2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

検診の後のお楽しみ

検診の後のお楽しみ

先日お友達と市で行われている検診に行ってきました。(10月の話だけどcoldsweats01)検診の後はお楽しみのランチ。最近私の住んでいる近くではリノベした素敵なお店が次々とオープンして、今回も楽しみにしたんですよねnoteお家の外も中もかわいい。

検診の後のお楽しみ

おてふきの上にちょこんとローズマリーがconfidentこんな心遣いに癒されますconfident

検診の後のお楽しみ

検診の後のお楽しみ

長ネギが甘くて美味しかったです。

検診の後のお楽しみ

こちらはカボチャの甘みconfident濃厚スープnote

検診の後のお楽しみ

パスタも美味しかったです。

検診の後のお楽しみ

もちろんデザートもしっかりいただきますdelicious

ちょっとお値段はお昼から豪華でしたが、たまのランチだったら贅沢してもいいかな。ご馳走様でしたhappy01

テーブルマークの冷凍食品

【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット

子供も中学生になり、クリスマスモードもあまりなく(笑)でもちょこっと気分を味わいたい時に冷凍食品などの利用もいいかもねhappy01

ナチュリズム

その後一ヶ月の報告です。結局お腹がおちつかないので(笑)1日6粒は無理でしたcoldsweats01ずっと家にいる日はいいんでしょうけどsweat01なので、基本遅めのお昼を食べた後に2粒に落ち着きました。2粒でもしっかり朝のお通じはよくて、お腹のぽっちゃり具合も少しへこんだ気がします。体重は変化なしだけど、しっかり6粒だったら減っていたかもなぁcoldsweats01

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

2015年11月16日 (月)

薬用ソフトスキンクリーム

敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!

身体って正直ですよねconfidentちゃんと寒くなってきたら手がガサガサ乾燥してきたり、夜中に喉がイガイガしたりcoldsweats01洗い物はいつもと同じ量なんですけどハンドクリーム塗らないとホントガサガサですsweat01今は昨シーズンの残りのハンドクリームを使っているので、そろそろ新しいが欲しいなぁhappy01

お気に入り

今日お買い物に行ったら“亀田の柿の種チョコ&ホワイトチョコ”が売っていましたhappy02毎年冬に発売されるチョコがけの柿の種happy01大好きで必ず買うんだけど今年は今までとはちょっと違うのねdash

お気に入り

今までは↑のようにアーモンド入りだったはずsign02今年はホワイトチョコの味も楽しめるんだぁconfident早速亀田製菓さんのHPを覘いたら、なんと今日発売でしたgood3時のおやつに1袋いただいちゃおうっとsmile

2015年11月11日 (水)

ショック

先日、携帯で撮った写真で、いらないものを削除していたんだけど、何を間違ったのか全部削除されてしまったsweat02旅行の写真、先日お出掛けした東京モーターショーや秋季東京都高等学校野球大会を見に行った時の写真、お弁当もだしcryingブログにアップする前にみんな消えちゃった。あ~あdespairキスマイのコンサートのオブジェの写真などもあったのに。(随分前のだけどcoldsweats01)自分が間違って削除しちゃったから仕方ないんだろうけどショックsweat02先日は携帯のアドレス帳、必要ないお友達のアドレスのみ削除するはずがグループごと削除しちゃったり、なんだか最近ヘマばかりgawkトホホsweat01

2015年11月 9日 (月)

プモア ミルキーローション

日本盛さんからプモア ミルキーローションが届きました。「日本盛」といえばお酒のイメージですが化粧品も出しているんですね。

ボトルのデザインもコロンとしてかわいらしいheart02

化粧水なのにまるで乳液のような白さととろみ。普段使っている化粧水はスーっと肌に入っていく感じなんですが、プモアはしっとりその場で潤う感じでした。とろみはあるもののべたつき感はなかったです。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

2015年11月 6日 (金)

秋の新商品

テーブルマークさんから2015年秋の新商品5品が届きましたhappy01テーブルマークさんといえばいつも旦那さんと子供のお弁当でお世話になっておりますcoldsweats01

まずは“若鶏の塩麹焼き”をお弁当に入れてみました。

子供はいつもと違うおかずに単純に“美味しかった”の一言delicious旦那さんは甘みが強すぎると言ってました。もう少しコショウなどのスパイスが効いていた方が好きらしい。味は濃かったみたいですが、鶏はやわらかく美味しかったそうですhappy01

こちらは朝食に1つずついただきました。

ちょっと温めすぎで焦がしちゃったsweat01チーズの味はほどよく美味しかったのですが、もう少しベーコンが感じられるとよかったかな。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

2015年11月 5日 (木)

パックごはん

【テーブルマーク】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べイベント!!

なかなか5種類の食べ比べってできないから是非お試ししたいなhappy01

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録