2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ナチュリズムを飲んで1週間ほど立ちました。初日1回につき5粒から3粒に、そして今は2粒。それでもお腹がゆるくなりますsweat01なので仕事がある日は飲むのを休んでしまう時もgawk本当は続けて飲んだ方がいいんだろうけど。とりあえず2粒で様子を見てみます。

2015年10月29日 (木)

あきらめない靴下

靴下の原点にもどりつくりあげた「山忠のあきらめない靴下」モニター100名募集!!

これからの季節、立ち仕事をしていると足が冷えて辛いんですよねsweat01昨年あまりの足の冷えに厚手の靴下やら、靴に入れるカイロなど色々試したっけcoldsweats01あったかくて丈夫な靴下欲しいなぁconfident

2015年10月26日 (月)

ナチュリズム



ナチュリズムが届きましたhappy01

シンプルでおしゃれな袋の中は6粒入りの小袋になっています。私は錠剤が苦手なんですが見た目と違ってつっかかえることなくスムーズにいただけました。

ちなみにこの手のサプリメントですが以前某メーカーさんのを試したことがあります。結果がどうであれ(笑)かなりお腹がゆるくなってしまったことがsweat01なので今回は最初6粒中5粒にしてみました。(中途半端ですがcoldsweats01)夕食後飲んで次の日の朝・・・やっぱりゆるいsweat01なので3粒くらいから様子を見ようと思いますconfident

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

2015年10月23日 (金)

ショック

ショック
今年初めて落花生の苗を1つ植えてみましたhappy01黄色い花が咲いた後、子房柄が伸びて先が土に入るため収穫の時期がイマイチわからずcoldsweats01そろそろかなぁ、と掘り上げたら・・・落花生がhappy021週間くらい外で乾かして家に持ってきたら旦那さんが「もう少し乾かした方がいいんじゃないsign02」というのでまたしばらく外で乾かしていたんだけど、今日見たらあるはずの落花生が・・・ないshock鳥ちゃんがくわえて持っていっちゃったかなsweat01殻もないわgawkショックsweat02

2015年10月19日 (月)

ぬくま~る

コロンとかわいいルームシューズ♪♪「ぬくまぁ~る」モニターさん大募集! 

朝晩寒くなってきましたsweat012人のお弁当作りがあるため朝は4時30分起きなんですが暗いし寒いsweat01特に足が冷えるのでまず靴下をとりあえず履きますcoldsweats01温むすびさんのこちらのルームシューズは色もパステルカラーだしコロンとしてとってもかわいいですよねheart02

起毛あったかソックス

空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm

朝晩寒くなりましたよねぇsweat01とりあえず普通のソックス、まず起きてすぐ履きますcoldsweats01ぬくぬくのソックス気になるなぁconfident

テッド

テッド
わんちゃんdogやにゃんこcat、大好きなぴーちゃんchickは飼えないけどテッドがいるからいいやheart02

ランチ




近くに素敵なお店ができたので先月行ってきました。元々私が住んでいる所は自然いっぱいなんですが、こちらのお店からの眺めは森の中。(食事をする場所は2階になり自然の眺めを満喫できます。)

ちょっと急な階段で怖かったけど素敵な空間が広がっていました。

土鍋のランチ。土鍋がかわいいっheart02

ふたを開けると・・・happy02

今度はキーマカレーやデザート類も食べてみたいなぁdelicious

2015年10月13日 (火)

茗荷の甘酢漬け

茗荷谷の甘酢漬け

我が家の茗荷、いっぺんに6こくらい採れましたhappy01涼しくなってきたので毎日冷奴をするのもなんだし・・・で、甘酢漬けを作りました。(写真だとわかりづらいですが漬けてすぐピンク色になってますheart02)先日の新生姜の甘酢漬けはとっても美味しかったので、茗荷も美味しく漬かるといいなぁconfident

2015年10月12日 (月)

宇治抹茶石鹸

【新商品】透明感のある素肌美人へ。宇治抹茶をまるごと!「ファミリー宇治抹茶石鹸」

茶葉をそのまま粉砕し、カテキンをはじめ、成分が丸ごと入ってる宇治抹茶石鹸。抹茶大好きなので、朝の洗顔から抹茶のいい香りですっきりさっぱりしそうhappy01

美しい真珠の白い石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

2015年10月 9日 (金)

モイスチャージ

【現品モニター募集】忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」

忙しい朝にスキンケア1本で済んじゃうのは助かるよねhappy01

ララクラッシュ

抽選で☆500名様☆に当たる 「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン

小腹が空いた時、ララクラッシュとか蒟蒻ゼリーは腹持ちもいいしいいよねhappy01

ナチュリズム

【長期モニター★食べた後でOK『ナチュリズム』30日分モニター100名様大募集】

夏の間、暑いため緩いスカートやガウチョパンツを履いていて・・・涼しくなってジーンズを履くと・・・きつくなってたsweat01夏に太る私coldsweats01ダイエットしなくちゃsweat01

テーブルマーク

【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン

冷凍のうどんって食べたことがないんだよね。これから寒くなると鍋の出番が多くなり、〆にうどんの出番もdelicious買い忘れた時など冷凍庫にあるといいかもhappy01

新生姜の甘酢漬け

新生姜の甘酢漬け
美味しそうな新生姜が売っていたので甘酢漬け(ガリ)を作りました。赤い部分をちゃんと入れたのにピンク色にならないsweat01・・・どうしてsign02調べたら生姜の種類によってはピンク色にならないものもあるみたいcoldsweats01まぁ美味しくできたからいいかdelicious

2015年10月 3日 (土)

ダイエットティー

【ダイエットティー】ポッコリ便秘でお悩みの方に!スッキリダイエットモニター!

最近、いやずっとお腹がもったり?!しているよcoldsweats01すっきりしたいなぁ。

乳酸菌ローション

【現品/500名様♪】発売前商品 ★日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター募集★

過ごしやすい季節になりました。カラっとしてるのはいいんだけどお肌が乾燥してきちゃいましたcoldsweats01しっとり潤うローションないかな。

収穫

先日収穫したナス、ピーマン、シシトウ、茗荷、ゴーヤ。ナスはこれで最後。

こちらは今朝収穫した、ゴーヤ、シシトウ、ピーマン、そして赤くなった唐辛子だけ収穫。唐辛子は紐で結んで干して、ゴーヤはラストだったのできれいに片付けました。シシトウとピーマンはもう少し収穫できそう。冬はどうしようかなぁconfident

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録