2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

お弁当

焼売、焼き鮭、ちくわきゅうり、アスパラとベーコンなどバターソテー。

親子丼の具、ベーコンポテト、ちくわきゅうり。

お弁当を作るのにはちょうどいい陽気になったけど、もう今から暗いよsweat01

2015年9月24日 (木)

KIS-MY-WORLD

今年は東京ドーム4公演。昨年に引き続き申し込みしたのは土日の2公演でしたが当選したのは土曜日のみgawkオーラスはいつになったら行けるのやらcoldsweats01(帰りに慌てて撮ったら真ん中に人がいるしボケボケsweat01ボケボケだからお顔隠さなくても大丈夫かcoldsweats01

グッズは金曜日に買いに行きました。初日は5時間や6時間並んだらしいのでかなり心配したのですが2時間45分で購入できました。ベアはたいちゃん2つとたまちゃん1つ。

今回は1階スタンドバックネット裏。席は後ろの方だったけど全体が見渡せてなかなかよかったかな。confident

連休も終わったし通常モード。また次のこのために頑張ろうっとheart02

2015年9月22日 (火)

ランチ

ランチ

夏休み前、と言っても6月ですが(いつの話だっsweat01)ウォーキングメンバーとランチに行きましたhappy01今回はベーグルのお店。予約済みでしたが開店前に一番乗りupお店で売っているベーグルが大人気らしくすぐ売り切れるようで、“席に着く前に買っちゃった方がいいかもね”と待っている間お友達と話をしていました。で、開店時間が来てドアが開き、目の前に美味しそうなベーグルがlovelyしかしお店の人が予約有無の確認と2つの席のどちらがいいか聞いてきました。1つの席が見えない場所だったため一番手前にいた私ともう1人のお友達と店員さんとで確認しに行き戻ってきたら・・・なんと次のグループの方がお盆にベーグルをたくさん乗せていましたshock私達のグループ、先頭にいたのにgawkすでに食事系ベーグルなし。お店の人も一言“ベーグル購入されるなら先に”と言ってくれればいいのにcryingそんなわけでお店に入ってすぐちょっとテンション下がってしまったけどランチは美味しくいただきました。

ランチ

ランチ

ランチ

ただ私達7人での来 店のせいもありますがメイン、デザート、飲み物などが最初に出される人と最後の人とではかなりの時間差がありました。お二人で切り盛りされていたので大変なんでしょうが、食事自体は美味しかっただけにちょっと残念だったかな。

ランチ

↑は、なんとか購入できたベーグルdelicious

2015年9月 1日 (火)

無添加みそ

【期間限定】 無添加みその感想をいただける方、大募集!

毎日いただく味噌汁だから美味しいお味噌を使いたいですよねhappy01

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録