2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

生姜ドレッシング

温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント

コイケヤスナック

銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪

金のスペシャリテ

受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?

コストコ

コストコ

前回行った時に購入したオリーブオイル。

コストコ

今回行って購入した生牡蠣。

コストコ

コストコ

さくらどり、焼鳥用もも肉串。こちらは冷凍です。旦那さんがネットで調べたら、このもも串肉を串揚げにして食べていた人がいたらしく、夕飯は串揚げとカキフライにしましたhappy01

コストコ

そして欲しかった“APIX 超音波 アロマ 加湿器 しずく”。値下げするのを待っていましたsmile700円オフだったので購入happy01

セットで~

セットで〜
すでに発売されているコンサートDVD4本がBlu-rayとして今月7日に発売されました。画像はよくなっても基本コンサートの部分は一緒なので購入する予定はなかったのですが・・・購入した方の書き込みを見ると、どうやら特典のMCたいちゃんがいっぱいしゃべっているとか、藤北祭りだとか(デビュー前とデビュー後のコンサートの2本ね)書いてあって・・・我慢できずにポチッとしてしまいましたsweat01私は藤北には興味はないけど(笑)それでも今じゃ絶対あり得ない藤北の絡み、そしてたいちゃんがMCでたくさん喋ることもないもんねconfident2本だけ購入してもよかったんだけどめんどくさいからセット購入しちゃったcoldsweats01しかもまだ1本しか見ていないしcoldsweats01
来月にはジャーニーのBlu-rayもやってくるしキスマイ貧乏だよなぁgawk

2015年1月29日 (木)

とろみうどんつゆ

アンケートに答えて!とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)を40名様に!

2015年1月27日 (火)

テーブルマーク

【テーブルマーク】冷凍調理品開発ご意見募集モニター

テーブルマーク

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

リペアジェル

現品モニター50名様募!!【リペアジェル8mlサイズ】

★リペアジェルトライアル★

2015年1月26日 (月)

お弁当

お弁当
海苔の切り方が雑なので(笑)わかってもらえないかと思ったら、学校から帰ってきて“今日ベイマックスだったdash”と言ってくれましたhappy01よかった、わかってもらえてcoldsweats01

冷えとり

話題の冷えとりを簡単・手軽に!!「冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)」

シルク100%の5本指ソックス1足、綿100%靴下1足の合計2足の入門セットだってsign03足から冷える毎日sweat01あったかく過ごしたいなぁconfident

2015年1月23日 (金)

おなかありがとう

伸縮性とフィット感がUPしたNewタイプ「ほーりぃおなかありがとう」モニター募集

塩昆布

新しい味の塩昆布「梅ぇ~昆布」モニター50名様募集!

2015年1月20日 (火)

きれいなコーヒー

特別イベント【1000名】珈琲が苦手な方も♪「きれいなコーヒー」モニター大募集!

世田谷自然食品

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

おみそ汁≪特集ページ≫

福袋のグッズ

キスマイ福袋のグッズ。旦那さんの職場の方がイベントに参加するとのことで代行して下さいました。

しかも入場する時にもらえる福袋を譲ってくれたんです。(娘さんの分と2つはいらないから、と。)ありがとうございましたconfident

2015年1月18日 (日)

スリミングモニター

京都薬品ヘルスケア★今年は未(羊)年!素敵な夢を叶えましょう★スリミングモニター

2015年1月16日 (金)

ワインセット

【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!

旦那さんがワイン大好きなので是非飲んでもらいたいなぁwine

一番摘み焼海苔

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!

焼きたての海苔、食べたいなぁhappy01

パイル5本オーバーニー




“パイル5本オーバーニー”が届きましたhappy01

履き口からかかとまでが約53センチって書いてありましたがホント長いですdash

やわらかくゆったりしていてとっっても楽チン、しかも温かいですhappy01ゆったりしているので途中でずれ落ちたりしないか心配だったんですが全然大丈夫でした。

そして気になっていた足指5本に分かれている所confident私はちょっと締め付け感がある5本に分かれている靴下が苦手なんですよねcoldsweats01でもこちらは締め付け感なしでゆったりしていましたhappy01今年の冬はこの“パイル5本オーバーニー”でなんとか厳しい寒さも乗りきれそうですgood

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

2015年1月15日 (木)

柚子茶

【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫 オリゴ糖 柚子

ゆず茶って身体が温まるよねぇconfident

太陽の雫 オリゴ糖 柚子

2015年1月14日 (水)

びっくりドンキーデミグラスハヤシ

びっくりドンキーデミグラスハヤシ

びっくりドンキーさんの“デミグラスハヤシ”が届きましたhappy01子供はハヤシライスが好きだけど、私は甘いのがちょっと苦手で食べる機会があまりありませんcoldsweats01しかし今回はびっくりドンキーさんの“デミグラスハヤシ”ということで食べる前から期待大ですsmile

びっくりドンキーデミグラスハヤシ

びっくりドンキーデミグラスハヤシ

お肉がやわらかくコクもあって美味しいですねdelicious気になっていた甘さも甘ったるくなくさらっとしているので食べやすかったですhappy01ご馳走様でしたnote

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

2015年1月13日 (火)

食べてもダイエット茶

食事と一緒に飲むだけ「食べてもダイエット茶」7杯分のモニター様300名募集!!

蒟蒻畑いちごミルク

【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

2015年1月 8日 (木)

冷凍パン

【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート

あったかいハラマキ

ほわほわやわらかあったかい!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」

寒さが本格的になってきました。寒い時はカイロのお世話になりますが、私の場合は背中に貼るのではなくお腹に貼りますcoldsweats01背中よりお腹の方が身体全体が温まる気がするんですよねぇconfidentハラマキは締め付け感やゴワゴワ感が気になるけどどうだろうなぁsign02

パウダーウィッグ

ポンポンするだけ★薄毛・白髪隠しのパウダーウィッグ★現品60名

これ是非使ってみたいですhappy01美容院で染めてもらい気分よく過ごしていても、一ヶ月もしないうちに白髪がshock次の美容院の予約日までは分け目を白髪かくしでカバーしているけど、なかなかきれいに染めるものがないんですよねぇsweat01パフでポンポンたたくだけなら簡単だしムラなくきれいに仕上がるかなsign02

冷凍食品詰め合わせ福袋

【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

ドロマイトせっけん

【ご好評につき追加募集】ドロマイトせっけんで手触りモチモチ洗顔体験!

UHA味覚糖

「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!

水素豊富水

話題の水素水「水素豊富水」モニター様500名様募集!

2015年1月 6日 (火)

2015年

2015年が始まりましたshine今年もよろしくお願い致しますhappy01

昨日から旦那さんはお仕事に行ったものの子供は明日まで冬休み中sweat01・・・というわけで昨日から始まったキスマイのイベントは申込みしなかった私sweat02イベントということで近くまでメンバーが来てくれるらしいsweat01いいなぁ~でも仕方ないわsweat01

今年は初めて“健康”のお守りを買った私coldsweats01なるべくなら頭痛も少なく元気に1年過ごせるといいんだけどcoldsweats01

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録