2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月28日 (月)

宇野君一押し

昨シーズンに引き続き、大ちゃんや美姫ちゃんがいない今シーズン。私のフィギュア熱はちょっと落ち着いたかのように思ったけど宇野 昌磨君にやられてしまいましたlovely今年の3月8日のブログ記事にも書いたけどジュニアの時からちょっと気になっていたんだよねhappy01まさか今シーズンシニアに移行してこんなに大活躍するなんてhappy02来年の四大陸、世界選手権が楽しみだなnote

それにしても今回の全日本。ジュニア勢がすごくてびっくりdash女子なんて銀の樋口新葉ちゃんに5位の白岩優奈ちゃん、9位の本田真凛ちゃん。3人ともうちの子供と同じ14歳だもんねsweat01みんなしっかりしているよなぁgawk

2015年12月27日 (日)

収穫

絹さやが収穫できましたhappy01多分sign02普通sign02春頃が収穫時期だと思うけどcoldsweats01今年は暖冬のせいか、苗を植えたらあっという間に花が咲き、実も付いちゃってビックリhappy01

2015年12月12日 (土)

キムチ鍋の素

冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター20名募集

私と旦那さんは辛いのが大好きだけど子供が苦手だったので、子供が産まれてから今までキムチ鍋は食べる機会がなかったんですよねsweat01ところが最近中学2年の子供がキムチ鍋デビューをしてすっかりお気に入りになってしまったんですhappy01結構“こっちの鍋の素が美味しい”とか“これはイマイチ”とかいうもんで、美味しいキムチ鍋の素をさがしているところsmile是非是非子供にチェックさせたいなぁbleah

2015年12月 8日 (火)

スペシャルボックス

スペシャルボックス

スペシャルボックス

お気に入りのテッドちゃんheart02夏に地上波初放送され、見てからすっかりはまってしまったんだけど、R15なのでかなりカットされての放送だったみたい。なのでちゃんと見たいなぁ~と思っていたら、楽天で初回生産限定のスペシャルBOXが60%オフ、ポイント2倍になった時があって(ちょっと前だけどsweat01)思わずポチッとしちゃったsmileでもまだ見ていないんだけどねcoldsweats01

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録