。

コラーゲン

ハリを感じる毎日を応援!【プロテオグリカンコラーゲン】試供品を200名様に!

北海道昆布茶

【北海道産原料のみを使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集】

温活

【冷え症・ダイエットに悩みのある限定】温活してますか?ぽかぽか成分で冷え知らず!

これからどんどん寒くなると指先が特に冷えるんだよねぇsweat01なにか対策できないかなぁdespair

2014年10月17日 (金)

ムーンアロマ

☆新発売☆贅沢アロマのバスミルク「ムーンアロマ」現品を100名様に☆

うるおいが全身を包み込み、ラベンダーを基調としたやさしい香りでリラックス。
天然アロマオイル4種とプレミアムミルクを贅沢にブレンド。ミルキーホワイトのお湯色。

ラベンダーの香り大好きですhappy01お風呂でリラックスしたいなぁconfident

2014年10月16日 (木)

足首ウォーマー

モニプラ新登場!!ふんわりウールであったかい「ふっくらウール入り足首ウォーマー」

急に寒くなって身体が追い付いていない感じcoldsweats01今日もお買い物中手足が冷たくって参ったよsweat01足首ウォーマー使ってみたいなぁ。

だしパック

☆和食無形文化遺産登録記念 第2段!☆ だしの素セットプレゼント企画

バランシングパワーソープ

【現品100名様】マリンプラセンタ(R)・海泥マリンシルト配合、オセアノスソープ

秋の新商品

【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング

味のり てりやき

【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント

2014年10月15日 (水)

大ちゃん、お疲れ様でした

昨日出掛けていて~帰ってきてミヤネ屋tv付けたらなにやらザワザワdash“えっsign02大ちゃんの引退記者会見sign02”・・・ってな状態でしたsweat01休養後、競技に復活するとは思っていなかったので近いうちに引退はするだろう、とは思っていたけれど突然だったのでびっくりcoldsweats01それにしても大好きな美姫ちゃんや大ちゃん、そして織田君に鈴木明子さん、とみんな引退しちゃって本当フィギュア界が淋しくなっちゃうよsweat02まぁちょうど入れ替えの時期だから仕方ないんだろうけどgawkもう大ちゃんのあのステップや表情が見れないのかと思うと・・・crying

大ちゃん、お疲れ様でしたconfident

2014年10月12日 (日)

マ・マー弾む生パスタ

洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?

今年秋に全面リニューアルした「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズ。独自製法による弾むようなもちもちとした生パスタの食感はそのままに、ソースの味わいを見直し、よりおいしさをアップした、マ・マーの自信作happy01

2014年10月 9日 (木)

お弁当

お弁当

豚肉とピーマン、ニンジンの味噌炒め。ニラ入り玉子焼き。ピーマンとニラは家庭菜園で採れたもの。

お弁当

残り野菜と豚肉を焼肉のたれでからめたもの。

2014年10月 7日 (火)

ぬくぬく当番

ぬくぬく当番

ぬくぬく当番

スーパーや薬局、何軒も見て探したけど見当たらずgawk先日やっとららぽーと内の薬局で見つけましたhappy01しかしキスマイカイロ専用のラックsign02に残っていたのはたったの3つ。しかも貼るタイプのミニのみsweat01とりあえず1箱お買い上げしてきましたsmile若い頃はカイロなんて使っていなかったけど歳と共に寒さが耐えられなくて冬は必需品だからねcoldsweats01

2014年10月 2日 (木)

足うら美人

履くだけで簡単保湿ケア!足うら美人レギュラータイプ モニターさん大募集♪

美容液

~先行美容液 オクタードEXジェリーRH モニター50名様大募集!~

いつものスキンケアの前に追加するだけ!簡単が1番だよねhappy01

ワラビーショートブーツ

iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集

あったかそうなブーツhappy01デザインもかわいいなぁhappy02

梅酒の実で甘露煮

梅酒の実で寒露煮
毎年漬けている梅酒。梅酒の梅の実、今まではもったいないけど捨てていましたsweat02“何か使い道はないかなぁsign02”と検索していたら甘露煮発見sign03早速作ってみました。

梅酒の実で寒露煮

これが結構美味しいhappy02涼しくなってきたので温かいお茶のお供に、また刻んでヨーグルトと一緒に食べても美味しそう。パンウドケーキに入れてもいいかもなぁhappy01

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録