2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 浅草ぶらり旅① | トップページ | ごちそうパエリア »

2015年6月17日 (水)

浅草ぶらり旅②

次は12時オープンのレモンパイのお店。このお店ずっとずっと行きたかったんですよねhappy02ペリカンのそばなので是非立ち寄りたいところなんだけどペリカンは朝イチに行かないとパンがなくなっちゃうし、でもレモンパイのお店は12時オープンなのでどうしても時間差があって今までは行かなかったんです。でも今回のぶらり旅は売り切れ前に、とオープン時間に合わせて歩き回るコースなのでやっとお邪魔することができましたhappy01

ほんとはホールで購入したいところだけど、まだまだこれから歩くので店内でいただくことにhappy01想像通り外側のメレンゲがふわっととけて、中はほどよいレモンの酸っぱさが絶妙でしたhappy01今度は是非ホールをお土産にしたいなぁnote

次は夕飯のおかずを買いに浅草メンチのお店に行きました。(しっかりリサーチsmile

これ、揚げたてをその場で食べたらもっと美味しかったかもなぁ。味がしっかり付いていて何もつけなくても美味しかったです。

そして今回のラスト、ルスルスに到着。実は粉花さんのすぐ近くなんですよねhappy01でも粉花さんは10時30分オープンで早く行かないとパンが売り切れてしまう場合もあるとかで・・・でもルスルスさんは12時オープン、とこちらも時間差がcoldsweats01

私の大好きなchick。かわいいheart02

今回のお出掛けはホントによく歩きました。お店が近くにあってもオープン時間が違うため、端から端へ行ったり来たりcoldsweats01そして浅草メンチ以外(笑)はどれもシンプルで素朴な、素材そのものを味わうというお味ばかり。お値段はちょっとお高めだけど、たまにはこういう贅沢もいいよね。歩いていると気になったお店が何軒かありました。また是非季節を変えて遊びに行きたいと思いますconfident

« 浅草ぶらり旅① | トップページ | ごちそうパエリア »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草ぶらり旅① | トップページ | ごちそうパエリア »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録