2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月26日 (火)

収穫

収穫

ジューンベリーがたくさん実をつけたので朝収穫しました。

収穫
全体の半分くらいかな。少ないけどジャム作っておこうっとnote

2015年5月22日 (金)

ペンギンクリップ

★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」100名様募集

色の組み合わせがかわいいし、しっかりしたクリップみたいだから是非使ってみたいな。

もっとひんやり敷きマット

カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン

・強冷感のニット面と瞬間消臭のパイル面のリバーシブル仕様
・洗濯機OK(※洗濯ネット使用)
・両面使える
・4か所ゴム付き
・ゴムで四隅をとめるだけ 取り付け簡単
・ベッドパットとしても使える

自分が是非お試ししたいけど、明らかに汗を一番かく中学生の息子に使ってもらい、効果を実感できたらいいなぁ。

美容クリーム

10種類のフルーツエキスを配合した 美容クリームを100名様に!

ぷるぷるのジェルが、お肌をなめらかにして、きめを美しく整えてくれるみたい。ジェルタイプって使ったことがないから試してみたいな。

オーガニックローズ

大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!

炭酸ミストって使ったことがないなぁ。炭酸配合の微粒子ミストが、うるおいをたっぷりあたえてくれるみたい。使ってみたいな。

2015年5月20日 (水)

お弁当

アスパラとエノキのベーコン巻き、マカロニサラダ、ハッシュポテト、ほうれん草のソテー。

焼き豚、アスパラ、玉子焼き、チーズ入りちくわ。

実家からアスパラをもらったからしばらくアスパラが続きそうsweat01

2015年5月17日 (日)

キューティブラック&キューティホワイト

【現品】キューティブラック&キューティホワイトモニター募集【現品50名】

ボトルがかわいいなぁhappy01最近湿度高くてくせ毛の私はクルクル状態sweat01サラサラまっすぐになるシャンプーないかしらsign02

2015年5月15日 (金)

お弁当

鶏つくね、ほうれん草のソテー、玉子焼き。

ハッシュポテト、ニラ入り要り卵、ソーセージステーキ。

筑前煮、春雨サラダ、ゆで卵。いつも2つなのに1つだと淋しいsign02

凹む

凹む・・・たいしたことじゃないけどねsweat01言い方1つで違ってくると思うんだけどgawk私も愛想のいい方じゃないし、結構嫌なことあると顔に出ちゃうから気を付けるようにしている。でも出てると思うけどcoldsweats01せっかく見つけた居場所だから楽しく過ごしたいconfident

サボンへアウォーター

オーガニックサボンヘアウォーターを100名様に!!

くせ毛の私は夜のお風呂上りと朝は大変sweat01特に朝は髪の毛全体にミストをたっぷり吹きかけてまっすぐにしなくちゃで時間がかかるのよねぇsweat01

2015年5月13日 (水)

おにぎらず

“塩付のり”が届きました。焼のりの片面に岩塩が付いた海苔ですhappy01今結構おにぎらずが流行っているので早速作ってみました。

袋の後ろにはちゃんと作り方が書いてあるので安心coldsweats01

写真だとわかりづらいですが結構しっかりと片面に塩が付いています。

1人お昼ご飯なので家にあったレタスと冷凍のから揚げを挟んでみました。

切ったら・・・なんともブサイクsweat01

もう一つはチーズを挟んでみました。具をのせたところはしっとりしているのでいいのですが、裏はパリパリしているのでうまく包めませんでしたsweat02なのでどうしても切ると断面がきれいにできなかったですgawk私には海苔についている塩もちょっとしょっぱかったかなthink

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

2015年5月12日 (火)

定期演奏会

先日、子供が通っている吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。(1年前と書き出し一緒だなぁcoldsweats01)1年前は子供と2人で聴きに行ったんだけど今年は私と旦那さんで聴きに行きましたconfident子供は・・・というと一応ステージup見た目とりあえず真面目に演奏していましたsmile(多分sign02)中学高校と合わせても少ない部員なので先輩に可愛がってもらえるのかなぁ、と思ったり、はたまた高校生の手厚い指導をビシバシ受けていたりするのかしらsign02ま、集団生活で色々もまれ、経験し成長していってくれればなぁ、と思いますnote(最近反抗期上昇中なので是非ビシバシお願いしたいわgawk

2015年5月 9日 (土)

カフェミオ

挽きたてドリップコーヒー「カフェミオ」2種お試しモニター30名様募集♪

毎朝飲むコーヒーは美味しいものがいいよねcafe朝からコーヒーの香りで1日がスタートする感じhappy01

2015年5月 8日 (金)

パックごはん

【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン

パックごはん、たまに常備しておくけど今は在庫がないなぁ。朝寝坊した時や1人お昼ご飯にもちょうどよさそうhappy01

頭痛と冷や汗

昨日はお仕事中に頭痛の気配があったんだけど薬を飲めるタイミングがなくて様子を見ていましたcoldsweats01そしたらしばらくしてズキズキ始まっちゃったんだよねsweat01“やばい、早めに薬飲んでおけばよかったbearing”と慌てて席を外して薬を飲みに行ったんだけど遅かったsweat02冷や汗が止まらなくなっちゃって辛かったぁcryingたまたま一番ひどい時に周りの人は休憩中でいなかったからよかったんだけど、通りかかった人に“大丈夫?!目がいっちゃってるよtyphoon”と声をかけられてしまったわsweat01薬はすぐ飲めるように持ち歩いているんだけど、薬を飲むには水が必要なので席を外さなくちゃいけないんだよねsweat02まぁ、今度は我慢しないですぐ薬を飲みにいこうっとcoldsweats01

2015年5月 1日 (金)

泥炭石

【現品モニター30名様】ロングセラー商品!さっぱりうるおう、洗顔石鹸「泥炭石」

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

是非試してみたいなぁ。

お弁当

タケノコと油揚げの煮物、焼売、ほうれん草の胡麻和え。先日もらったタケノコで煮物を作りました。

最近お弁当仲間ができたので、おかずの情報交換をたまにしていますhappy01色々教わってレパートリー増やせたらいいなnote

タケノコ

タケノコ
先日、お友達にタケノコをもらいましたhappy01とりたてのタケノコですhappy02

タケノコ

早速茹でてタケノコご飯とお吸い物に使いました。ちょっと前にはご近所さんからレタス2玉もらいましたconfident野菜大好きなのでホント助かりますdelicious

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録