2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 温感クレンジング | トップページ | モンカフェ »

2014年11月 3日 (月)

コストコ

コストコ

3連休最終日にコストコに行ってきましたcar

キッチンコンフォートキッチンマット。最近はキッチンマットは敷いていなかったんだけど、寒くなってきたので欲しいなぁ、と思っていましたconfidentコストコブログで結構紹介されていて、評判もよかったので購入しちゃいましたhappy01ビニールsign02ウレタンsign02のような素材で汚れたらさっとふき取れるし、厚みもあるので足も疲れず見た目より暖かいですnote
コストコ

クノールカップスープ。 普段1人でお昼の時、結構パンの時もあって一緒にコーンスープも飲んだりしますhappy013種類入っているのでいいよね。
コストコ

毎日必要なので迷わず購入。
コストコ

タオル系を購入するのは初めてかも。
コストコ

アンカースプレーホイップ。売っているのは以前から知っていたんだけど、気づいたらカートの中に入っていましたsweat01週末のパンケーキ用なんだろうなぁsweat01メイプルシロップも購入したしgawk
コストコ

久しぶりにブリを購入。今日の夕飯はCMのようにぽん酢でいただきましたdelicious

その他にトイレットペーパーや、サランラップ。お弁当に必要な銀鮭などなど購入しましたhappy01

« 温感クレンジング | トップページ | モンカフェ »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温感クレンジング | トップページ | モンカフェ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録