2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

2015年12月 8日 (火)

スペシャルボックス

スペシャルボックス

スペシャルボックス

お気に入りのテッドちゃんheart02夏に地上波初放送され、見てからすっかりはまってしまったんだけど、R15なのでかなりカットされての放送だったみたい。なのでちゃんと見たいなぁ~と思っていたら、楽天で初回生産限定のスペシャルBOXが60%オフ、ポイント2倍になった時があって(ちょっと前だけどsweat01)思わずポチッとしちゃったsmileでもまだ見ていないんだけどねcoldsweats01

2015年11月30日 (月)

検診の後のお楽しみ

検診の後のお楽しみ

先日お友達と市で行われている検診に行ってきました。(10月の話だけどcoldsweats01)検診の後はお楽しみのランチ。最近私の住んでいる近くではリノベした素敵なお店が次々とオープンして、今回も楽しみにしたんですよねnoteお家の外も中もかわいい。

検診の後のお楽しみ

おてふきの上にちょこんとローズマリーがconfidentこんな心遣いに癒されますconfident

検診の後のお楽しみ

検診の後のお楽しみ

長ネギが甘くて美味しかったです。

検診の後のお楽しみ

こちらはカボチャの甘みconfident濃厚スープnote

検診の後のお楽しみ

パスタも美味しかったです。

検診の後のお楽しみ

もちろんデザートもしっかりいただきますdelicious

ちょっとお値段はお昼から豪華でしたが、たまのランチだったら贅沢してもいいかな。ご馳走様でしたhappy01

2015年11月16日 (月)

お気に入り

今日お買い物に行ったら“亀田の柿の種チョコ&ホワイトチョコ”が売っていましたhappy02毎年冬に発売されるチョコがけの柿の種happy01大好きで必ず買うんだけど今年は今までとはちょっと違うのねdash

お気に入り

今までは↑のようにアーモンド入りだったはずsign02今年はホワイトチョコの味も楽しめるんだぁconfident早速亀田製菓さんのHPを覘いたら、なんと今日発売でしたgood3時のおやつに1袋いただいちゃおうっとsmile

2015年11月11日 (水)

ショック

先日、携帯で撮った写真で、いらないものを削除していたんだけど、何を間違ったのか全部削除されてしまったsweat02旅行の写真、先日お出掛けした東京モーターショーや秋季東京都高等学校野球大会を見に行った時の写真、お弁当もだしcryingブログにアップする前にみんな消えちゃった。あ~あdespairキスマイのコンサートのオブジェの写真などもあったのに。(随分前のだけどcoldsweats01)自分が間違って削除しちゃったから仕方ないんだろうけどショックsweat02先日は携帯のアドレス帳、必要ないお友達のアドレスのみ削除するはずがグループごと削除しちゃったり、なんだか最近ヘマばかりgawkトホホsweat01

2015年10月19日 (月)

テッド

テッド
わんちゃんdogやにゃんこcat、大好きなぴーちゃんchickは飼えないけどテッドがいるからいいやheart02

ランチ




近くに素敵なお店ができたので先月行ってきました。元々私が住んでいる所は自然いっぱいなんですが、こちらのお店からの眺めは森の中。(食事をする場所は2階になり自然の眺めを満喫できます。)

ちょっと急な階段で怖かったけど素敵な空間が広がっていました。

土鍋のランチ。土鍋がかわいいっheart02

ふたを開けると・・・happy02

今度はキーマカレーやデザート類も食べてみたいなぁdelicious

2015年9月22日 (火)

ランチ

ランチ

夏休み前、と言っても6月ですが(いつの話だっsweat01)ウォーキングメンバーとランチに行きましたhappy01今回はベーグルのお店。予約済みでしたが開店前に一番乗りupお店で売っているベーグルが大人気らしくすぐ売り切れるようで、“席に着く前に買っちゃった方がいいかもね”と待っている間お友達と話をしていました。で、開店時間が来てドアが開き、目の前に美味しそうなベーグルがlovelyしかしお店の人が予約有無の確認と2つの席のどちらがいいか聞いてきました。1つの席が見えない場所だったため一番手前にいた私ともう1人のお友達と店員さんとで確認しに行き戻ってきたら・・・なんと次のグループの方がお盆にベーグルをたくさん乗せていましたshock私達のグループ、先頭にいたのにgawkすでに食事系ベーグルなし。お店の人も一言“ベーグル購入されるなら先に”と言ってくれればいいのにcryingそんなわけでお店に入ってすぐちょっとテンション下がってしまったけどランチは美味しくいただきました。

ランチ

ランチ

ランチ

ただ私達7人での来 店のせいもありますがメイン、デザート、飲み物などが最初に出される人と最後の人とではかなりの時間差がありました。お二人で切り盛りされていたので大変なんでしょうが、食事自体は美味しかっただけにちょっと残念だったかな。

ランチ

↑は、なんとか購入できたベーグルdelicious

2015年6月11日 (木)

ランチとワークショップ

先日久しぶりにウォーキングメンバーでランチに行きましたrestaurant(みんなそれぞれお仕事しているのでウォーキングは1年くらいしていないけどcoldsweats01) cafe24&Beachさんに来るのも久しぶり。車2台それぞれ向かい、私が乗った方は遅れてしまったので慌ててお店の中に。・・・なのでお庭を見るのを忘れちゃってちょっと残念sweat01 ワッフルベネディクトはお野菜たっぷりで美味しかったなぁconfident

そうそう、らくやきマーカーのワークショップに参加したのですがTBSさんの撮影があって後日無事放送されましたtvほとんど顔は映っていなかったからほっとしましたわcoldsweats01

2015年5月15日 (金)

凹む

凹む・・・たいしたことじゃないけどねsweat01言い方1つで違ってくると思うんだけどgawk私も愛想のいい方じゃないし、結構嫌なことあると顔に出ちゃうから気を付けるようにしている。でも出てると思うけどcoldsweats01せっかく見つけた居場所だから楽しく過ごしたいconfident

2015年5月 1日 (金)

タケノコ

タケノコ
先日、お友達にタケノコをもらいましたhappy01とりたてのタケノコですhappy02

タケノコ

早速茹でてタケノコご飯とお吸い物に使いました。ちょっと前にはご近所さんからレタス2玉もらいましたconfident野菜大好きなのでホント助かりますdelicious

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録