2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 海苔とねぎみそのはさみ焼き | トップページ | テーブルマーク »

2014年12月 5日 (金)

築地市場



築地市場
11月中旬、お友達と築地に行ってきましたhappy01外人さんいっぱいでちょっとビックリsweat01

築地市場

築地市場

“菅商店”のプチ肉まん。食べ歩きするにはちょうどいいサイズhappy01
築地市場

築地市場

お昼は“ハレの日食堂”で本日のサービス丼。少しずつ色々入っていました。そうそう、お茶が冷たいお茶だったのsweat01お刺身を食べる時はやっぱり温かいお茶がいいなぁconfident

築地市場

築地市場

山長の串玉は大根おろしがのっていてさっぱりいただけましたhappy01

築地市場

パン工房 ル・パン。さりげなくあったパン屋さんですsmileでもひっきりなしにお客さんが買いに来ていましたhappy01

築地市場

お店の名前忘れてしまいましたsweat01築地市場の中に雑貨屋さんがあって型抜きがいっぱい売っていましたhappy01ツリーxmasかわいいなぁlovely

“まる一 浜田商店”のうにまん。

夕飯のおかず用に購入した“大定”の玉子焼き。

そうそう“紀文総本店”でもしっかりおかずをGETしましたhappy01

今回はお友達にお店等の下調べをガッツリお任せしちゃいましたcoldsweats01ありがとうnoteお陰様で美味しいものをたくさん食べて満足ですdelicious

そうそう、帰ってきてよくよく考えたら“もしツア”で誰か行っていたような気がして(たいちゃんではないのはわかるんだけどcoldsweats01)調べたらなんと2014年1月11日オンエアでたまちゃんが築地に行ってたよsweat01今回久々の遠征で(笑)“もしツア”チェックするの忘れちゃったsweat01ま、美味しいものがまだまだたくさんある築地だから来年も行ってもいいかもsmile

« 海苔とねぎみそのはさみ焼き | トップページ | テーブルマーク »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね~!!
そっか、もしツアでも行ってたんだね!
もしツアで行ったところを是非チェックして
もっとディープ?な築地市場を堪能すべく
また行こうね~!!

ゆうちゃん、おはよう^^
お返事遅くなってごめんね。

どれも美味しかったよね!
いつもだと“もしツア”チェックするのにすっかり忘れていました^^;
先日は“金スマ”でもやっていました。
また是非行こうね^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海苔とねぎみそのはさみ焼き | トップページ | テーブルマーク »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録