2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

お鍋で食べる昆布

寒い冬はやっぱりお鍋!無駄なしのだし昆布『お鍋で食べる昆布』モニター50名様募集

2014年11月27日 (木)

流行シーズン

明日まで子供が通ってる中学校は学年閉鎖gawkインフルエンザが流行っているなんてニュースで聞いていなかったし、まだ11月なのに学年閉鎖でビックリしていましたsweat01ところが今日の朝刊の千葉欄見たら“県内インフル流行期入り”の見出しdashなんと昨年より1ヶ月早いシーズン入りだそうですgawk

CHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香り

CHARMY  "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

朝からお弁当作りしていると、忙しいのでササッと洗い物済ませちゃいたいんだけどなかなか油ものは落ちなくてねcoldsweats01新しい洗剤使ってみたいなぁhappy01

2014年11月24日 (月)

かりん 

お友達にかりんをもらいましたhappy01こんなデカいかりんを見たのは初めてかもsweat01

私の実家にはかりんの木があって毎年母がかりん酒を漬けていました。“喉が痛いなぁsweat01”と思ったらかりん酒を飲むとすぐよくなるんですよねぇconfidentなので結婚してからも冬になるとカリン酒をもらっていたんだけど、何年か前にもらいに行ったら「木を切っちゃったからもうないんだ」と言われましたsweat02柿の木も切っちゃったそうで・・・まぁ両親も歳だから木が大きくなっちゃうと手入れができないんでしょうねcoldsweats01

右の瓶がかりん酒。左の小さい瓶ははちみつ漬けです。はちみつ漬けは以前他の果物でやったことがあるんだけどカビちゃうんですよねぇgawkなのでうまくできるか自信ないなぁsweat01そうそう、かりんの種には薬効成分が含まれているので種も入れてくださいねhappy01また以前母から“かりん酒のきれいな琥珀色は種から色がでる”と言われました。私はそのまま入れちゃったけど(種が見えた方が見た目がかわいいheart02)お茶パックにまとめて入れておけば後で取り除く時に楽だと思いますhappy01

2014年11月23日 (日)

梅ジャム

梅ジャム

梅酒の梅を全部出しましたhappy01大量の梅の実coldsweats01旦那さんから前回作った甘露煮のリクエストがあったんですが、全部甘露煮にするには量が多いので半分は梅ジャムにしてみました。

梅ジャム

小瓶4つ分できましたhappy01右のは種coldsweats01結構種の周りにも実がくっついているので捨てるのはもったいないもんねsmile

2014年11月20日 (木)

デミグラスハヤシ

【発売直前2】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】

リキッドリュージュ

1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッドルージュ!

2014年11月19日 (水)

お弁当

かぼちゃの煮物、豚肉と野菜の味噌炒め。

きのことブロッコリーのバターソテー。

朝が・・・寒くてちょっと辛くなってきましたsweat01外は真っ暗だしgawkでもまだまだ寒さはこれからだよねぇsweat02

2014年11月18日 (火)

馬油クリーム

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 200名様モニター募集

2014年11月17日 (月)

まだまだ収穫

まだまだ収穫
11月も半ば、すっかり朝晩は寒くなってきましたが、まだまだピーマンとシシトウの収穫頑張っていますhappy01なぜか細長いピーマンだけどcoldsweats01

2014年11月14日 (金)

遠赤焙焼 味のり てりやき

濱乙女さんの味のりが届きました。

久しぶりの味のりhappy01炊き立てのご飯をくるんでいただきましたdeliciousそんなに味は濃くなく、あっさりといただきました。ご馳走様でしたhappy01

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

2014年11月12日 (水)

すはだ美ジュレ

 

300名モニター大募集★人気の美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味新登場!!

2014年11月11日 (火)

Kis-My-Journey

東京ドーム3公演。私が申込みしたのは土日で、当選したのが土曜日のみでした。グッズは前回と同じように前日に買いに行きましたよhappy01

1時間30分並んで購入したのは、パンフレット、チャーム、ペンライト、たいちゃんの団扇、ファイル、フォトセット。あとキスマイベア。

コンサート当日はギリギリに東京ドームへdash今回アリーナの割と前列だったんだけど(でもちょっと端の方coldsweats01)しょっぱなからセンターステージとバックステージに行ってしまうキスマイ達sweat01せっかくの前列なのにたいちゃんは遥か彼方の後ろ姿weepでも~贅沢は言っちゃだめだよねぇsweat011日だけでも、本当行けてよかったよconfidentあっという間の3時間、夢のような時間をどうもありがとうshine

2014年11月10日 (月)

ごぼう茶

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

旦那さんがごぼう茶を欲しがっているんだけど箱で買って美味しくなかったら嫌だもんねぇsweat01モニターで味の確認できたらいいなぁ。

モンカフェ

【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集

ちょっと前まで朝のコーヒーはアイスコーヒーでしたが、寒くなってきたので今はホットコーヒー。美味しい朝のコーヒーで1日のスタートを切りたいですねhappy01

2014年11月 3日 (月)

コストコ

コストコ

3連休最終日にコストコに行ってきましたcar

キッチンコンフォートキッチンマット。最近はキッチンマットは敷いていなかったんだけど、寒くなってきたので欲しいなぁ、と思っていましたconfidentコストコブログで結構紹介されていて、評判もよかったので購入しちゃいましたhappy01ビニールsign02ウレタンsign02のような素材で汚れたらさっとふき取れるし、厚みもあるので足も疲れず見た目より暖かいですnote
コストコ

クノールカップスープ。 普段1人でお昼の時、結構パンの時もあって一緒にコーンスープも飲んだりしますhappy013種類入っているのでいいよね。
コストコ

毎日必要なので迷わず購入。
コストコ

タオル系を購入するのは初めてかも。
コストコ

アンカースプレーホイップ。売っているのは以前から知っていたんだけど、気づいたらカートの中に入っていましたsweat01週末のパンケーキ用なんだろうなぁsweat01メイプルシロップも購入したしgawk
コストコ

久しぶりにブリを購入。今日の夕飯はCMのようにぽん酢でいただきましたdelicious

その他にトイレットペーパーや、サランラップ。お弁当に必要な銀鮭などなど購入しましたhappy01

2014年11月 2日 (日)

温感クレンジング

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

贅沢泡とろ

新商品発売記念☆「贅沢泡とろ入浴料」シリーズ現品4種を100名様に☆

入浴剤 うるおい

高濃度セラミド200

★しっとり潤い満ちる『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント

ボトルのデザインがかわいいなぁ。

タカナシヨーグルト

「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様

海苔とねぎみそのはさみ焼き

【新規ファン大歓迎『海苔とねぎみそのはさみ焼き』モニター200名様大募集!】

ナポリタンソース

完熟トマトの程よい酸味とコク「伝統の味 ナポリタンソース」30名さまモニター募集

オーマイ 伝統の味 ナポリタンソース 280g

お手軽で本格的なナポリタンになるのはいいよねhappy01

リペアリキッドファンデーション

【現品モニター20名様募集】 リペアリキッドファンデーション

リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合した、100%天然由来ファンデーション!

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録